韓国経済、【韓国カン・ギョンファ外相】速やかな輸出措置撤回を要求 日韓外相会談 徴用工問題では平行線

韓国経済、【韓国カン・ギョンファ外相】速やかな輸出措置撤回を要求 日韓外相会談 徴用工問題では平行線

記事要約:韓国のカン・ギョンファ外相は、以前の河野前外務大臣から徴用工問題について日韓で会談しているわけだが、日本の外務大臣が 茂木敏充氏に代わっても、何1つ変わってないどころか、この外相に日本が外相会談して何か外交的な動きがあったのかを知りたいところだ。

管理人はどうせ1人では何も決められないムン君の飾り人形である外相などと話したところで時間の無駄だとおもう。何が言いたいかというと、一々、ニュースで取り上げる必要性があるかどうかも疑問に思えている。

>韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は、米西部サンフランシスコ郊外で現地時間の14日に行われた日韓外相会談で、茂木敏充外相に対し、日本による輸出管理厳格化の速やかな撤回を改めて求めた。日本の措置の撤回に向け、輸出当局間の対話を加速させるべきだとも主張した。韓国外務省が15日に発表した。

輸出規制ではないので撤回などしない。だから、輸出当局間の対話を加速させても、韓国がまともな輸出管理ができない以上は無駄である。横流しの疑いがあるのに、対話でどうにかなるものではないと未だに気付かないという。まずは消えたフッ化水素がどうなったかを明らかにするべきではないのか。

>いわゆる徴用工判決問題については、双方が従来の政府の立場を繰り返した。平行線をたどり、解決策を導く議論には至らなかったもようだ。康氏は、昨年末の日韓首脳会談をきっかけとした対話の流れを維持することが重要だと指摘し、外交当局間の協議を続ける方針で茂木氏と一致した。

これが1番無駄だ。同じ事を述べて平行線なら対話などやめたほうがいい。何も進展ないのに対話の流れの維持が重要とか、あほですか。日本は話すだけ無駄と放置しておけばいいのだ。そうやって対応するから、対話がどうとか言い出すのだ。

そんな無駄な対話に国民の税金を使うな。どうせ平行線なのはわかりきっているだろう。韓国は非韓三原則を貫く以外、何もする必要ないのだ。放置しておけば、勝手に干からびるからな。戦略的無視をし続ければいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国カン・ギョンファ外相】速やかな輸出措置撤回を要求 日韓外相会談 徴用工問題では平行線

【ソウル=桜井紀雄】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は、米西部サンフランシスコ郊外で現地時間の14日に行われた日韓外相会談で、茂木敏充外相に対し、日本による輸出管理厳格化の速やかな撤回を改めて求めた。日本の措置の撤回に向け、輸出当局間の対話を加速させるべきだとも主張した。韓国外務省が15日に発表した。

 いわゆる徴用工判決問題については、双方が従来の政府の立場を繰り返した。平行線をたどり、解決策を導く議論には至らなかったもようだ。康氏は、昨年末の日韓首脳会談をきっかけとした対話の流れを維持することが重要だと指摘し、外交当局間の協議を続ける方針で茂木氏と一致した。

https://www.sankei.com/world/news/200115/wor2001150031-n1.html

韓国経済、【韓国カン・ギョンファ外相】速やかな輸出措置撤回を要求 日韓外相会談 徴用工問題では平行線」への6件のフィードバック

  1. ちょうどそのアメリカで、南朝鮮からの輸入タバコ(4th Tier Cigarettes/貧困層向けの低価格タバコ)
    へのダンピング調査が開始されているね。ソウルは前回の冷延鋼材へのダンピング関税決定を
    受けたばかりなのに、今さら康京和をシスコへ送っても意味がないんでないの~?

  2. 偽徴用工とホワイト国がらみで何度目の意味ない会談ですか・・・・。
    学習能力のなさに呆れる。無視するなら無視するで、相手が折れるまできちっと無視する。制裁するなら制裁するで、相手折れるまできちっと制裁しないと、それまでの効果がなくなるからね。

  3. 韓国に対しこれみよがしに…ペンタゴンで北核議論して隙のない共助を誇示した日米

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000042-cnippou-kr

    「アメリカの意見を聞いてみる」と康京和外相は謎の上から目線だったが米国にさほど相手にされず、韓国メディアは意味不明な僻み根性丸出しの記事を書いている。
    さっさと韓国は退場しろ、これ以上日本に絡むな。
    アメリカはもう韓国に期待などしていないと思うぞ、米朝関係にケリがつくまではとりあえず飼い殺しにするつもりだろう。
    さほど役に立たないくせに、自尊心だけは超大国クラスで頭の中身は3歳児以下、本当に目障りな連中でとにかく日本の眼中に入ってくるな。

  4. 恒例の 断交式の 始まりか?
    見解の相違を確認する儀式ですね。これを200年も続ければ伝統行事ですが、税金の無駄遣いとカットされるでしょう。

  5. 総選挙前に輸出優遇とホワイト国復活して欲しいでしょうね。日本政府は、復活させるな。

  6. この外相は馬鹿なのか単なるムンちゃんの腹話術人形なのか?

    アメリカも徹底して韓国を無視しているな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です