韓国経済、【やはりお金が重要ニダ!】元徴用工の支援者、謝罪より補償優先 韓国議長案を支持

韓国経済、【やはりお金が重要ニダ!】元徴用工の支援者、謝罪より補償優先 韓国議長案を支持

記事要約:なんか徴用工問題でも謝罪が重要だとか言っていた気がするんだが、元徴用工の支援者はどうやら謝罪より補償が優先らしい。まあ、韓国政府に払ってもらえば良いんじゃないか。何せすでに今年だけで北朝鮮に6億円ぐらい支援するぐらいだから、金は余っているだろう。

韓国の国会屑議長の基金案など最初から論外だと述べているのに、賛成も何もないんだよな。韓国内で勝手に法案通したところで何の意味もないし、解決もしないだろう。ムン君によると被害者が納得するまでは駄目らしいからな。元支援者が補償とかいってるが、そもそも支援者が金がどうとかおかしいだろう。大事なのは金ではない謝罪だとか言っていたじゃないか。

もちろん、日本は謝罪も賠償もしないがな。日韓基本条約で解決済み。約束を守れと言い続けるだけである。だいたい、基金案よりも、日本人はさっさと「現金化」を待っているんだ。そうすれば日韓断交に突き進めるからな。

>議長案は、韓国政府が財団をつくり、日韓の企業や国民の寄付で資金を集め、元徴用工らに慰謝料を払う仕組みだ。昨年12月に韓国国会に提出された関連法案には、慰謝料を受け取った人は日本企業への賠償請求権を放棄することも盛り込まれている。

約束を守らない韓国人が賠償請求権を放棄するとか守るわけないだろう?頭、おかしいのか。放棄しようが、どうせ数年後には政権変わったのでお代わりと言い出すにきまっているだろう。

慰安婦問題を見ればわかるだろう。アジア通貨基金とか、色々あったが、未だに何も終わってないだろう。10億円払ったのに返すこともなく、慰安婦像を撤去もしない。こんな屑国家と付き合うだけ無駄なのはいうまでもない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【やはりお金が重要ニダ!】元徴用工の支援者、謝罪より補償優先 韓国議長案を支持

日韓関係悪化のきっかけとなった元徴用工問題をめぐり、元徴用工やその遺族を支援する約50団体が16日、慰謝料の原資として日韓の企業や国民から寄付金を募るとする文喜相(ムンヒサン)・韓国国会議長案への支持を表明した。韓国国会での関連法案の早期成立を求めた。

議長案は、韓国政府が財団をつくり、日韓の企業や国民の寄付で資金を集め、元徴用工らに慰謝料を払う仕組みだ。昨年12月に韓国国会に提出された関連法案には、慰謝料を受け取った人は日本企業への賠償請求権を放棄することも盛り込まれている。

支援団体は16日に記者会見を開き、「日本の謝罪と補償を求めてきたが、解決の糸口はない」として、議長案への支持を表明。日本政府や日本企業の謝罪よりも、元徴用工や遺族への補償を優先するよう求めた。

https://www.asahi.com/articles/ASN1J5SNHN1JUHBI02C.html?iref=comtop_list_int_n01

韓国経済、【やはりお金が重要ニダ!】元徴用工の支援者、謝罪より補償優先 韓国議長案を支持」への8件のフィードバック

  1. 戦後70年以上もの間、腰抜けで盆暗な政治家や官僚の所為で、韓国のような寄生虫国家のためにどれだけの血税を浪費してきたか。
    我々日本人の我慢は限界突破してしまった。
    これ以上売国奴や寄生虫のために、血税を鐚一文出す気はない。
    それにしても韓国の立法、行政、司法は本当に狂ってるな。
    引っ越すこともできないのに、三権痴呆の寄生虫国家にストーカーされるなんて、一体何の罰ゲームだよ。

    1. そのゲームに参加している河村・額賀・二階の朝鮮人。そのうちの河村が今日元徴用工にお金出支すると言ってる。安倍さん絶対出さない亊。もし、少額でも出したら自民党に投票しない。

  2. おおっと!日本をその気にさせようと手を変えてきたか。その気になろうがなるまいが、韓国の内政の問題だ。あっち行け。
    シッシッ。近寄るな。

  3. 金が欲しい 凄く欲しいぞ 欲しいニダ!
    支援団体って、素朴な老人に提訴すれば金になると唆した輩でしょう。そして、成功報酬と名誉が手に入ると国際法の常識を無視して、日本に喧嘩を吹っ掛けるお手伝いをしているのでしょう。
    どうせ、老人や遺族は金と被害者地位の獲得が目当てで、殆どが無関係で、募集工が少し、宝石並の確率で徴用工でしょう。地裁で20人ぐらい提訴して該当は1人、賠償は10万円単位という判決も出てました。
    いずれにせよ、韓国政府は韓国の裁判所に従い、日本や日本企業に変わって賠償すれば良い!日本は請求権協定で解決済と突っぱねて、韓国がごね続けるなら、関係を稀薄にすれば良い!今現在の韓国は、どうしても必要な国じゃ有りません…単なる憐国いや隣国!

  4. 日韓議員団の河村が元徴用工にお金払うと言ってる。此の男早く消えてもらいたい。「売国奴、スパイ人、韓国朝鮮人」他に額賀・二階だ。

    1. 河村売国奴は韓国の悲惨議長の案が成立すれば日本の企業や国民らも出資するとの見方を示したそうだ・そんな見方する奴は韓国の隠れスパイ・売国奴3悪党①二階幹事長です・物言えばモグモグ呂律が回らず歩けばヨロヨロふらふら千鳥足・二階から滑り落ちろ(落選しろ)②二股膏薬の河村は韓国のスポークスマン③糠に額賀は韓国べったり議員です・全員レッドカードだべ。

      1. 此奴らは韓国の帰化人だ。父親か母親が朝鮮人。2~3世だ。日本から金持つって帰国したいのか???。上記の三人何とかして欲しい。東京地検さん売国罪で拘束出来ないですか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です