韓国経済、【徴用問題】 茂木外相 「どれが解決案なのかわからない」 韓国大統領発言に

韓国経済、【徴用問題】 茂木外相 「どれが解決案なのかわからない」 韓国大統領発言に

記事要約: 管理人も知らなかったのだが、ムン君派いつのまにか解決案を示していたそうだ。でも、きっと次元超越者のムン君だから、別次元のことと勘違いしたとおもう。

ただ、別次元ことを我々の住んでいる次元に持ってこられても困るという。だから、茂木外相に「 どれが解決案なのかわからない」という意見に管理人も同意する。いつ韓国は解決案を示したんだ? そもそも解決案てなんだ。既に日本は日韓請求権協定で解決済みだと述べているよな。やはり、次元が違うのだろう。

>茂木敏充外相は17日の記者会見で、いわゆる徴用工判決をめぐり韓国の文在寅大統領が韓国側はすでに解決案を示したとして日本側にも案を示すよう求めたことに関し、「どれが(文氏のいう)解決案なのかよくわからない。少なくともボールが韓国側にあるのは間違いない」と指摘した。

解決案を示した?一体何を示した?それで、日本側に案を示すように求めた?日本はすでに解決している問題なのに案を示す?ムン君、病院に行った方が良いぞ。韓国は解決案を示してもいない。日本はとっくに解決済みだ。どれ一つも話がかみ合っていない。

>韓国政府は昨年6月、日韓両国企業の出資により原告側に慰謝料を支払う案を発表したが、日本側は「日本企業が出資する案では何の解決にもならない」として受け入れなかった。茂木氏は日本側が納得できる解決策を早期に示すよう重ねて求めた形だ。

まさか、こんな現場で即答で拒否された案を解決案とかいうのか。あほですか。拒否された案は通らないに決まっているだろう。しかも、昨年の6月だぞ。あれから何も考えてないのか。日本はさっさと韓国に経済制裁を行うべきだ。出直してこいと言われて、全く何もしていないという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【徴用問題】 茂木外相 「どれが解決案なのかわからない」 韓国大統領発言に

茂木敏充外相は17日の記者会見で、いわゆる徴用工判決をめぐり韓国の文在寅大統領が韓国側はすでに解決案を示したとして日本側にも案を示すよう求めたことに関し、「どれが(文氏のいう)解決案なのかよくわからない。少なくともボールが韓国側にあるのは間違いない」と指摘した。

韓国政府は昨年6月、日韓両国企業の出資により原告側に慰謝料を支払う案を発表したが、日本側は「日本企業が出資する案では何の解決にもならない」として受け入れなかった。茂木氏は日本側が納得できる解決策を早期に示すよう重ねて求めた形だ。

日韓両国民の請求権に関する問題は、昭和40(1965)年の日韓請求権協定に「完全かつ最終的に解決された」と明記されており、茂木氏は「国と国との約束は守られるべきだ」とも述べた。

https://www.sankei.com/politics/news/200117/plt2001170031-n1.html

韓国経済、【徴用問題】 茂木外相 「どれが解決案なのかわからない」 韓国大統領発言に」への10件のフィードバック

  1. 茂木ってアホなのか?どれが解決案かわかない?文在寅の話を指しての発言なのは、オレでも解る。でもこの件については、既に解決済みで、我が国としては、今後、一切の協議には応じない。韓国内の問題である、、、位の事がいえないのかね?もっと直線的にハッキリと引導を渡してもらいたいものだ。加えて放射線防護服のポスターの件についても、オリンピックの参加拒否位かましてもらいたいし、レーザー照射の件だっていくらでも蒸し返してもらいたい。なんでもっと闘わないのか?ホント日本の外交は頼りにならん!

    1. 本当にそうですね。朝鮮人にはやんわりと言っても理解出来ませんし、都合の良い様に解釈します。
      北や中国の様に頭ごなしで言った方が正解だと思います。

    2. 同意です。韓国は相手に配慮する気などない。唯相手に無限の譲歩を迫るだけ。馬鹿を相手にする者は馬鹿と同列と見做される。日本外務省は無能だ。

    3. 「南朝鮮が解決案と言っているものは全く解決案と言えるようものではなく、どこが解決案なのかわからない。理解不能である。」

      と仮に茂木が発言して正式に外交文書でも記載されている場合でも、メディア報道でも外務省ホムペ速報などにも全文正確には載らない・載せないので、比較的マシな産経の報道であってもこれだけで茂木や外務省どうこうは言えないと思う。
      皮肉を充分に込めた発言であっても報道発表の文言は省略されたりするので鵜呑みにはできない。まあ、報道時のみならず基本的に穏やかというか弱腰な表現を外務省も大臣も歴代ずっと交渉時にも続けてきた。そのマイナスは大きく、改善も現状進捗できていないのは問題だが(結局憲法改正が重要かな)。

      >朝鮮人にはやんわりと言っても理解出来ませんし、都合の良い様に解釈します。北や中国の様に頭ごなしで言った方が正解
      同感ですが、頭ごなしで言った場合でもどのみち途方もない曲解と都合の良い捏造解釈を南朝鮮はする。だからこそ、尚更直截的に強い文言チョイスしないといけないのだが。

  2. 没収財産の現金化を遅らせる条件をカードとして出してきたなww
    また自分で首を絞める行動に出るとかどれだけアホやねんww

    2月いっぱいで現金化したら、即経済制裁出来ることを伝えるのが
    本来の茂木の仕事だろ?
    こいつもアカン奴やな?w

  3. 南朝鮮人 日本に向かっては「お金 お金 お金」口を開けたらお金 あ~~節操のないバカチョン愚民たち
    だったら徴用工の原告人及びその家族には 立証責任があるのだから日本のどこの企業にどのぐらいの期間勤
    務し 不払いの給与はどれだけの額であるか 明確に物証資料と共に証明してください 
    それと日本国民(朝鮮 台湾)の義務として国家総動員法によって徴用されましたが 朝鮮半島の国民には
    昭和20年9月~昭和21年3月までしか執行されていません それ以外は完全な募集工です それを明確に証明
    しなさい 
    結論 日本の賠償金は支払い済み 韓国政府に貰いなさいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^ 

    1. 横から失礼します。日付は昭和十九年九月から二十年三月かと。ご確認をお願いします。

  4. 韓国は 国際法を 守ろうね!
    日本側に負担を求める案は認められないし、謝罪を求められても応じられません。金銭的には1965年に解決済ですし、徴兵、徴用は国民の義務であった時代に、その義務を果たしただけですから慰労なら兎も角謝罪は有り得ません。
    寄付金は勝手に集めたら良いが、75年前の話で寄付を求める国に投資したり、旅行に行きたいとは思いませんし、株主としては、韓国に寄付するぐらいなら取引を停止すべきだと思います。逆に、韓国人旅行者や韓国法人には、日本の災害復興や在日帰国支援事業への寄付を募りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です