必読!韓国経済、【イランと断交か】韓国政府、ホルムズ海峡派兵を決定

必読!韓国経済、【イランと断交か】韓国政府、ホルムズ海峡派兵を決定

記事要約:イランの大使が断交も辞さないと述べ、韓国へのホルムズ海峡の韓国軍の派兵をやめてほしいと要請していたのに、なんと、韓国政府はホルムズ海峡への派兵を決定したようだ。しかも、独自派兵らしい。つまり、米国のチームには参加しないそうだ。管理人も驚いた。あほなのか。韓国人なのか。ああ、韓国人だった。

>これは米国が希望したIMSCには参加しない「独自派遣」形態であり、清海部隊が独自に作戦を遂行するということだ。

日本の真似をしたところで、韓国はどの国にも根回しできてないだろう?イランや周辺の中東諸国への了解を取ったのか。もちろん、北朝鮮や中国にもな。本当、やることに自主性がなく、蝙蝠という。こういうのは米国に恩を売るように正式にチームに参加するのが韓国のベターな選択であったのに、それをまたしても、蝙蝠で乗り切ろうとするらしい。うん。イランがどう対応するか楽しみだな。

>これを受け、清海部隊の派遣地域はアデン湾一帯からオマーン湾、アラビア湾(ペルシア湾)一帯まで拡大する。国防部は韓国軍の指揮のもと国民・船舶保護任務を遂行する予定だと伝えた。

しかも、独自派遣て、韓国は何のためにいくのだ?さっぱり理解できないが、韓国のやることを理解しようというのが無駄なのだ。ああ、海賊に狙われるためか。海賊は韓国船なら普通に襲いそうだもんな。だいたい、やることはまずはイランに原油代金の支払いじゃないのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

必読!韓国経済、【イランと断交か】韓国政府、ホルムズ海峡派兵を決定

韓国政府が21日、「わが政府は現中東情勢を考慮し、我々の国民の安全と船舶の自由航行の保障のために清海部隊の派遣地域を一時的に拡大することにした」と明らかにした。

国防部はこの日、「清海部隊が拡大された派遣地域で独自に作戦を遂行し、必要な場合はIMSC(国際海洋安保構想ホルムズ護衛連合)と協力する予定」とし、このように説明した。

これは米国が希望したIMSCには参加しない「独自派遣」形態であり、清海部隊が独自に作戦を遂行するということだ。

これを受け、清海部隊の派遣地域はアデン湾一帯からオマーン湾、アラビア湾(ペルシア湾)一帯まで拡大する。国防部は韓国軍の指揮のもと国民・船舶保護任務を遂行する予定だと伝えた。

国防部は「今回の決定を通じて中東地域一帯の我々の国民と船舶の安全を確保する一方、航行の自由を保障するための国際社会の努力にも寄与できると期待される」と明らかにした。

https://japanese.joins.com/JArticle/261726

必読!韓国経済、【イランと断交か】韓国政府、ホルムズ海峡派兵を決定」への22件のフィードバック

  1. 「日本と同じようにすれば、みんなに感心されるニダ!」
    とでも思ったのでしょうか(笑)。そして、その後
    「なぜ、ウリ達だけ批判されるニダか?」
    「やっぱり日本はどこかでロビー活動して お金出してるニダよ!」
    と火病するのでしょうね。 アホです。

  2. 変わってるぅぅぅ~。ここでロビー活動でしょ!!自分で考えることもできない馬鹿。輸出管理しかり日本の猿真似しかできない国。

    1. まさにその絵面が思い浮かびました。
      ベトナム戦争にアメリカ側として参戦して、結果かような悪逆非道を働いたというのに、
      どこにも与せず参加となれば、いよいよ取り締まるどころか、海賊側として動くさましか想像できません。

  3. 日本のマネをすれば安全だと信じている愚かな国があったんですよー

    ナニー、やっりまったなー
    キムチは黙って整形!キムチは黙って整形!

    意味なし、あはは

  4. 根回しせずに独自派兵ねぇ。
    水に関しては海水淡水化装置があるとしても、燃料、食料、弾薬の補給はどうするんでしょ?
    まさか、考えてないのでは!?

    1. 日米が行く以上、いざというときはそっちから調達すればいいとでも考えてそうですね。
      航路が一緒かどうかはわかりませんけど。

  5. 日本ですら独自派遣が許されているのだから、我々韓国ならば許されて当然などと考えているのだろう。
    とりあえず好きにすればいいが、ポンコツ船で不良品を装備したヘッポコ海兵が派遣されるなんて、他国の足を引っ張る残念な結末しか思い浮かばないのだが。
    とにかく他国の邪魔をせず、有事の際には肉壁の役目ぐらいは、しっかりと果たしてくれ。

    1. 沈没か暗礁して航路を邪魔するためだけに行くんでしょうな。粗大ゴミでしかない。
      アホすぎて何も言う気になれませんが、アメリカとイランに喧嘩売っちまったしっぺ返しはキッついだろうなーワクワクします。

  6. 皆様のコメントと同じく
    「日本と同じ条件なら大丈夫だろう」
    本気で思っていそう・・・

  7. まあ朝鮮人のすることだからデタラメなのは当然。

    で、イランにカネしっかり払ったのか?あと、日本の船団のそばにひっついてこようとしないかが心配。

  8. ホルムズ海峡派兵⇨イランからの断交⇨断交を理由に原油代金踏み倒し
    癌国の考える事なんてこのレベル

    1. ホルムズ海峡派兵=拿捕 原油代金の5倍要求もありかも

  9. あの日には もう戻れない 戻らない!
    イランの皆さん、今は苦しいでしょうが、きっとKと別れて幸せな未来が訪れるでしょうから、耐えがたきを耐え忍びがたきを忍んで、明るい未来を目指すことをお祈りいたします。

  10. 韓国は本当に行政を素人が執り行ってるんじゃなかろうかと思うことがある。ホワイト国も全然理解できてなかったみたいだし、今回の派兵もきっとその意味もやり方も理解できずにやっているんじゃないだろうか・・・・。でも不思議と痛い目にあまり合わないんだよなぁ。

    1. あの民族が痛い目に遭わないのは、あの民族が古来から単独では生きられない寄生虫だったからでしょ。いざというときうまく逃げる方法をDNAが知っている。そんなところだろうな。

  11. イランは、韓国と断交できません。
    数少ない戦略物資の輸入先なので。
    韓国も困るけど、それ以上に、イランも制裁で困っています。
    石油代金をウォンだてにしたのは、その好例です。
    困っていなければ、何処でも使えるドルにした筈です。
    ウォンなんて、韓国との物々交換の手段としてしか使えません。

  12. 日本はどこだぁ、何処にいるー、 👿
    あ、いたぁー、 😎
    それ後ろにくっつけぇー、 😈
    離れるなぁー 、

      :silly: 。。。

    1. 今頃日米は会議してんだろうな、韓国の切り捨て方を!!
      案外イランも話し合いに参加してたりしてね(笑)。

      シナリオとしては以下が考えられる。
      イランの武装組織が韓国軍を攻撃、単独派遣の韓国を守る国はない!
      イラン韓国戦争!!

      日米は中立宣言!!(他の国も同調したりして)
      日米国内の韓国人の強制送還開始、米韓米軍撤退!
      ちょうど韓国系LCCに空席はあるし安いからね!!
      日本人が危険な送還をしなくて済むのもある。

      北朝鮮の南下も有り得るかも(朝鮮半島内乱)!!
      強制送還が朝鮮人全体に広がる!!

      これで暴動が起こると、日韓・日北戦争になりどちらも大日本帝国時代の国家総動員法があるから2重国籍者の帰化取消に、外患罪も適用でるようになる!!

      まあ、日本国内も少し危険になるが除鮮できるから楽しみだね♪

  13. 漫画より面白い物が有るのですね、日本の漫才よりも面白いしどこからこんなに才能溢れるアイデア出てくるのでしょうか?一発イランから撃ち込まれたら、直ぐに退散するオチですかね。とにかく世界的に面白い事態になるでしょう。誰からも嫌われる馬鹿韓国、マンセ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です