韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろと】東京五輪での旭日旗使用反対 署名賛同者が5万人突破

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろと】東京五輪での旭日旗使用反対 署名賛同者が5万人突破

記事要約:例の世界最大級の署名サイトでまた韓国人が旭日旗にいちゃもんを付ける工作をしているようだ。しかし、賛同者5万人てすくないか?VANKはなにやっているんだ。たった5万ではお話しにならんぞ。せめて、500万ぐらい集めてこいよ。平昌五輪の時に何かあったときはもっと集まっていただろう。

>このオンライン署名はインターネット上などで民間外交を行う韓国の市民団体VANKが昨年9月に同サイトに立ち上げ、4カ月で賛同者が5万人を超えた。

だから、韓国人は東京五輪をボイコットしろよ。嫌なら来るなと言っているのにな。嫌がらせしかしないという。だから、旭日旗はIOCにも禁止されてないだろう。どうして韓国だけで政治的な目的使用反対とか言っているんだ。サッカー選手の猿マネなんかに日本人が賛同すると思っているのか。

後、あのふざけた五輪の防護服のふざけたポスターを造ったのもVANKだよな。こういういやらがせに対応するのが外務省ではないのか。大人の対応などしているから、やられたい放題なのだ。

>またIOCに対し、旭日旗の使用を正式に禁止するだけでなく日本政府が東京五輪を政治的な宣伝道具として利用しようとするいかなる行為も容認してはならないと強調した。

政治的な問題にしようとしているのは韓国人だけなんだよな。なんで、昔からある旭日旗を使ってはいけないのだ。何が戦犯旗だ。韓国人は自分たちがそれを容認してきた過去70年ぐらいの歴史を改竄するんじゃない。サッカー選手の猿マネから始まったことに対して日本人が屈するはずがないだろう。ネットでいくらでも証拠がある件なのにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろと】東京五輪での旭日旗使用反対 署名賛同者が5万人突破

世界最大級の署名サイト「change.org」で行われている東京五輪での旭日旗を使った応援反対の署名(http://chng.it/vSXKkPyQ)の賛同者が5万人を超えた。

 このオンライン署名はインターネット上などで民間外交を行う韓国の市民団体VANKが昨年9月に同サイトに立ち上げ、4カ月で賛同者が5万人を超えた。

 署名者のリストと意見を国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長とIOC事務局にメールで送ったVANKは「署名した世界の5万人以上の賛同者は旭日旗が平和と国際親善の祭典である五輪で使われることに深刻な問題意識を持っている」と指摘。「旭日旗は第二次世界大戦の苦痛を思い起こさせるナチス・ドイツのハーケンクロイツ(かぎ十字)のようにアジアの人々に大きな痛みを想起させる政治的象徴物だ」と主張した。

 またIOCに対し、旭日旗の使用を正式に禁止するだけでなく日本政府が東京五輪を政治的な宣伝道具として利用しようとするいかなる行為も容認してはならないと強調した。

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020012180159

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコットしろと】東京五輪での旭日旗使用反対 署名賛同者が5万人突破」への16件のフィードバック

  1. 世の中で たったの5万 笑い種!
    日本人は太極旗を使わない、韓国人は日章旗や旭日旗を使わない、これでWinwinですね。
    IOCのロゴを許可無く使って反日活動をしたVANKの関係者は入国拒否しなければならないし、補助金を出した韓国政府には謝罪と賠償を要求しよう。
    嫌がらせをするスポーツマンシップを理解しない人達は来ないと嬉しいのですが、来るのだな此が、全く残念だ。

  2. 日本でも「韓国の市民団体VANK」は捏造、謀略、フェイクの拡散を行う団体であることを世界に知らしめることを積極的に行うべきだ

    もちろん、“日本の市民団体”が主体で

    1. 文在寅閣下は四の五の言わずさっさと東京五輪・パラリンピックボイコットしてください。

  3. まだボイコットしてこないな。南朝鮮のオリンピックボイコットこそ最高のニュースで、待ち遠しい事なのだが。
    迷惑千万、いるだけで百害あって一利なしな南朝鮮なので、なんとかボイコットさせたい。南朝鮮の選挙関連、米軍の撤退、労働者(徴用工)関連の差押え……なんらかのキッカケでボイコットに動く事もありえる。是非ボイコットさせて、朝鮮人不参加だったゆえに楽しく美しいイベントだったラクビー W杯同様なオリンピックになる事を期待したいものだ。

  4. 旭日旗に派手なアレルギー反応を起こしてるのは、金が無くて旅行にも行けない連中が多いのか?

    韓国旅行客、旧正月連休の人気旅行先1位は日本

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000040-cnippou-kr

    新型コロナウィルス持ち込みは勘弁してほしいので、日本には来ないでくれ。
    散々日本に対して難癖をつけてくるのに、結局日本にやってくる韓国人、不買をするなら徹底的にやってもらいたいのだが。

    1. 外貨準備高が4,000億ドルを超えたと言っているくせに、定期的にこういう記事が出てくるのは、やはり外貨準備が心許ないからか?

      韓国、中国・豪州などと通貨スワップ延長推進…終了から5年経過した韓日通貨スワップ

      https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000037-cnippou-kr

      フッ化水素の件といい、訪日観光客の件といい、矛盾した記事が多すぎる韓国メディアに、それに踊らされ一喜一憂しているであろう韓国人。
      本当の意味でのプライドなど、欠片も持ち合わせていない連中だな。

  5. 棒で叩いて躾けろ。
    中国様のやり方を、日本人は、もっと、もっと、勉強する必要があります。
    韓国人が理解できる言葉は、口から出ている音ではなくて、ボディランゲージです。
    口から出ている音は、「相手は弱気だ。押せ、押せ」という錯覚を、韓国人に与えてしまいます。

    1. そだそだ!
      棒を見るだけでも心底怯えてしまうDNAなのだ。
      棒で痛めつけてやってください。

      1. 犬を棒で叩けば動物虐待だが、朝鮮人ならそれは躾だから必要な事だと思います。詰り犬以下?

        1. 動物虐待なる言葉はあっても、朝鮮人虐待なる言葉は辞書にはないと思います。

  6. ロスにあるユダヤ人権団体のサイモン・ウィーゼンタール・センターが「一緒にするな」と言えば、面白いのですが、ロスですからね。サムスンから多額の寄付が入っているので黙っているでしょうね。

    AKB関係のグループがナチスっぽい衣装を来たら即クレームを付けてきたウィーゼンタールですが、原爆少年団のハーケンクロイツTシャツは黙認。高須院長が何度もメールで報告して漸く非難すると表明しました。高須先生、随分寄付されたと思いますよ。

    そもそも韓国に経済力を与えてしまった日本国内にいるアッチ系の人は、炙り出して追放したいところです。以前、クンヘに表敬訪問し、朝鮮飲みを披露してしまった元厚生相の舛添要一とか。最近、保守的な発言で朝鮮飲みの失態を塗り潰そうと必死ですが、アレはダメです。持ち手に年季が入っていました。

    あはは

  7. 海外の反応をよく見ている私からすると、『スポーツ界発展の為に韓国人をIOCから追放する』ってのを出したら、1時間もかからずに5万人を突破すると思う。
    簡単に数億人規模になりそうな感じしかしないのだが!!

  8. 反日デモや不買運動は有っても、日本への断交デモはなかった。五輪での旭日旗反対署名は有っても、五輪ボイコット署名はないのか?なんか不徹底だぞ、韓国人!

  9. はぁ~ァ(-ω-;)本当疲れますな(-ω-;)根性腐ってますな(-ω-;)平和の祭典なのに…IOCここは韓国に参加拒否権発動して下さい(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です