韓国経済、ロナウド欠場騒動、韓国裁判所が主催会社に賠償命令

韓国経済、ロナウド欠場騒動、韓国裁判所が主催会社に賠償命令

記事要約:例の韓国親善試合でロナウド選手が欠場したことで、韓国人が火病して韓国の裁判所に訴えたわけだが、その判決が昨日、でてきた。それで、どうやら主催会社に賠償命令が出たようだ。

管理人はどの辺で賠償なのかは理解出来ないが、ユベントスやロナウド選手には何もなかったので、この騒動で火病した韓国人はロナウド選手とユベントスに謝罪しろてことだ。

> この騒動では、ファン2人が試合を主催したファスタ(The Fasta)社を誇大広告で訴えていたが、聯合(Yonhap)ニュースによれば、仁川地方法院(Incheon District Court)がこの日、2人にそれぞれ37万1000ウォン(約3万4000円)を支払うよう会社に命じた。ロナウド本人や、ユベントスに対する命令は下されていない。

良かったな。裁判で勝てて、3万4千円の賠償なら、弁護士費用の方が高い気がするが、そんなことは関係ない。そして、これによって韓国には二度と、ユベントスやロウナド選手は来ないてこと。下手したら欧州のプロリーグのチームから全て韓国行きを拒否されるという。管理人はそうなるとおもう。

3万4000円の賠償で、世界的なスターの活躍がもう韓国では見られないという。その意味を韓国人は理解しているのか。あほの韓国人ユーチューバーがロウナド選手に謝罪しろとイタリアにまで出かけていた。そう言う行動で自分たちが嫌われることを理解しないという。

おそらく、これが日本のファンなら、同じように出場しなくても、逆にロナウド選手の身体を心配していただろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、ロナウド欠場騒動、韓国裁判所が主催会社に賠償命令

【2月5日 AFP】イタリア・セリエAのユベントス(Juventus)でプレーするクリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)が、昨年夏に韓国での親善試合に出場しなかったことで起こった騒動について、韓国の裁判所が4日、主催会社に対してファンへ賠償金を支払うよう命じた。

この騒動では、ファン2人が試合を主催したファスタ(The Fasta)社を誇大広告で訴えていたが、聯合(Yonhap)ニュースによれば、仁川地方法院(Incheon District Court)がこの日、2人にそれぞれ37万1000ウォン(約3万4000円)を支払うよう会社に命じた。ロナウド本人や、ユベントスに対する命令は下されていない。

2019年7月にソウルで行われたKリーグ・オールスター対ユベントスの親善試合では、ファスタ社がロナウドを前面に押し出した宣伝を打ち、プレーを生で見たいファンが多かったこともあって、チケットは一番高い席で40万ウォン(約3万7000円)の値段が付いていたにもかかわらず、発売開始3分足らずで全席完売していた。

ところが実際の試合では、6万5000人の満員のファンが出場の準備をしろと叫ぶ中、ユベントスのスーパースターは最後までベンチを温めるだけに終わった。

韓国のファンはこれに激怒し、お金のことばかり考えて約束を守らない行為を指して「ロナウドみたいなまね」というネット用語も生まれた。ポータルサイト最大手のネイバー(Naver)には「10分でも出ていたら、みんな満足して帰ったのに」というコメントも書き込まれている。

https://www.afpbb.com/articles/-/3266760?cx_amp=all

韓国経済、ロナウド欠場騒動、韓国裁判所が主催会社に賠償命令」への11件のフィードバック

  1. 異常は異常だが、「ロナウド本人や、ユベントスに対する命令は下されていない」のは南朝鮮にしてはマシな方か。
    まあそんな権利は最初からあるわけもなく、この類いの話になる事自体が酷い話だが。この件では去年に訴えたければ主催者を訴えればいい、ロナウドやユーベには関係ない話という旨の書き込みをした。ある意味そうなったので、まあ朝鮮人絡みとしてはマシな方かな。

    関わってはならない。

    1. ロナウドやユベントスに出たところで2度と韓国の地は踏まないので痛くも痒くもないというね

    2. やはり異常な国だな・・・。何でも裁判をおこし「10分でも・・・」が「たった10分かよ」に変わる。何でも金・金・金、地球は韓国で回っているらしい。幸せな国だぜ。

  2. ファンの勝利??って、こういうのをファンといっていいのか?
    本当に好きな選手だったら、その選手の体とか思う気がするが。金で解決なんて、ふつうそういうのはファンといわないな。
    あの国の人はどこまでも自分の損得しか考えないからな。

  3. もう、おまえらには ソックリさん だけで充分だ。
    そもそも、キタの ソックリ さんなのだから!

  4. どうせ金を払うのは南朝鮮のイベント会社だろ?w
    本人たちには痛くもかゆくもないww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です