韓国経済、【大賛成だ!】「今度の総選挙は親日派のいない国会を作ろう」

韓国経済、【大賛成だ!】「今度の総選挙は親日派のいない国会を作ろう」

記事要約:なんと、ハンギョレ新聞が「 今度の総選挙は親日派のいない国会を作ろう 」という素晴らしい提案をしてくれている。管理人は諸手を挙げて大賛成だ。韓国に親日派なんて100%いらない。

むしろ、全員が反日、反米、北朝鮮シンパで統一してもらいたいところだ。まあ、時期そうなるのも時間の問題だろう、その時こそ、日韓断交してくれるはずだ。

>『安倍糾弾釜山市民行動』など160余りの市民社会団体は4日、東区(トング)草梁洞(チョリャンドン)の日本総領事館の近くにある鄭撥(チョン・バル)将軍銅像前の抗日通りの看板の前で記者会見を開き、「第21代国会議員選挙を控え、親日派のいない国会作り運動を展開する」と明らかにした。

そもそも、韓国議員に未だに親日派なんているのか。そんな議員がいたら速攻、逮捕だよな。もっと、親日罪を重くするべきだとおもう。親日に認定されたら議員を首にするぐらい厳しく取り締まるべきだろう。

>これらの団体は、「平和繁栄、自主、積弊清算と平等の新しい時代を早めるために(この運動が)必要だ。キャンドル抗争で政権が変わったが、70年以上とぐろを巻いた既得権積弊勢力がそのままいるからだ」と説明した。

そうだな。平和繁栄するために親日派なんていらないものな。日本人でもそう思う。けれど、手っ取り早く断交してくれたらいいのだ。断交すれば親日派なんて二度と出てこないさ。

まあ、この市民団体はこの運動がどれだけ危険なものかは理解してないとおもうが、そんなことは些細な事だ。大きな目的を達成するには小さな犠牲なんて気にしてはいけない。つまり、これ誰でも親日派にすれば陥れることができるてことだ。

>親日行為の判断基準は総選挙の予備候補者の親日発言、親日美化の主張、親日行動、抗日運動の妨害、親日国政壟断などである。『最高裁判所の強制徴用判決は国際法違反』、『自衛隊の創立記念行事への参加』、『東京オリンピックの旭日旗搬入禁止要求国会決議案の棄権』などが親日行為ということである。これらの団体が選定した親日派政治家名簿は、3月1日にヌリジプ( nonohubo.com )などを通じて公開される。

こんなことやって言論や行動を制限して何がしたいのか理解できないが、それよりも、韓国は東京五輪をボイコット宣言してくれないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【大賛成だ!】「今度の総選挙は親日派のいない国会を作ろう」

釜山(プサン)の市民社会団体が今年の4・15総選挙を控えて、『親日派のいない国会作り』運動に乗り出した。

『安倍糾弾釜山市民行動』など160余りの市民社会団体は4日、東区(トング)草梁洞(チョリャンドン)の日本総領事館の近くにある鄭撥(チョン・バル)将軍銅像前の抗日通りの看板の前で記者会見を開き、「第21代国会議員選挙を控え、親日派のいない国会作り運動を展開する」と明らかにした。

これらの団体は、「平和繁栄、自主、積弊清算と平等の新しい時代を早めるために(この運動が)必要だ。キャンドル抗争で政権が変わったが、70年以上とぐろを巻いた既得権積弊勢力がそのままいるからだ」と説明した。

この運動の対象は、今回の総選挙に出馬する釜山地域の全ての政党の予備候補者である。これらの団体は釜山の総選挙の予備候補者全員に質疑書を送った後、戻ってきた返答と各予備候補者の過去の発言と行動、ネチズンの情報提供などを把握して、親日政治家か否かを選定する。

親日行為の判断基準は総選挙の予備候補者の親日発言、親日美化の主張、親日行動、抗日運動の妨害、親日国政壟断などである。『最高裁判所の強制徴用判決は国際法違反』、『自衛隊の創立記念行事への参加』、『東京オリンピックの旭日旗搬入禁止要求国会決議案の棄権』などが親日行為ということである。これらの団体が選定した親日派政治家名簿は、3月1日にヌリジプ( nonohubo.com )などを通じて公開される。

釜山市選挙管理委員会の関係者は、「現在としては問題がないと見られるが、親日政治家名簿を公開した際に名前や政党などから予備候補者が特定される場合、選挙法違反の余地がある。状況報告から法律違反の有無を判断する」と話した。

キム・ヨンドン記者

ソース:ハンギョレ(韓国語)

http://www.hani.co.kr/arti/area/yeongnam/926875.html

韓国経済、【大賛成だ!】「今度の総選挙は親日派のいない国会を作ろう」」への16件のフィードバック

  1. 面倒くさく厄介な朝鮮民族とは、断交したいと日本人の大半は思っている。
    しかし、プライドを無くした政治家と経済人はそうは思っていないのが致命的である。

    1. 国会議員連盟に韓国人が何人も居ますよ。特におおいのは立憲民主党だ。韓国籍で議員になっている・・・皆さんおかしいと思わないのかなー???何でも反対・反対で税金泥棒議員。投票する国民も悪い。サルでさえ反省するのに人間は反省どころか居直る。

  2. ンじゃボイコットJapan継続な!日本には行かないし、日本製品は買わないし、日本に韓流をゴリ押ししないし、くだらん芸能人なんぞ日本市場はスルーで結構!そんでもってナンとかの協力なんかもダメだからな。勿論スワップ協定なんか言語道断だぞ。いゃぁ意見が一致したな。気分がいいな。でも絶対にヘタれるなよ。過去の例から云ってまず初心貫徹したことないンだよなぁ。頑張れ!韓国!意地をみせろ!いやぁ、、すげぇな。ほんとに頑張れるのかな?

    1. そうそう芸能人に韓国人の多い亊。名前上げたら何十人・・・いや何百人だ。「韓国・・・芸能人」、国会議員も多い。韓国に送金しまくっているスパイかも・・・?。

  3. 近い未来に「日本」とか何なら「日」って言っただけで、いや頭の中で「日」と考えただけで逮捕、拘束、粛清される国を作って下さい。もう二度と日本という言葉を その口から吐かないように願います。

  4. 純然たる敵性国家が最も近くに現れる。これはワクワクする。
    これでこそ、日本人の平和ボケは払拭される。明治維新や日清、日露戦争の頃の気概が
    復活してくれないか?

  5. マスコミが 普通にヘイト コリアだね!
    韓国に親日派はいない。命の危険すらあるし、そもそも親日行為が違法であるから議員にはなれないので国会にはいないし。一般人でも、隠れキリシタン並に少ないと思う。
    ただ、歴史の事実や経済活動の合理性を主張する人は存在し続けるし、海外に出れば、ウリナリファンタジーは金を積んでも通用しなくなっている。ハンギョレ新聞はウリナリファンタジーや国際法違反の反日行為や日本に対する嫌がらせに同調しない者を親日派としてパージしたいようだが、もう日本人の殆んどが、韓国や北朝鮮の嫌がらせに譲歩してまで友好を維持する必要がないと考えています。タックスフリーのインバウンドに頼る小売は異常だと理解しましょう。
    日本人は特アとは見た目が似ていても違う…それを明確に主張しましょう。

  6. いちいちそんなこと言ってないで、断交すればいいだけでしょう。ぐちゃぐちゃ言って構ってもらえると思っている低脳韓国人。
    いつになったら自分の足て立てるようになるのでしょうか?滅びるまでバカチョンは無理だな。しかし、こんなバカが隣にいる不幸をいつも感じていつのは鬱陶しいです。経済でもコロナでもいいから滅びろバカチョン!!

  7. 放っておくとこんな世論になってしまう国です。
    日本から色々な手土産を渡してご機嫌を伺っていなければ、すぐにこうなってしまうのです。
    日本は主権を放棄して、韓国の司法に従えとまで言っているのですよ。
    完全に主権の侵害、まさに侵略し始めているじゃないですか。

    二階に聞きたいことです。
    これを承知で、まず日本から手を差し伸べ、千人訪韓して関係改善するのでしょうか?
    今は日本の自主的譲歩ですが、次世代には譲歩を強要される力関係になるでしょう。繰り返しの譲歩は、そのための蓄積行為ですが、承知の上でしょうか?
    いずれは韓国が日本に感激して、喜んで板挟みになってくれると考えているのでしょうか?

    だったら、甘すぎますね。
    二階は、韓国を舐めとる。

    1. 二階の先祖は朝鮮人だ。河村の先祖は?立憲の福山は韓国人だ、今も韓国籍だ。福島瑞穂も韓国籍。

  8. 「愚か」という言葉がこれほどお似合いの国はそうありません。正に「既に打つ手なし滅び逝く韓国」ですね。日本人で反対する人は居ないでしょう。看取って上げます、合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です