韓国経済、【テロリスト】日本総領事館でデモした韓国の学生、住居侵入容疑の初公判で涙の訴え「謝罪求めただけ」

韓国経済、【テロリスト】日本総領事館でデモした韓国の学生、住居侵入容疑の初公判で涙の訴え「謝罪求めただけ」

記事要約:日本の総領事館で無断侵入してデモした韓国の学生の初公判が開かれたようだ。それで、言い訳は「謝罪求めただけ」と涙の訴えらしい。日本の総領事館で無断で侵入した時点でテロリストである。普通は裁判で負けて懲役刑が決まると思うが、韓国の裁判だと反日無罪になる可能性があるからな。

>記事によると、公判では7人全員に発言の機会が与えられた。ある学生は「慰安婦や強制徴用の被害者に謝罪しない日本が経済報復まで行ったことに腹が立ち(総領事館に)入っただけで、悪意はなかった」と主張した。別の学生は「ただ日本に謝罪せよと言いたかった」と述べ、涙を流したという。

韓国人はいつまで韓国政府の嘘に欺されているのか。強制徴用などない。ただの出稼ぎ労働者である。そもそも、日本はまだ経済報復すらしてないぞ。しかも、日本に謝罪求めるなら、別に侵入する必要はないだろう。

>その後に発言した学生は「私たちの行動とこの裁判をきっかけに1人でも多くの人に安倍政権の実態を知ってもらいたい」と述べたという。

韓国人は頭がおかしいのか。火病の最中なのか。この学生が安倍政権の何を知っているというのだ。

>7人が発言している間、傍聴席からは何度も拍手が上がり、涙を流す人もいたという。また、裁判所内外には約150人の学生が集まり、7人への支持を表明。外にいたある学生は「日本総領事館でのデモは若者として当然すべき律儀な行動」とし、「たとえ法に触れるとしても検察の起訴は不当だ」と主張したという。

国民情緒法で法に違反しても大丈夫だとかいいだすのか。しかも、拍手とか。どう考えても法律違反しているだから起訴は当然だ。デモするのは構わないが、総領事館に入るなと習わなかったのか。しかも、ただの馬鹿な学生の行動ではない。裏にいるんだろう。北朝鮮シンパが。

>これを受け、韓国のネットユーザーからは「誇らしい若者たち。応援する」「愛国心あふれる学生だ」「ちゃんとした考えを持っているこういう学生を政治家として育てるべき」など学生7人への応援の声が数多く寄せられている。

どう見ても法律違反している学生が政治家に向いているわけないだろう。ルールを守らない人間は政治家になれば権力に取り憑かれて独裁国家を築くだけである。ああ、今のムン君政権への皮肉なのか。

>また、検察や警察に対し「日本の味方か?ちょっとデモをしたくらいで起訴するなんて」と批判する声や、「絶対に、この勇敢な学生に罰を与えてはいけない」と求める声も。

この時点で理解できないんだよな。法律違反していても、正義の行動と思えるなら大目に見るという発想時点で「法治国家」ではないんだよな。どんな理由があるにせよ法律は守らなければいけない。それを理解しない韓国人はどうしようもないと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【テロリスト】日本総領事館でデモした韓国の学生、住居侵入容疑の初公判で涙の訴え「謝罪求めただけ」

2020年2月7日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・釜山にある日本総領事館でデモを行い、住居侵入の容疑で起訴された韓国の大学生7人に対する初公判が釜山地裁で開かれた。

記事によると、公判では7人全員に発言の機会が与えられた。ある学生は「慰安婦や強制徴用の被害者に謝罪しない日本が経済報復まで行ったことに腹が立ち(総領事館に)入っただけで、悪意はなかった」と主張した。別の学生は「ただ日本に謝罪せよと言いたかった」と述べ、涙を流したという。

その後に発言した学生は「私たちの行動とこの裁判をきっかけに1人でも多くの人に安倍政権の実態を知ってもらいたい」と述べたという。

7人が発言している間、傍聴席からは何度も拍手が上がり、涙を流す人もいたという。また、裁判所内外には約150人の学生が集まり、7人への支持を表明。外にいたある学生は「日本総領事館でのデモは若者として当然すべき律儀な行動」とし、「たとえ法に触れるとしても検察の起訴は不当だ」と主張したという。

7人は市民団体「反日行動釜山青年学生実践団」に所属する学生で、昨年7月22日午後2時35分ごろ、釜山の日本総領事館に侵入した。「日本の再侵略・経済挑発を糾弾する」「安倍首相は謝罪せよ」と書かれたプラカードを掲げて約10分にわたり主張を叫んで警察に連行され、その後に住居侵入の容疑で起訴された。

これを受け、韓国のネットユーザーからは「誇らしい若者たち。応援する」「愛国心あふれる学生だ」「ちゃんとした考えを持っているこういう学生を政治家として育てるべき」など学生7人への応援の声が数多く寄せられている。

また、検察や警察に対し「日本の味方か?ちょっとデモをしたくらいで起訴するなんて」と批判する声や、「絶対に、この勇敢な学生に罰を与えてはいけない」と求める声も。

一方で「学生の気持ちも分かるけど、たとえ敵国でも外交施設を保護するという国際法は守るべきでは?どんなに律儀な行動をしても批判されてしまうから、別の方法で意見を表明してほしい」「法律は大統領でも守らなければならない」「どんな理由があれ、法を犯す行動が正当化されてはならない」など冷静な声も見られた。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b779683-s0-c30-d0058.html

韓国経済、【テロリスト】日本総領事館でデモした韓国の学生、住居侵入容疑の初公判で涙の訴え「謝罪求めただけ」」への11件のフィードバック

  1. 極左バカチョン文政権に洗脳された基地外極左学生 領事館に侵入して「悪意がなかった」子供のようなことを言う
    なよ!!!お前達 隣の家の行為が腹立つので そこに不法侵入してわめいて逮捕されても同じことを言うのかよ
    ウィーン条約に加盟している国の領事館に侵入して無罪になれば 米政府 日本政府は大使館を閉鎖する大義名分
    ができますね 本当のバカチョン国家

  2. 法治国家ではない南朝鮮だからその裁判などは情緒で決まるし、反日行為は無罪もしくはありえない微罪になる。
    更に事後法・遡及法が至極簡単に、何度でも、いついかなる時もでもまかり通る異常国。
    断交あるのみ。

  3. 他国の領事館に不法侵入するバカを韓国人は誇らしいのか?ンでもってその行動が愛国心溢れる勇気ある訳か?そもそも侵入の前に不法の2文字が入っている時点でアウトだろ。日本やその他の国でコレやったら、ただのアホで終わりだと思うぞ!まぁこれがチョーセン人クオリティーだからな。そういえばアメリカにも同じことやっていたな?判決が違っていたらマジ笑える、、、、。

  4. 流石、約束<正義の国
    ここで言う「正義」は公明正大や真摯さではなく、自身の感情や価値観に基づくものであって、日本人の思う「正義」の概念とは異なります

    類似例(価値観の押し付け)
    スイカに塩は正義
    二度付け禁止

    極論「自分の価値観に沿わないのもは全て悪」

    価値観の押し付けは誰でも無意識に行いがちなので皆さんも気を付けましょう(反面教師)

  5. >「たとえ法に触れるとしても検察の起訴は不当だ」
    あーっ。韓国人見っけ(笑)。
    「ウリの行動は法に触れるかもしれないが、日本のせいニダ! 全て日本が悪いニダ!」

    ちゃんと防疫対策するんだよ。
    大丈夫。文ちゃん、選挙までは国民のためじゃなく支持率のためにじゃんじゃんお金使ってくれますよ。
    韓国人は去年よりも幸せになるんだから。

  6. 泥棒め 対馬の仏 早よ返せ!
    この裁判も対馬の仏像同様に日韓関係の希薄化に影響するでしょう。この学生を始め韓国は下の5つの原則を理解し行動を正すべきでしょう。
    1緊急時を除き目的は手段を正当化しない。
    2慰安婦や徴用工に違法性はない。
    3国外のテロで政策を変えることはない。
    4反日は反韓を呼ぶ。
    5日韓関係は1965年の基本条約が基本だ。
    ただ、韓国の価値は2018をピークに下降し、大きな危機が無くても10~20年後にはG20から消えているので、北同様に関係が希薄になっても困らないし、国内ビジネスに関する限りニューカマー韓国人はいない方が非常に良いし、帰化しない・できない在日もいない方が良いですね。関わること自体がマイナスですね。韓国のノージャパンで、すぐに保証だの言うぐらいなら日本で商売するな!
    間違っても韓国人を採用したり、しないように、いい加減にVISAなしを止めよう。

  7. この手の記事を読むと如何に早く断韓したくなる。
    デスノートがあれば2Fをはじめとする日韓議員連盟の全員を書いて処分したくなる。

  8. 異常な精神です。謝罪=賠償金なんでしょうから、謝罪が欲しかっただけの真意はお金が欲しかっただけになるのですねー。

    ちょっとお金が欲しかったので不法侵入しましたって、言い訳になるのでしょうか?

    バカなのか、バカなの?

  9. 韓国って41年前のイラン並み。イランアメリカ大使館人質事件を思い出した。

    こんな先進国ってあり?

  10. 反日無罪
    国民情緒法
    に基づき、無罪放免+数時間程度の社会奉仕活動で本件手仕舞い。

    味をしめたこいつらは当然再犯するし、
    滑稽な義憤に基づく模倣犯も続出しよう。
    無知蒙昧、此処に極まれり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です