韓国経済、【だが、断る!】文大統領「新型コロナウイルス肺炎に日韓で協力しよう」

韓国経済、【だが、断る!】文大統領「新型コロナウイルス肺炎に日韓で協力しよう」

記事要約:ムン君、「 新型コロナウイルス肺炎に日韓で協力しよう」といわれても、協力することなど何もない。むしろ、日韓断交したほうがウイルスの感染を防げるんじゃないか。

この先、韓国が汚染地域にならないとは限らない。中国もそうだが、近くにある韓国だって十分、警戒の対象であるんだよな。だから、どちらも入国禁止にすれば良いんだ。

それより、3万人超えた辺りから、武漢肺炎の感染者数と死亡者数の報道がなくなっているんだが、これはどういうことなんだ。まさか、日本メディアは中国に忖度しているんじゃないだろうな。おかげで何千人増えているとか、確認できないという。

>韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7日、大統領府で冨田浩司駐韓大使と短時間会談した。文氏は日韓の懸案解決に向けて首脳会談の頻繁な開催に意欲を示すとともに、両国で拡大する新型コロナウイルスによる肺炎を巡り情報共有や協力を進めたい考えを伝えた。

だが、断る。一々、すり寄ってくれるのはやめてもらいたい。ストーカー行為されるのは鬱陶しいんだ。首脳会談より、先に徴用工問題を韓国政府が解決しろという。だから、安倍総理も会ったりするから、こうやって付きまとわれるのだ。徴用工問題を解決しない限りは会談しないと宣言すればいいのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

新型肺炎「日韓で協力を」 文大統領、冨田駐韓大使に

【ソウル=恩地洋介】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7日、大統領府で冨田浩司駐韓大使と短時間会談した。文氏は日韓の懸案解決に向けて首脳会談の頻繁な開催に意欲を示すとともに、両国で拡大する新型コロナウイルスによる肺炎を巡り情報共有や協力を進めたい考えを伝えた。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55387080X00C20A2EA3000

韓国経済、【だが、断る!】文大統領「新型コロナウイルス肺炎に日韓で協力しよう」」への25件のフィードバック

  1. 両国間の当面渡航禁止が最もすんばらすぃー対策ですね。
    もう少しで韓国のパンデミックと無施策が、中国に次いで表沙汰になりますから。

    感染の食い止めに成功して罹患者が少ない状態なら、何も日本と協力などせずアイソレートすれば良いだけですよね。どうして日本に関わりたいのでしょうね。

    何故かなー、何故なんだろうなー?

    1. ウイルスでもう中国を見限った韓国蝙蝠ですね。日本はウイルス対策上汚染されている韓国を封印する 韓国も当然汚染されている日本を封印する 内容は人的交流阻止=結果的には国交断絶に近いが防疫上やむなし。これが今お互いが出来る最低限の協力だと思います。 

      1. 二階さん、1,000人連れて武漢に行ったら?河村・額賀も一緒に・・(日本の外敵)

  2. 南朝鮮とは断交した方が実際武漢肺炎対策にも確実にプラスになる。
    南朝鮮と関わる事は基本すべからくマイナスだが、パンデミックに対しても何の防疫もできない、全く役にたたないだけでなくマイナスになる可能性高いのが南朝鮮。既に濃厚接触者を追跡する事は南朝鮮国内では不可能。今後危険度は高い。南朝鮮は北朝鮮や中国に対してその協力しようとか何か知らないが、話をしてこい。コッチを見るな。

  3. 日韓で協力しよう、、、と言われて必ずそうだ、そうだ、そうしよう、、、と呼応するやつらが現れる。オレはそういう奴をみると、ぶっ飛ばしたくなるのだ。韓国人の協力は相互努力ではなくて、援助の要求だからな。韓国にたいしては、あくまでも、丁寧な無視、、此れに尽きる。しかし文在寅、、絶対にこいつは狂っている。普通じゃねぇ、、、!

    1. そういう奴とは、メディア、電通博報堂、大学会、弁護士会、医師会、日教組、労組、ホリエモン、ゾエ、リカですね。ゾエはクネに表敬訪問した時に、思わず朝鮮呑みをご披露してしまったのでそこで終わりでした。

      1. ゾエと自分は同じ歳、我々の高校時代は日教組による自虐教育が凄かった。授業そっちのけの自虐教育だった。それで自分もだがゾエもパヨクに染まったと思う。(元々がゾエは朝鮮だからもあるが、マアこちらの方が大きいか?)ゾエは東大に行って多分全学連で暴れ、俺は自衛隊に入り高校と真逆の教育を受けて正常になったと思います。あの頃機動隊が全学連に遣られたら自衛隊が出る事になっていて、密かにその訓練を演習場でやっていた。自分は射撃が上手かったので狙撃隊に編入されたが、(ゴーグルなしで300㍍から撃って14発中12発を当てた、野戦と違い市街戦はマア遠くても100㍍位だから楽勝である)もし自衛隊が鎮圧に出て、命令があったら俺はゾエを撃っていたかもしれない、、。今思えば、それは未来の日本の為でもあったのだ。

  4. 韓国人様はすごいですね。
    好き勝手反日しておいて、困ったときだけは助けてくれと日本に泣きついてきて、それがまかり通ると思っている。いつも通りの屑さ。
    日本からしたら、韓国もコロナウイルスと同じ病原体でしかない。ああ、早く消えてほしい。

    1. さといもさん、韓国人とコロナウィルスを一緒にしたらコロナウィルスに失礼かと思います。なんせコロナウィルスは韓国の宗主国様が生まれ故郷のウィルス様ですから、、。コロナウィルスの方が格が上と思います。

  5. 不可解な文ちゃんの行動、片方では日本を貶める行動を世界中とっているのではないか。

  6. 日韓で 協力し 渡航規制!
    安倍首相は文大統領の外交ごっこに付き合っている暇はないでしょう。内政を首相任せにして、国会出席の義務もない韓国大統領と違って、日本の首相は忙しいのですよ。
    韓国の大統領、首相、党代表、党院内代表の4人分を一人で行い、陛下(宮内庁長官)、官房長官、党幹事長、参議院会長、党国対委員長らを指導(陛下は助言・輔佐)しないといけないのですよ。

  7. 昔からそうだが、日韓協力=日本が一方的に金と技術の援助、何かの不都合があったら其れが韓国に原因があっても「日本が悪いニダー」と、謝罪と賠償金を要求され、世界中に銅像を建てられて、永久に金と謝罪を要求される事だ。

    1. 昔、ある都市のカンケーの技術協力の話があったが、あの桝添がその為の数多くの技術のうち韓国からの提出技術はたったひとつで、それも中学校の科学部レベルの物だ、と批判していた。とても技術協力のレベルではない、、と。日本との技術協力?千年早いわ!

      1. 何処かに建てた日韓のツインタワーで、日本のタワーはキチンと立っているのに、韓国のは早くも傾いていて、、韓国のタワーにはテナントが入らないでガラガラと言っていた。しかも建設中、韓国側から双眼鏡で日本の工事を盗み見してたらしく、いわば試験でカンニングしてそれでも答えを間違える阿保ということである。技術に自信がなければ工事を受けてはいけない。日本に頼ればなんとかなると思ったか?

      2. ゾエは思わずでた朝鮮呑みで正体が割れましたから、裏の裏を読んでください。一旦日本人の共感を得てから手のひらを返すのです。金大中の「私たちは日本を兄のように慕っています。たった一度だけ謝罪をしてくださればそこから新しい関係が始まります。私たちは日本の支援が本当に必要なのです。どうか韓国を助けて下さい」発言に始まった日韓パートナーシップ宣言が、日本にどれ程の損害を与えたか計り知れません。こんな事を言われたら日本人は、一肌ふた肌喜んで脱いじゃいます。ゾエも小粒ながら同じ手口ですよ。

  8. >文大統領「新型コロナウイルス肺炎に日韓で協力しよう」

    言葉が上滑りしていますね、具体性がまるでない
    情報共有はWHOを通じて行えばいいし、協力って特にない

    韓国が言う協力とは、日本が韓国を助けろと言っているだけでしょ
    それともこの協力にはスワップも含むのかなw

  9. 朝日新聞がお台場の海をトイレ臭と記事にしています。よく行きますがそんなニオイはしません。韓国の海を大腸菌扱いする日本人への報復なんでしょうね。

    最近は正体を隠さずに、ハッキリと日本侮蔑を記事にして憚らない朝日新聞です。時事通信も共同通信もそうですが、かつてはまことしやかに言われた半島系のメディア支配でしたが、今やもう明らかでしょう。

    昔から新聞を読めとか、朝日の天声人語がいいとか、もうその頃から既に半島系の日本人思想統一の仕組みが動いていたようですね。

    学会も日教組もあっち方面の方に幹部ポストを占められていますから、そうなっても仕方ないですね。芸能界もアメフトもアマボクシングもテコンドーも全部そうだったじゃありませんか。

    なので韓国が身勝手な事をしても、メディアが全部ロンダリングしてくれますから、やりたい放題なわけです。ムンさんのおかげで真実に気付けて良かったわ。

  10. 対外的に「だが断る」は難しいので、適当な餌を与えて協力した風に見せるのが正解でしょう
    「情報共有」とのことなので、とりあえずはテレビで知れる程度の情報を流すだけで十分では?これなら電話で済みますし
    どうせ向こうからの情報なんて「玉ねぎ指示」程度ですからね

  11. やめた方が良い。2番目に発生が多い国 危険地域認定が必要。渡航禁止にしないと、東京オリンピックもボイコットだ

  12. 日韓の分断は、文大統領の策略だけど、日本にとっては、かえって都合がいい。
    選抜野球やってくれれば、家族の団欒の一助になったのだが。主催者が中止決定したらしい?毎日新聞???
    出歩かないにこしたことはない。家でTVでもゆっくり見るべし。

  13. コロナウィルスが還流し始めた。武漢循環熱 大邱循環熱 完全に消滅させるのは、現状では困難な状況。
    韓国人とスワップしたくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です