【×遺体を埋める〇遺体を焼却】武漢市の火葬場で1日100体以上の死者を処理 死亡者数隠蔽疑惑

【×遺体を埋める〇遺体を焼却】武漢市の火葬場で1日100体以上の死者を処理 死亡者数隠蔽疑惑

記事要約:どうやら中国政府は武漢肺炎で死亡者数を隠蔽するために24時間、火葬場をフル回転させて、1日で100体以上の遺体を処理していることがわかった。管理人はそのまま埋めると思ったら、菌の繁殖が怖かったのか。どうやら、焼却して骨も残さない。灰だけにしていくらしい。

> 新型コロナウイルス感染症が発生したと言われる武漢市で、1日の死者数が100体以上にもなるという。ただその死亡者数を隠蔽するために隠蔽手段として火葬が利用されているという疑惑が浮上している。

そのうち武漢そのものを焼却すると以前に書いたが、まずは遺体から火葬していくようだ。しかし、そんな死亡者数を隠蔽したところで、死んだ人間は把握されているんじゃないか。身元不明者が死んでいるわけではないんだろう。

> 複数のメディアは、中国本土住民の主張を引用して、「中国国家衛生健康上の発表よりも、実際の死亡者がはるかに多いだろう」と伝えた。続いて、新型コロナウイルス感染症に掛かった武漢だけでの死者は毎日100体以上にもなり、遺体を火葬するという事実が暴露された。

こういうのがでてきたら、例の感染者数=死亡者数というのが現実味を帯びてきたな。数万の遺体を焼くにはどれだけの時間がかかるか知らないが、それよりも速く感染者が増えているという。

>イギリスの日刊紙は6日武漢火葬場勤務者の情報提供を受けて「武漢肺炎で死亡した遺体を火葬するのに1週間を通して1日24時間ずつ休まず仕事をしている」と報道した。報道によると、武漢火葬場で先月28日以降、毎日100体以上の遺体が火葬されたのは事実だという。また火葬場の前の10個のゴミ箱には、火葬後に残った灰で満たされている状態だという。

凄いよな。これってちゃんと遺族に了解を取っているのか。ああ、中国がそんなことするわけないか。これが中国である。列車をそのまま埋めた時と、何1つ変化ないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

【×遺体を埋める〇遺体を焼却】武漢市の火葬場で1日100体以上の死者を処理 死亡者数隠蔽疑惑

新型コロナウイルス感染症が発生したと言われる武漢市で、1日の死者数が100体以上にもなるという。
ただその死亡者数を隠蔽するために隠蔽手段として火葬が利用されているという疑惑が浮上している。

複数のメディアは、中国本土住民の主張を引用して、「中国国家衛生健康上の発表よりも、実際の死亡者がはるかに多いだろう」と伝えた。続いて、新型コロナウイルス感染症に掛かった武漢だけでの死者は毎日100体以上にもなり、遺体を火葬するという事実が暴露された。

イギリスの日刊紙は6日武漢火葬場勤務者の情報提供を受けて「武漢肺炎で死亡した遺体を火葬するのに1週間を通して1日24時間ずつ休まず仕事をしている」と報道した。報道によると、武漢火葬場で先月28日以降、毎日100体以上の遺体が火葬されたのは事実だという。また火葬場の前の10個のゴミ箱には、火葬後に残った灰で満たされている状態だという。

情報提供者は「武漢肺炎で死亡した遺体が押し寄せてしっかりとした防護服も着ず、家に帰らないまま仕事を続けている。私は武漢市病院と10日ぶりに建設された病院、その他の小さな病院などから出てきた死体を回収している。一般市民の要請があれば、その家を訪ね死体を火葬場に移すこともある」と述べた。

彼の発言により中国政府が発表した公式の死者数よりもはるかに多くの死者があると分析される。また別の情報提供者は、「すべての男性勤務者は遺体を回収し、女性勤務者は電話を受けたり、火葬場の消毒する。私たちは24時間働いている。とても大変だ」と述べた。

米国の日刊紙「ニューヨーク・タイムズ」は、武漢地域住民が中国政府の公式発表を全く信じていないと報じている。

報道によると、武漢肺炎で確定を受けた患者が死亡しなければなら公式の死者で集計されるが、病院で確定を受けにくいからである。また、診断キットが十分に提供されていないとの指摘も提起された。

【×遺体を埋める〇遺体を焼却】武漢市の火葬場で1日100体以上の死者を処理 死亡者数隠蔽疑惑」への16件のフィードバック

  1. 記事とは関係ないけどパブコメ紹介。
    【アルミ・スチール缶、ペットボトルの表記法変更】
    (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595120009&Mode=0)
    【入管法「経営・管理 外国人」滞在区分に「6月滞在」追加】
    (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=315000020&Mode=0)
    【戸籍法関連省令】
    (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300080206&Mode=0)
    【電力システム改革】
    (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209454&Mode=0)
     ユキノシタの無理解や文字足らずでタイトルは間違えているかも知れません。正確にはリンク先でご確認下さい。紹介まで。

  2. 本当は どうであるのか 判らない!
    まあ、冬場は新型コロナ関係なく亡くなられる方は増えてしまうので、元々16時間ぐらい焼却しているなら24時間にもなるが…ひょっとしたら感染者は特定の焼却施設を遣っているのだろうか、それであれば、そこは24時間であろう。1体90分、一炉、100体なら7炉で24時間操業で、可能だから、多分、新型コロナとちゃんと検査されていない方は桁が違うのでしょう。日本人男性も亡くなられたとのことです。犠牲者の皆様にお悔やみ申し上げます。

  3. 武漢市で重度の肺炎で入院していた60代の日本人男性が死亡しました
    ご冥福をお祈りします

    この男性は、新型コロナウイルス陽性の疑いが高いものの、最終的な検査結果は確定していなかったと発表されています
    つまり死因は新型コロナウイルスによる肺炎と確定していないので、カウントされない

    このような状況では、はっきりと新型コロナウイルス肺炎と確定しない限りカウントしないから死亡者数が少なくなるんじゃないのかな
    合法的な隠蔽と思われる

  4. 香港デモでは水死や飛び降り自殺などで処理された不審死が急増、デモが関係した殺人の疑いが濃厚にも関わらず、中国側は関連性を一切認めず、香港デモで死者は出ていないとしている。実際の所は邪魔なので消した、さらに暴行で殺してしまったなどの事実を隠蔽しただけだろうが。
    今回もおそらく診療を受けられずに亡くなった人たちの死因は、新型コロナウィルスとは無関係として処理され、 統計やデータには上げられていない可能性が高く、人口14億人の中国で正直どれくらいの人間がそんな死に方をしているかを考えるとゾッとしてしまう。
    中国共産党からすれば一党独裁さえ維持できれば、何億人死のうが構わないとさえ考えているだろうし、減ったとしても多少優遇してやれば、またポコポコと生まれてくるくらいにしか思っていない。
    こんな非人道的な独裁国家と必要以上に関係を深めようとしている日本政府は頭がおかしくなったとしか思えず、このまま行けば日本はいずれ終了となるかも…。

  5. 今回の病気は神様が「中国人多すぎ」と気づいたからでしょう。もしくはチベット・ウイグル迫害への天罰か

    ともあれ所詮この程度の国なんですよ。明治以来私たちの祖先がちんころと馬鹿にしてきたのもわかる。

    1. ちんころ、でなくチャンコロでありませんか?我々の子供の頃そう言ってました。

      1. 私は義務教育は関西でしたが歳よりは「ちんころ」と呼んでました。まあどっちでも良いとは思いますが

        1. なるほど、ちなみに私は九州です。ちんころ、、聞いたことが有るような?

  6. どうやら、遅まきながら日本も中国全土からの入国拒否になったようです。空港からの情報。

  7. > その死亡者数を隠蔽するために隠蔽手段として火葬が利用されているという疑惑が浮上
    今にはじまった話でもない。死亡者も病院でなく自宅や街中で倒れた死亡者は、手荒い手続きでの火葬になる。当然感染者にカウントされない。検査結果出てないが実際感染者の疑い強いという人数は先日の騰訊メディアの1秒うっかりでは擬似病例79808だった。
    これらの状況は去年12月頃から今も大きく変わらないだろう。1月下旬の封鎖後は更に簡略化されているか。

    病院に行ってもキット不足で検査自体満足にできない。かなり改善されても現在、1日あたり4200の核酸サンプルをテスト可能なくらいだとか何とか。加療して快復などは相当な富裕層でなくては不可能(集中治療室でしっかりした酸素吸入やつきっきりの医師が必要なレベルの重症だと更に限られる)。基本医療費が高額な為、医者にかかろうという人ももともと少ないのも影響しただろうが自宅待機が圧倒的に多数。医師も設備も不足で、富裕層ですら病院行っても何人がどこまでの治療可能か……

  8. こういう事をするから、中国は信用できない国と言われる。韓国・中国に共通するのは嘘をつき、真実を隠ぺいするところですね(;・∀・)

  9. 友人が中国の生産工場がある会社の社長をしているが現地情報だと公式発表の10倍の数字が実際に近い数字らしいとのこと。

  10. テンセント社員が謝って漏洩した本当の感染者数・死亡者数・回復者数が数日前にもネットを賑わしてましたしね、、
    これが2月1日の数でしたので、本当だとしたら今はこれより更に多いって事だから、そのくらいフル稼働で焼却しないと間に合わないですね。

    1. ソース元→
      中国のサイトTencentが新コロナウィルスの真実の感染者数データを誤って公開?: 感染者数15万4,023人、死者数2万4,589名と表示

      https://t.co/n8ZZC0NmGs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です