韓国経済、【IOC】ポスター巡り韓国民間団体を非難「許可なく五輪エンブレムを政治的なメッセージのために使用している実態を非難する」

韓国経済、【IOC】ポスター巡り韓国民間団体を非難「許可なく五輪エンブレムを政治的なメッセージのために使用している実態を非難する」

記事要約:IOCはVANKは韓国政府から資金援助を受けているので韓国の民間団体ではない。そして、そのVANKが日本に嫌がらせするためだけの政治目的で東京五輪を揶揄する原爆ボスターを作って貼りだしたわけだ。そして、そこには五輪エンブレムを使用しただけではなく、防護服を着ている選手も描かれていた。

> 大会組織委員会は、「大会に水を差す行為で、到底許せるものではない」としていましたが、IOCがポスターを製作した韓国の民間団体・VANKに対し、「許可なく五輪のエンブレムを政治的なメッセージのために使用している実態を非難する」と伝えていたことがJNNの取材で明らかになりました。

だから、こんなポスターを出したのだから、「東京五輪を出場停止」にするべきだろう。非難を要請じゃないだろう?さっさと韓国を出場停止にしろよ。日本人がどれだけ不快な思いをしたのかわかっているのか。

しかも、IOCが認めた旭日旗に未だに文句を言っている屑だぞ。IOCがそう言う曖昧な態度を取るから、政治目的で五輪を利用しようという輩が出てくるのだ。政治目的、ロゴの無断使用には出場停止処分ぐらいしないとだめだ。しかも、ただの民間ではないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【IOC】ポスター巡り韓国民間団体を非難「許可なく五輪エンブレムを政治的なメッセージのために使用している実態を非難する」

放射線防護服を着た聖火ランナーのポスターが韓国で製作された問題で、IOC=国際オリンピック委員会が、ポスターを製作した韓国の民間団体に対し、「非難する」と伝えていたことがJNNの取材でわかりました。

 この問題は、白い防護服を着た人物が緑色の聖火を持って走る姿が描かれ、東京オリンピックと福島第一原発を結びつけるようなポスターが、日本大使館の新しい建設予定地のフェンスに貼られたものです。

 大会組織委員会は、「大会に水を差す行為で、到底許せるものではない」としていましたが、IOCがポスターを製作した韓国の民間団体・VANKに対し、「許可なく五輪のエンブレムを政治的なメッセージのために使用している実態を非難する」と伝えていたことがJNNの取材で明らかになりました。

 IOCは、「今後、使用することがないよう要請した」ということです。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3900867.html

韓国経済、【IOC】ポスター巡り韓国民間団体を非難「許可なく五輪エンブレムを政治的なメッセージのために使用している実態を非難する」」への8件のフィードバック

  1. 防護服 次の北京に 使えるね!
    VANKの関係者は入国拒否に、しましょう。また、新型コロナ(武漢肺炎)で韓国保健相が日本への渡航自粛だそうですから、厚生労働省も韓国への渡航自粛を提案しましょう。なお、片道の方の韓国渡航は問題ありませんね。
    新型コロナが国境を封鎖した北朝鮮へも広まっているようですし、文政権の南北個人観光推進に「何言ってんだ」の超逆風でしょうし、この防護服…次の北京冬季五輪にこそ使えてしまう。

    1. 確かに今の日本より、次の北京の方が防護服ポスターは相応しい。問題は韓国人が中国人にそんなイヤがらせをする勇気があるのか?と言うことで、、、否、絶対無理。それにしてもIOCも日本政府も決断遅すぎ。東京オリンピックは延期か中止が望ましい。オリンピック見に行って病気になったら目もあてられない。韓国人なんか、病気になったのはオリンピックを開催した日本とIOCのせいだ!謝罪と賠償をしろニダって必ずなるぞ!

        1. 韓国人が一人でも武漢肺炎で亡くなれば、可能性はあるかと思います
          被害者プレイが出来ますからね

  2. 零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。 より:

    たしか、サッカーのときの竹島問題も、選手には殆どお咎めなしだったが?スポーツを政治利用する違反にはガンガン制裁しろ!日本政府もだ!

  3. 馬鹿朝鮮人に要請?あほか此の基地外民族に要請(お願い)したところで こいつらには言葉が通じないのをまーだわからんか? 命令するかオリンピック除外するとか厳しくする それが此の馬鹿愚民共に合った処置。

  4. 以前なら絶対にVANK側についたIOCですが、どうしたんでしょうか。

    欧州の貴族主義が原点のIOCやFIFA、国連。
    利権の事しか眼中になく、韓国財閥と中共に完全汚染されていたのに。
    WHOの動きを見る限り中共の支配力は健在ですが、韓国は既に利権は無いと見限られたような気がします。

    欧州は英、仏、独、露で四竦みになったいた方が、日本にはありがいのです。
    ブレグジットは何事もなく実行されたので、あとはポンドの復権と独仏が割れるにのを待つばかりです。

    日本が被害国側にされない限り、トランプ大統領は最高の活躍をしてくれていますね。
    それに比べてオバマ大統領は歴代最低でした。中華思想に洗脳され、中国投資と日本叩きに狂奔した一期目は、到底許されません。でも、朝鮮人支配の日本芸能界に侵略されたハワイ島出身なら、日本嫌いになるのも仕方ないかも知れませんね。

    1. >以前なら絶対にVANK側についたIOCですが、どうしたんでしょうか。
      金の切れ目が縁の切れ目という事ではないでしょうか。vankもiocもモラルという点では大差ない。
      どちらもお断りしたい輩です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です