韓国経済、【速く国交断絶してくれないか】韓国ネット 「日本製品は一生買わない。 NO JAPANだ」

韓国経済、【速く国交断絶してくれないか】韓国ネット 「日本製品は一生買わない。 NO JAPANだ」

記事要約:ありがたいことに韓国ネットでは「 日本製品は一生買わない。 NO JAPANだ」 という素晴らしい運動を続けてくれるそうだ。でも、管理人は信じてないんだ。なぜなら、韓国人は嘘しか付かないからだ。

だから、管理人は信用できる方法が必要だとおもう。ほら、日本製品を一生買わないなら、国交なんていらないよな?だから、今すぐ日韓断交すれば買うこともなくなるだろう。永久にな。

しかし、自分たちの正義で行うセルフ経済制裁で韓国企業を潰しておいて、全く反省もしてないとか面白い民族だよな。それなのに国交断絶を叫ばないとかおかしくないか。日本人はずっと前から国交断絶を望んでいるのにな。

>「代替品が十分にある」「化粧品にリビング用品にと、多くの日本製品を使ってきたけれど、今は使わなくても全く支障がない」
「日本の韓国に対する基本的な意識が変わらない以上、『NO JAPAN』は続くだろう」などと、日本製品不買への感情が根強いことをうかがわせる声が寄せられている。

そういうのはサムスン電子のスマホをたたき壊してからいえとおもうが、皆さん、今、auは在庫余りまくっているギャラクシーを売ろうと他社から乗り換える人には1円でばらまいていることをご存じだろうか。

1円でも売れないのか。それともいらないのかは知らないが、auもいい加減、韓国製を扱って在庫処分するのに苦労するぐらいならやめたほうがいいぞ。情弱にギャラクシーを売りつけるような酷い商売は長く続けるなどあり得ない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【速く国交断絶してくれないか】韓国ネット 「日本製品は一生買わない。 NO JAPANだ」

2020年2月18日、韓国・聯合ニュースは、韓国内における日本製品の不買運動について、
「7カ月が過ぎた最近も活発に行われていることが分かった」と伝えた。

これに、韓国のネットユーザーからは「日本製品は一生買わない」
「初めは怒りや面白さから不買運動をしていたけれど、今はなくても構わないから買っていない」

「代替品が十分にある」「化粧品にリビング用品にと、多くの日本製品を使ってきたけれど、今は使わなくても全く支障がない」
「日本の韓国に対する基本的な意識が変わらない以上、『NO JAPAN』は続くだろう」などと、日本製品不買への感情が根強いことをうかがわせる声が寄せられている。

また、「国産品も売れないのに輸入品が売れるだろうか。日本製品の不買運動よりも、韓国の不景気が直接的な影響を及ぼしている」
「景気が悪いのに輸入食品を食べる?。控えるのが当然でしょ」と国内景況を懸念するコメントも寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b782336-s0-c20-d0149.html

韓国経済、【速く国交断絶してくれないか】韓国ネット 「日本製品は一生買わない。 NO JAPANだ」」への10件のフィードバック

  1. ええっと、スマホにカメラに パスポート、韓国のお金・・・・
    捨てないと!!
    病院にも行っちゃだめだし・・・
    まったく支障がないのよね?

    1. 確かカメラ事業はずっと前に技術不足で撤退してたような….。
      まあ、どっちにしても要らないですね。

      1. カメラレンズの精巧な技術はパクれないだろう。なんか聞いたことがある。図面を手に入れたらOKではないらしい。日本の職人技はデジタル技術と違い、パクれないらしい。デジタル技術もその大元はアナログ技術なのだ。

  2. クルーズ船とチャーター機の感染者数が邪魔をして、日本国内の感染者数がよく見えなくなっています。18日現在で確か45人で、今日は3人増で48人でしょうか。

    一方彼の国は、今日15人増で46人です。クルーズ船や中国人旅行者を早々に拒絶していたにも関わらずです。一昨日まで5日間の感染者数がゼロだったことも、検査すりぬけの不信感を高めているように思えます。自慢の検査キットもザルでしたね。

    日本製品を一生買わないのは助かります。でも、もうすぐ抗HIV薬が新型コロナ肺炎に効果があることが明らかになるので、その舌の根も乾かないうちに、検査キットとマスクと抗HIV薬を優先的に売ってくれと言ってきますね。売れないのであれば、人道的見地からその製法を教えなければならないと言ってきますね。

    まあ見ていて下さい。もうすぐに新型コロナ肺炎で火ダルマですよ。自国エゴ丸出しでいち早く鎖国したので、火ダルマになっても誰も助けることはないでしょうね。

    丶`∀´>「日本の近隣国無視政策は差別と変わりありません。ヘイト行為です。まだGSOMIAを破棄する権利は残っているのです。もしこれを継続したければ、不当な輸出規制の解除と検査キット&抗HIV薬の製法を我々に譲らなければなりません」

    (`ハ´)「ふん、観光も輸入も会談もしないアル」

    ※ 管理人様。ニダーは自動削除文字列ですか?シナーはOKなのに、、、ニダーをチョット加工して載せましたがNGですか?NGなら削除してください。

    1. コメントありがとうございます

      基本、このサイトは表現の自由、言論の自由を保障していますので、ニダでも、シナでも気にしなくていいですよ。コメントは全てチェックしていますが、いまのところ、注意するほどのもはないと思っています。

  3. さようなら さらば韓国 Good-bye!
    韓国で組立れば良いのか?NO JAPANならフッ化水素もレジストもポリアミドも要らないね。日本製部品も技術も無くても困らないんだね。日本への販売も止めようね。カメラ、時計、自動車部品、紙幣、スマホ部品、半導体製造・検査装置…、どれも要らないよね!
    日本はWHO違反の官製不買運動するような国とは二度と付き合いたく有りませんよ。

    1. 原子一個ぶんのサイズの精度を誇る、日本の工作機械も要らないらしい。素材から工作機械まで、此れではサムスンのスマホ、韓国が作っていると言えるのか?

  4. 民間単位で行うばかりで、国単位では行おうとしないですからねぇ…地方単位の政策で実施すれば良いのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です