韓国経済、【武漢肺炎】新たに31人の感染確認、韓国の新型肺炎感染数は82人に

韓国経済、【武漢肺炎】新たに31人の感染確認、韓国の新型肺炎感染数は82人に

記事要約:気が付くと武漢肺炎の感染者の数が韓国が急激に増えている。昨日は51人だったとおもうが、今日、31人も増えて82人となった。日本がどうとかいっている間に、これ日本を超えたんじゃないか?

よし、これなら韓国から韓国人観光客を制限できるよな。ええ?どうせボイコットジャパンできてないて?いやいや、徹底的に感染症対策しなくてはならない。もちろん、中国人観光客も制限である。このまま日本は決断をしない場合、もしかしたら、東京五輪は中止になり、ロンドンで開催されるかもしれない。

だってトイレしても、手を洗わない韓国人が9割ほどいるのに、家に帰って手洗い、うがいなんてしているはずがない。なのに、マスクは道端に投げ捨てていくという屑民族である。さぞかし武漢肺炎も居心地が良いんじゃないか。突然、変異して凶暴化されると困るが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【武漢肺炎】新たに31人の感染確認、韓国の新型肺炎感染数は82人に

20日、31人(大邱・慶北30人、ソウル1人)のコロナウイルス感染症の感染者が新たに確認され、韓国の感染者数は計82人になった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/20/2020022080062.html

韓国経済、【武漢肺炎】新たに31人の感染確認、韓国の新型肺炎感染数は82人に」への9件のフィードバック

  1. 韓国の便所 済ました後 設置された大きなボックスに使用済みトイレットペーパーをポイ 流すと韓国の配管が異常
    に小口径の為 詰まって逆流の恐れがあるため オ~~~恐ろしや これが韓国の実態 新型コロナ 糞便から感染す
    ると中国政府が指摘 韓国人 便所の後も手洗いせず あーーーーこれでは蔓延しても仕方がありませんね

    もう一度書き込みします ドラックストアではエタノールなどの消毒液は払底 そしてアルコールウエットティッシュ
    も払底 だけど皆んさん 塩素系漂白剤ハイターがあります 
    400mlの水に対してハイターのキャップ半分を入れ混ぜる ただ それだけ それをスプレーに入れドアノブに噴射ふき
    取るだけ 
    家に帰宅されたら石鹸などで手洗いされる前に 自分が触れたドアノブの消毒を心がける その後 入念な手洗い 
    外出先では自分の手で極力 顔を触らない 特に口 鼻には触れない 我慢 我慢

    皆さん この局面を乗り切りましょう 

    1. ハイターだとスプレータイプは希釈は不要(キッチン泡ハイター?)。そのままスプレーでok。ドアノブなどには消毒後10〜20分後水拭きで。

      あとアルコール消毒は実際有効だが、人類の1%か0.00001%位かわからないがアルコールにアレルギー体質である人もいる。子供は歯医者や学校の予防注射連想してメンタル的に嫌がるだけの場合もあるが、老若男女問わずちょっとしたアルコール揮発を吸うだけで気分が悪くなる(気道が腫れて呼吸がしにくくなる)人がいる可能性もレアケースだろうがゼロではない。そういう人はマスクするか離れておくんだ!

  2. やっぱり韓国は凄いですねー日本に負けれませんですか。感染者82人もなった?便所は汚物だらけ、手は洗わないウガイもしない、蔓延間違いないですね。在韓米軍早く一時退避したら・・・?韓国労働者からすぐ伝染します。

  3. いままで日本のことを汚染国だのなンだのって散々デスッてくれたけど人口比率で考えれば、
    韓国の方が汚染率がはるかに上回るわけでひとの国の事にかまけてる暇はないはずだ。おまけにドルウォンレートが1200台に侵入して経済も怪しくなってきたのう。日本はたすけないからな! 自分の力で切り抜けなさいよ!ムリだろうけど、、、三月は韓国崩壊祭りだな。楽しみ~☺️

  4. この前まで感染者増えてないってホルホルしてたのにねo(^o^)o日本の措置批判してたのにねo(^o^)o
    日本の医療機関の方必死で頑張ってるのに、原発関連もそう!こんなこと言いたくないけど、韓国ざまーないな!日本超えて感染者最速目指してくれ!

  5. さらに5人増えて87人だそうです。教会で大量感染ですから、これからはローマ法王の「韓国人は倫理的に生まれ変わらなければならない」の戒めに従いましょう。アーメン。

    1. コメントありがとうございます。

      記事にあげましたが、これヤバいですね。日本のクルーズ船を笑っていられませんよ。既にそこら中に感染者が歩いて移動しているわけですし。

      1. 韓国は地域間対立が激しいから、韓国内の対立が表面化・請願合戦が始まるではないでしょうか。加えて在韓米軍一時撤退・北朝鮮に感染拡大等大変だ。果てはムンムン勝てないから総選挙延期もあるかも。

  6. やはり来た 不衛生ニダ ゴホアルね!
    宗主国様に次いで2番目ニダ、チョッパリを抜いたニダ、誇らしいニダ!
    韓国中部の観光地であった日本留学経験があり日本語が堪能だった韓国人、大邱にすんでると言ってたな。普通の人だったので、コロナや超反日の群衆に気を付けて、欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です