韓国経済、【韓国首相】 集団感染の大邱などを 「特別管理地域」に指定

韓国経済、【韓国首相】 集団感染の大邱などを 「特別管理地域」に指定

記事要約:昨日、いきなり104人に増えた韓国の新型コロナウイルス【武漢肺炎】の感染者。どうやら、韓国の首相は集団感染の大邱などを 「特別管理地域」に指定するようだ。

中々、迅速な行動と評価はしたいところであるが、問題はコロナ31号と一緒に教会にいた信者1000人中400人が連絡取れてないので、感染経路の把握が完全できてない状態で封じ込めようとしてもかえって住人を不安を煽る結果になるかもしれないてこと。だいたい、ここだけではないだろう。

既に信者が移動しているとなれば周辺の都市だって危険かもしれないだろう。こうなってくる集団パニックである。日本人は自己防衛で必死にパニックを抑えていたが、果たして韓国人にそんな民度が存在するのか。迅速な対応が必ずしも良い結果を生むとは限らない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国首相】 集団感染の大邱などを 「特別管理地域」に指定

【ソウル聯合ニュース】韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相は21日、政府ソウル庁舎で開いた新型コロナウイルスへの対応に関する会議で、「最近(新型コロナウイルス)感染者が急増し、苦境に立つ大邱・(慶尚北道)清道地域を感染症の特別管理地域に指定し、特段の措置を取る」と述べた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200221000200882

韓国経済、【韓国首相】 集団感染の大邱などを 「特別管理地域」に指定」への4件のフィードバック

  1. 韓国の社会構造は歪(いびつ)であり凄い格差社会 底辺で暮らす愚民達はキリストの名を騙(かた)ったカルト
    新興宗教にすがり なけなしのお金を寄付するそれを新興宗教の教主様は贅沢三昧の生活で浪費する これが韓国
    の現実  どうせ新コロナ感染が広まらないように祈りましょうと連絡があったのでは ついでに寄付も こんな
    時に1000人の人を集めてどうするんだ!!!これにより多くの感染者が拡散 もう追跡調査は無理 各個人の自己
    防衛に頼るしかありませんね 

  2. 特段の 措置とは何か 明示せよ!
    特段の措置ちか特別管理地域とか、名称は良いけれど、実際に何をするの!

  3. 今さら化けてもダメです。

    あっち方面の方は「日韓ともにリスクがある」「両国が協力して食い止めないといけない」「一国だけで防疫はできない」と尤もらしい事を言って日韓を強調しますが、世界に日韓しかない訳ではありませんから、ただの便乗商法と分かります。先に鎖国しておきながらパンデミックした国ですから、その内情は開けてはならないパンドラの箱なのです。

    日本はその他の国と広く情報交換して、協力すれば良いでしょう。韓国は中国が面倒をみるか、放置されるのです。経営の苦しい観光業が、中国は出国禁止にしたので来日したがっている韓国からのお客様を迎え入れよう、そのために両国は協力してコロナを撲滅をするべきだと言い出しかねません。これ恐ろしい話ですよ。レーダー照射からこっちの嫌がらせを無かったことにしてますから。こんな脇の甘さが出るようでは、半島有事のボートピープルをいとも簡単に受け入れるだろうと想像できます。

    敢えて日韓を取り立てる必要など、全く持って皆無なのです。韓国は客観的にただのワン・オブ・ゼムです。特別に考えず、逆に凡ゆることを利用しても、断交するのが一番良いのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です