韓国経済、【韓国は感染病後進国!】[速報]新型肺炎 韓国で新たに52人の感染確認=計156人

韓国経済、【韓国は感染病後進国!】[速報]新型肺炎 韓国で新たに52人の感染確認=計156人

記事要約:韓国の感染者数が倍々ゲームで増えているようだ。なんと、昨日は104人で倍増したのに、さらに、52人増えたらしい。それで、合計は156人となったようだ。

もう、日本やシンガポールを遙かに超えて盤石な世界第2位の感染国として君臨した。でも、日本のクルーズ船があるからな。目指すならここだろう。韓国は何でも日本に勝ちたがるからな。感染者数だって負けてはいけないニダ!

速報なんで詳細はわからないがコロナ31号はスーパースプレッダーだった可能性が高いな。しかも、そこから400人が行方不明。156人というのはどこからの感染者がわからないが、仮にこれが信者以外なら大変な速さで感染が拡大していることになる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

[速報]新型肺炎 韓国で新たに52人の感染確認=計156人

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00251917-yonh-int

韓国経済、【韓国は感染病後進国!】[速報]新型肺炎 韓国で新たに52人の感染確認=計156人」への12件のフィードバック

  1. 安倍総理!はやく空と海の韓国線を封鎖して下さい。念のためビザ復活もよろしく!

    1. たろうちゃん 日本 韓国 シンガポールも感染ルートが追えない市中感染者が増えてきました これは非常に
      厄介なことになってきましたね それと一つ心配なのが インドネシア2憶人以上の人口を抱えているのに感染者
      ゼロ 諸外国の衛生 保健当局などから摩訶不思議な現象だと言われています 
      多くの中国人はインドネシアに観光で訪問 春節の時も多くの中国人が観光に来ていたのでにもかかわらず感染者
      ゼロ・・・・・・・嫌な予感がします 

  2. おお!∑(OωO; )素晴らしい偉業ですな∑(OωO; )マスク、防護服などは支援致しませんm(_ _)m

  3. 何か変だね、ここ3日間ほどの急激な増加
    この数字は午前9時の発表だから夜までにまだ増えるだろう

    青瓦台はウイルス、ウォン、kospiと緊急対応事項が多すぎて大変だ
    でもここで天才ムン大統領の指導に従って対応すればいい

  4. 大邱広域市は武漢と同じ扱いにしないとダメですね。想像していたのとは違うが日韓断交が近づいた。

    1. おっしゃる通りです。防疫が取り持つ断交が良いのです。

      協力?情報交換?あり得ないでしょう。
      GSOMIAと一緒で日本から情報提供するだけです。

  5. 日本だと自分自身に感染の疑いがあるのに国の対応が甘すぎて不安がっている。

    韓国はどうなんだろう。もし疑いがあっても、自己申告なんかしたら隣近所、職場の人からの風当たりが厳しくなるから、自己申告なんかできないんじゃない?

    埋められる中国よりは申告しやすいとは思うけど

  6. 「間もなく収束します。我が国の防疫は世界から絶賛されています。」なんて、ムンちゃん自画自賛した途端にこれだ・・。
    面白いなあ。ノリとツッコミが絶妙です。
    2度と日本のやり方批判すんなってえの。

    まさにムンちゃん劇場ですな。

  7. 凄いニダ やったねコリア 銀メダル!
    現場や現実を無視する文大統領に対する実務担当者の公憤が原因でしょう。しかし、予想通りダントツの2位ですね。きっと、北も(検査してないけど)酷いでしょうね。
    反日種族主義韓国版が10万部突破、目覚めた人も居るのですね。

  8. 日本は昨日8人増という数字が少し嫌で、5人以下で収まって欲しかったのですが、事実であれば仕方ないですね。日本のスクリーニング精度の高さに希望を持って、北海道、千葉、神奈川、愛知、和歌山、神戸、福岡、沖縄を中心に感染者の足取り追いましょう。それとアビガンを早くテストして欲しいです。

    クルーズ船を降りて寿司屋に行った人もトンデモなバイオテロ行動ですから、追跡調査して消毒をお願いします。

    彼の国は、ピョンが言うには、日本を渡航禁止にする寸前だったようです。渡航禁止を宣言して、ネット民が「日本は汚染国」「衰退国」など一通り大喜びしてから発覚して欲しかったですね。彼の国の日本ザマァと元ミンスの自民ザマァは、確実に倍返しブーメランになりますから。

    とにかくアソコと関わってはダメです。論理的にも、非科学的でも験担ぎでも、関わったら必ずエッセンスを吸われた上に、後から恩を仇で返されます。見捨てたって、あの時見捨てたと言われるだけで、なんの失地もないです。

    日本にも大きな経済インパクトが出そうで、こっちは命取りです。観光や海外生産の打撃はもう如何ともしがたいので、世界で最初に防疫を完成して、検査、薬、マスクなど医療特需でリカバリーをして欲しいのです。WHOが治療法検討中とか言って中国を持ち上げようとしていますが、それよりも先に。足手まといの彼の国は無視して、特効薬の臨床に注力をお願いします。最短14日で効果は決められます。副作用が見えないだけです。新型コロナ肺炎に一般肺炎用の抗生剤は効きません。何故ならウイルス性ですから。重体の方も抗生剤が効かないなら、抗ウイルス剤のアビガン類を試させてくれるでしょうから、言い方悪いですが、国内に検体も居ます。

    中国の血漿抽出、血液製剤は、危険過ぎるので絶対ダメ。エイズ、肝炎類など他の血液感染症のリスクが高過ぎるのです。

  9. 南北国境38度ラインの板門店、京畿道、江原道、仁川市では、毎年マラリア蚊が飛んでいるでしょ。
    鳥インフル、豚コレラ、細菌性赤痢、腸チフス・・。まるで南朝鮮はかつてポーランドにあった
    収容所並にキレイだの~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です