韓国経済、【武漢肺炎】 韓国で新たに48人確認感染=計204人

韓国経済、【武漢肺炎】 韓国で新たに48人確認感染=計204人

記事要約:あれ、確か朝は156人で昨日の104人から52人増えたことは知らせたが、気が付くと、今日は追加で48人増えて、ちょうど100人増加ということになった。

いやいや、韓国さん。今、ウォンウォッチも面白いですが、武漢肺炎の感染者の急増も目が離せないという。一日で3桁増やすとか韓国だけじゃないか。

これはあれだろう。日本は韓国を汚染指定国として、韓国人の入国を禁止にすべきだよな。

韓国で新たに48人確認感染=計204人

聯合ニュース 2020.02.21 17:03

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200221005200882?section=news

韓国経済、【武漢肺炎】 韓国で新たに48人確認感染=計204人」への12件のフィードバック

  1. なぜ教会の信者に大量感染したのか?
    この原因を推測した記事が出てきた

    >国内コロナ19患者156人のうち98人は新天地教会と関連のあることがわかった
    >新天地教会が昨年中国武漢に教会を設立した点も非常な関心を集めている
    >全国の新天地信徒が定期的にボランティア活動や礼拝のために他の地域の活動にも積極的に参加した点が今回の全国拡散を加速した決定的な理由になった

    中武漢にも新天地教会… 大邱集団感染つながりの可能性
    https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=009&aid=0004522440&sid1=102&mode=LSD

    1. 信者同士の〇交〇ーティが原因と思います。羨ましい!俺も信者になるか?

  2. 凄すぎる バイバイゲーム マジやばい!
    ヤバイな、25→50→100→200みたいな伸び方ですよ。酷い、酷すぎる 

  3. 新型コロナって糞便からも感染するそうですが、そうするとトイレに紙を流さない所ではかなり感染確率が上がりそうですね。
    今でも韓国ではトイレに紙を流さない人がいると聞いたことが有りますがそこらあたりどうなんでしょうね。

    1. 紙を流さない点については分からないが、トイレの後に手を洗わないのは事実
      ソウルで仕事をしている人が話していた
      それから、やたらに痰を吐く
      どちらもウイルス拡散の原因になる

      1. 恥ずかしながら、昔、韓国の女と付き合っていて、韓国にも良く行ったが、トイレで使った紙を流さないでためているので驚いたことがある。二十年位前だったが、、今はどうなのだろうか?

    2. 韓国ではトイレと台所が密着していることを「寄生虫」で全世界に発信したからなぁ。

    3. 最近は、公共施設や公共交通機関は、流せるようになりましたが、まだまだ流せない所が多いです。
      流すと詰まります。
      なので。拭いた紙を便器の脇にバケツやゴミ箱があるので、そこに捨てます。
      と言うことは。。。ご想像の通りです。。

  4. 教会の信者同志で乱〇パ〇ティでもやってるのでないか?其れなら俺も信者になるか?武漢ウィルスなんか恐くない。死んでもいい。現世では女に縁がない俺、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です