韓国経済、【新天地大邱教会とは無関係】イスラエルに聖地巡礼して帰国した韓国人18人が集団コロナ感染

韓国経済、【新天地大邱教会とは無関係】イスラエルに聖地巡礼して帰国した韓国人18人が集団コロナ感染

記事要約:今回のニュースは韓国で絶賛、感染者が急増中の新型コロナウイルス【武漢肺炎】に新たな指針を示すものである。今まで急増していたのはあくまでも新天地という教会で集団感染だったが、なんと、今回はイスラエルに聖地巡礼して帰国した韓国人18人が集団コロナ感染しているという。

つまり、新天地大邱教会とは無関係なのだ。だとすれば別のルートで大量に感染者がでる恐れがある。だが、イスラエルに行ってどうして集団感染しているのか。問題は感染したのが、イスラエルに行ってからなのか。それとも、行く前なのかがはっきりしてないてことだ。

>さらに聖地巡礼団員の一部は帰国したあと家にずっと留まったが、一部は翌日からレストランなどに行ったことが明らかになり、コロナ19の地域拡散を懸念する声が出ている。

これによってイスラエルは日韓からの入国拒否を撤回したが、日本人がイスラエルに行く予定はあまりないとおもうので、そこまで重要視はしていない。しかも、巡礼者は翌日からレストランに行っていた。新天地とは違う別ルートがこうしてできたわけだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

イスラエルの聖地巡礼団77命中慶北道民18人、コロナ19確定(総合2報)

最近、イスラエル巡礼を行ってきた慶北と済州道民70人のうち、慶北北部の住民が22日、集団で新型コロナウイルス感染症(コロナ19)確定判定を受けた。

また、済州道民1人が咳などの症状を示してコロナ19の検査を受けて結果を待っているところだ。

今回の事例は、感染者が大量に発生した新天地大邱教会とは無関係のものであり、感染経路が注目される。

さらに聖地巡礼団員の一部は帰国したあと家にずっと留まったが、一部は翌日からレストランなどに行ったことが明らかになり、コロナ19の地域拡散を懸念する声が出ている。
中略

現時点でイスラエルは「コロナ19清浄国」を維持しており、感染経路が五里霧中だ。

ソースは韓国語

https://translate.google.com/translate?depth=1&hl=ja&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.nate.com/rank/interest%3Fsc%3Dsisa%26p%3Dday%26date%3D20190801&xid=17259,15700023,15700186,15700191,15700256,15700259,15700262,15700265

韓国経済、【新天地大邱教会とは無関係】イスラエルに聖地巡礼して帰国した韓国人18人が集団コロナ感染」への12件のフィードバック

  1. 韓国人、中東に行ってコロナ菌ばらまいて来た?ってな分けだと思います。中東の各諸国から恨まれるぞ。韓国の感染症拡大・・・増加の一途ですね。日本抜きました、さすが文文さん、今のところ感染者455人ですか?(聖地ー汚染)どうしょうもないー??に値する行為だ。

    1. 556人になったようです
      気になるのは検査進行中の人が6,000人を超えていること
      昨日までは3千人台だつたと記憶している

  2. 韓国も爆発的な感染が起き始めましたね もう こうなると感染者の追跡調査はもう不可能 日本 シンガポール
    イタリアも徐々に感染者が増加 本当に厄介なことになってきました 
    日本も米同様に中国航空機発着禁止をしていれば 抑えられた可能性が大きかったのではと 今頃になって感染症
    専門医師が言い始めました 日本のとった最大のミスは湖北省 浙江省の中国人の入国禁止だけ 他省の中国人の
    個人旅行を許可 その観光客が日本に拡散・・・・・・

    今後は日本経済の大幅な後退が見込まれます このまま感染者が増加すればプロ アマのスポーツ試合 舞台 コン
    サート テーマパークの中止 飲食店 デパートなど大幅な消費の落ち込みが考えられます そして あるゆる日本
    国内の内需が減少 結果 雇用の崩壊 このような経済リセッションが来ないように願いたいです 

    1. もう正体ミエミエです。

      リスクは皆様承知ですが、どうして殊更に不安を煽るのでしょう?
      タラレバを列記しても、責任を問う以外、何の情報も何の希望もないですね。

      さあ、もうお分かりですね。
      アベガー、政府ガーって、行間に書いてますね。

  3. 今朝のテレビを見ていたら、桜井よし子が新型肺炎をはっきりと武漢肺炎とよんでいた。WTOが中国に忖度してわけのわからん呼称をつけていたが流石桜井先生!ここの管理人さんもそうだが、このビョーキは武漢肺炎でよろしい。今回の記事でびっくりしたのは韓国人も聖地巡礼なんぞするンだなと。聖地でビョーキをもらうとは、神にも見放されたわけだな。どんだけ罪深いンだか。燎原の火のごとく韓国全土にこの病が広がらんことを、、、望んでしまうわたし、、、

    1. 桜井先生の決断力に拍手!彼女が総理ならどれだけ良かったか?とっくに日韓断交を実現し日本の国益を守っただろう。一方聖地で感染とは?矢張り聖地で乱交パーテ〇遣ってたのだろう。全くの罰当たりだ。俺も参加したかったが、、。

  4. 韓国のことなんてどうでもいい 日本も他の国から見たら同じように思われているだろう。全く持って危機管理能力の欠如した適当な国、怪しげな国に見える。感染が拡大しているのに中国人の入国禁止を決断できない無能な政府、国民の声は全く無視。自分が住んでいる地域で感染者が出ました、物凄く身近に迫ってきていると感じられます 武漢肺炎が。

  5. バイオテロを行う者の存在が恐ろしい。

    武漢肺炎の対応については、中国人もそうだが、すべての韓国人の日本への入国を禁止してもらいたい。
    特に韓国は日本に悪意を持つ民族であるだけに、この対応は安全のためにも、非常措置を講じて欲しい。

  6. 韓国、アウト〜、ブレイク〜!
    日本政府は感染者数を横這いにして、世界の目を韓国に向けさせる情報戦略でお願いします。

    主体思想がリードしたアイヌ新法に沸く北海道は、予想通りバンバンと目立つ感染者数を公表しています。
    不思議なのは京都府が感染者数を出さないことですね。あっち系と地方経済系の物凄い抗争がありそうです。
    大阪は維新のお陰様です。
    愛知はトリエンナーレのちびっ子メガネ知事と日教組の思いでしょうね。
    福岡は、対馬経由で来ている人のせいですね。
    首都圏は完全に医師会です。ゾエが政界復帰を目指して医師会に接近中です。

    結局、感染者数の増減は政権抗争の現れだけで、実態はご推察の通りアジア全域に感染拡大しています。
    治療法がないことと、今のところ致死率が低いため、政争の具となっているのです。
    新型コロナ一発で、世界中の隠れレッドチームが炙り出され、民族主義にパージされています。

    新型コロナが、第三次世界大戦の代わりになって大活躍しそうですね。
    世界大戦より遥かに被害が少ない絶妙なガラガラポンです。

    頑張れコロナ、ありがとうコロナ!

  7. 悔しいな 東アジアが 避けられる!
    日本人の私でも日中韓の区別は難しい。海外では況して区別できないでしょう。悔しいけれど日本も含めて、東アジアは避けられるのでしょう。
    しかし、中国の数字が鈍化している。ひょっとしてアビガンを予防的に利用したのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です