韓国経済、【時間外取引】1220ウォン付近の攻防戦!一時的に1221ウォンも

韓国経済、【時間外取引】1220ウォン付近の攻防戦!一時的に1221ウォンも

気が付くとお休みもあっという間に時間が過ぎて、もう夜は21時を回っているのだが、時間外取引のウォンが熱い。1219で終値を迎えたウォンが今、どのようになっているかをご覧頂こう。

21時過ぎはこんな感じだ。20時ぐらいに1221ウォンと下落したが、現在は1220防衛ラインを死守しているようだ。もっとも、時間外取引ですらウォンは投げ売り状態。今週、どこまで下がるかも検討付かないが、ドルが尽きてないなら介入して2月末には1200を抑えてくるんじゃないかと。

韓国経済、【時間外取引】1220ウォン付近の攻防戦!一時的に1221ウォンも」への12件のフィードバック

  1. 何だかあっという間ですね!攻防と言うより打ち込まれ状態が続いて、もうじき白旗あげそうですね。玉がないと言って、日本国に頼み事しないでね。以前玉貸してもお礼も言わずにやり過ごしていますからね。手持ちのシャンパンはいつ開けていいのかわからないので、管理人様のご指示の元準備だけしておきます。みんなでお祝いする日は近そうです。滅びろバカ韓国!

  2. 以前、韓国はアメリカから一定期間ごとに介入した金額を公開することを約束させられたかと思ったのですが、為替操作のやりすぎを隠蔽できてるんでしょうか?
    年金溶かすのは操作に入らないのかな?

  3. 大海の 磯もとどろに 寄する波 
    われてくだけて さけて散るかも(源実朝)
    1221年承久の乱か、本当に久しぶりです。
    今回こそ1259年、高麗の屈服まで行って欲しいものです。月末に1250オーバーならKIKO発動の連鎖で破綻も有り得ますね。少なくとも1200維持は韓銀砲撃ちまくっても無理じゃないでしょうか!

  4. USD/KRWとKOSPIは今日で下げ止まり・・・なんてことは絶対になく明日も続く

    現時点での欧州主要株は3%台後半の下げで、感染者が急増しているイタリアは5%を超えて下げている
    これから始まる米国株も下がるんだろうな
    それが廻って明日の日経に繋がるのだろうな、恐ろしい

    原油先物下がってガソリンも安くなった
    金の先物は順調に上がっている

  5. ニューヨーク時間始まる直前でusd/krw1221〜1222位か。これは日本時間の深夜にも大きく動くか?東京時間の明日朝迄には……
    人民元がもう少し安くなると相乗効果も期待できる

  6. ヤンキーたちも流石に今回は少し動く気はあるらしく、1,222台まで上昇しているが、韓銀も介入を見せるだろうし、面白いことになりそう。
    ノーガードでのブン殴り合いを存分に楽しませて欲しいし、そろそろヤンキーたちの本気の怖さを韓銀に教えてあげてはどうだろうか。

    1. やっぱり円買いも始まっちゃったか〜っていうか、出来高を考えれば、こっちが本命か。

      1. NYダウが反発しないようだと、このままズルズルと世界同時株安で流れていきそう。
        好調なアメリカ経済だけで引っ張っていた様な危うい相場だったからな〜。

        1. 日経225先物の急落を見ていると、日本政府が具体的な対応策を示せなければ、日経平均21,000円台へ急落なんてこともあり得る状況になってきた。
          黒田さんも口先介入だけじゃなく、実行に移してほしいのだが。

          1. 25日に基本方針とやらを、日本政府が発表する模様。これで下げ幅を抑えられるかなぁ。期待薄。

            ちょっと面白いネタ。インドから支那を目指している4億匹のバッタに対し、10万匹のアヒルで迎撃するらしい。
            有効かどうかは別にしても、こういう発想が出てくるのには、感心する。

  7. LCC・旅行代理店から倒産かなあ?感染者が大量増の原因は、教会だけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です