韓国経済、【1000人超えは明日に持ち越し】韓国 新型コロナ感染者計977人に増加 死者10人(1日で144人の感染者、新たに2人の死者)

韓国経済、【1000人超えは明日に持ち越し】韓国 新型コロナ感染者計977人に増加 死者10人(1日で144人の感染者、新たに2人の死者)

記事要約:韓国の新型コロナウイルス【武官肺炎】の感染者計977人に増加して977人となり、死者も10人となった。惜しくも1000人越えは明日にお預けとなったが、明日で確実に4桁台と。しかも、感染疑いは3万人だからな。

>肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は25日、この日午前9時から午後4時までに新たに84人の感染が確認されたと発表した。午前中に発表された60人を合わせると、1日で感染者は144人増えた。韓国での感染者数は計977人となった。また、感染者から新たに2人の死者が出た。韓国での死者は10人に増えた。

韓国は第2の武漢、もしくは武漢を超えようと感染者を急増させている。日本はさっさと韓国への渡航を自粛要請ではなく禁止にするべきである。だいたい、新天地の信者だけでも1000人ぐらい疑いがあるものな。この数日で山場なんて到底、考えられない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【1000人超えは明日に持ち越し】韓国 新型コロナ感染者計977人に増加 死者10人(1日で144人の感染者、新たに2人の死者)

【ソウル聯合ニュース】肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は25日、この日午前9時から午後4時までに新たに84人の感染が確認されたと発表した。午前中に発表された60人を合わせると、1日で感染者は144人増えた。韓国での感染者数は計977人となった。また、感染者から新たに2人の死者が出た。韓国での死者は10人に増えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00252210-yonh-int

韓国経済、【1000人超えは明日に持ち越し】韓国 新型コロナ感染者計977人に増加 死者10人(1日で144人の感染者、新たに2人の死者)」への14件のフィードバック

  1. どの政治家がこんな処置を続けさせているのか?とっくに渡航禁止、そして、バカ韓国人なんか入国禁止だろ。中国からのフライト禁止しなかったから、こんな事になっているのに何してるんだ!中国と韓国なんか距離置いて、遠目で付き合えば良いんだよ。何かしでかしたら切ってしばらく放置で構わない。擦り寄ってきても無視して、助けない事が日本の国益に思います。

    1. 今回のコロナでの日本の防疫体制での中国への配慮、習近平の国賓待遇、コロナでの韓国人への出入国管理の甘さといい
      ネットでは一斉に安倍批判ですが、今までのインドアジア構想とか、韓国、台湾への対応とかと比べるとギャップが大きい。
      安倍が乱心したという感じの批判は多く見られますが、表面的過ぎる気がします。それ以外に何かあるのでは?
      米国の承認なしで動けないことも多いはずで(もちろん在日、左翼、メディア、野党の圧力、加えて財界、自民党内部の親韓、
      親中派の圧力) 何か心に引っかかてます。
      米中の経済戦争、日英の接近…に象徴される西側の大きな戦略、特に米国の戦略の一環に使われてる感じがします。
      イランへの安倍総理の訪問など、いろいろ最近不自然です。

  2. 日本も 本気で怯え 始めたか!
    極々早期と言い続けるのもどうかと思うし、インフルエンザと違うというのも軽症者は、どう区別をつけるのか判らない。自宅待機で治すしかないって、しんどいな。
    韓国は144人しか増えていない?感染の疑いは3万人なんですが、検査できていないのかな?

  3. 明日は1000人突破記念実施か・・・素晴らしい民族(自画自賛)だからワクチンなんて直ぐに出来るだろう?・・・ヒント教えるね【あおさ】が良いんだよ・・・医薬品に出来るかな?・・・日本だけには頼るなよ、お願いだから・・・自己解決でね・・・健闘を祈る

  4. この伝染病、とうとう中東イランを経てイタリアに上陸。まさに中世の黒死病と同じ経路をたどっています。イタリアではサッカーが中止される
    などパニック状態。フランスに飛び火すればイギリスやドイツなど北部も大騒ぎになるでしょう。どこまで世界に迷惑をかけるのか、中国人と韓国人。

    1. 中世のヨーロッパの黒死病(ペスト)はカトリック教会の、猫が悪魔の使いとした西ヨーロッパでの猫の虐待で、街から猫がいなくなり、結果ネズミが大繁殖し、その蚤から人に感染、大流行したものです。猫を大切にする中東や、猫を虐待しなかったイタリアではそう言う被害は無かったみたいです。猫が役に立たないなんてとんでもない誤解です。今でも野良猫や放し飼いの猫が居なければ街に鼠がふえるのです。

      1. いいえ、黒死病はアジアから東進、黒海や中東からイタリアに上陸(これはイタリア特にシチリアやヴェニスが東方貿易をしていたからです。ここから黒死病は北上してスカンジナビアやスコットランド南部まで達していますが、被害が最もひどかったのはイタリアです。黒死病の原因とカトリック教会とはまったく関係ありません。そもそもネズミと黒死病の関係さえ疑問視されています。おそらく黒死病はバクテリアが原因のペストではなく、コロナ肺炎と同じく人から直接感染するウイルスだったと思われています。(そうでないと伝染の異常な速度が説明できません)また、日本語ではネズミと一言でいいますが、西欧では小型のマウスと大型のラット(黒ネズミ)ははっきり違う動物で、中世の北欧には黒ネズミは存在が確認されていません

  5. 管理人様

    IPアドレスが乗っ取りに遭っていたようで、意に沿わない状況に至り申し訳ありません。
    成り済ましのコメントがありましたこと、一応釈明しておきます。

    同時に管理人様もブロックを掛けましたでしょうか?
    であれば、IPアドレス乗っ取りでこの端末が異常動作していた状態と、貴方のブロックと二重に掛かった状態だったので、複雑でした。

    数日前から、アクセス中に突然落ちる、繋がりにくい等の不具合があったので不思議に思っていました。
    他の端末は正常だったものの、この端末だけがNGで、この端末だけYahoo!にもGoogleにも繋がらない状態になっていたことで、結局本端末のIPアドレスが乗っ取られていたと理解して、今IPアドレスをリセットしました。
    どうやら復旧したようです。
    ここにアクセスできれば解決なので、申し訳ありませんがテスト接続させて頂きました。

    ハッキングが厄介なので、本サイトもこれでリタイアをします。

    それでは皆様のご活躍をお祈りします。

    1. コメントありがとうございます。

      IPアドレスが乗っ取られてるというのは初めてききますが、このサイトでは読者様のIPアドレスは管理人しかわかりませんよ。
      だから、このサイトにアクセスしてもIPアドレスを乗っ取るなんてことはできないとおもいます。そもそもIPアドレスというのはパソコン用を使ったネットで1つしかないものなので、別のところにIPアドレス使うならプロキシサーバーを経由になるので、乗っ取れるとしたらそこじゃないですかね。普通にアクセスしている限りでは乗っ取られることはまずないかと。そして、IPアドレス乗っ取りではなく、IPアドレスを割り当てされている端末が乗っ取られたのが原因だと思います。つまり、端末のアカウントのセキュリティー対策をしっかりしてないといけないてことですね。専門家ではないのでただの素人意見ではありますが。

      1. 「ここにアクセスできれば解決なので」……IPアドレス乗っ取られているかいないかの判断に寄与しない、関係ない。解決にも繋がらない。何故ここにアクセスできれば解決という発想するのか?発想できたのか?管理者側のブロックとも関係ない。

        ここにアクセスしたら乗っ取り危険とでも言いたいのか?仮にそういう目的で書いてるとしても、そういう悪意や目的はない場合のいずれであっても支離滅裂。乗っ取り、或いは乗っ取りを疑う状況で混乱してると考慮しても意味不明すぎる。

        1. コメントありがとうございます

          そもそもIPアドレスというものを理解してないように思えたので丁寧に説明しました。遠隔操作で端末が乗っ取られるという話しはありますが、あの場合はアカウントやパスワードが第三者に知られてしまって遠隔操作されるのはわかりますが、それがなぜ、こちらのサイトの工作に使われるのか。それよりもクレジットカード情報や他の個人情報を盗んで使う方がよほど有効的です。わざわざ一サイトの工作に危険を犯すリスクも高い。このサイトでは個人情報を集めてないのですから

          1. >そもそもIPアドレスというものを理解してないように思えたので

            IPアドレスや通信について基礎知識が極めて乏しく、理解できていないのでしょうね。
            こういうのは程度もあるが、知っているか知っていないかだけの事に過ぎない。詳しくない・知らない事について工作する・何かの言い訳・誤魔化し・説明をしたい場合でももう少しマシな書き方はあるだろうに、何故これほど異様な書き込みするのか訳がわからない。

            この件の関連はともかく、確か南朝鮮は去年夏頃だったと思うが日本へのメディア工作の為の費用を3倍以上にするとかの報道があった。よって工作は多少なりとも報酬上がったのかもしれない。しかし、程度が低い以前に異常さが目につく。異常さは霊魂から生まれて変わっても治らないだろう(尤も全てか殆ど大抵のキリスト教には霊魂というのは……)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です