韓国経済、【時間外取引】ダウは-500ドル。ウォンも1216と売られている

韓国経済、【時間外取引】ダウは-500ドル。ウォンも1216と売られている

記事要約:ダウの下げ幅が気になって起きて確認していたのだが、昨日の1000ドルにつづき、また-500ドルとなっている。残念ながら今日の日経平均も厳しい展開となるだろう。そして、時間外取引ではせっかく介入してあげたウォンが1216と投げ売りされている。

3時現在はこんな感じだ。ウォンは今日も韓銀砲を撃って無理矢理、上げてくるのか。焼け石に水のような気がするが、1210ウォンを死守したいという意志は感じられたので、後はその通りになるかどうか。ダウを見ていると防衛ラインは簡単に突破されそうだが。

韓国経済、【時間外取引】ダウは-500ドル。ウォンも1216と売られている」への1件のフィードバック

  1. コリアンを コロナと呼ぶは 差別かな!
    韓国人が各地でコロナと呼ばれ始めているようです。そう言えばゴロが似ていますが、失礼ですよね。コロナに!
    1ドルは1,215.56ウオンです。ダウは27,089.74だったかな?3%近く下がってますし、日経先物も22,000ぐらいと、同様に3%ぐらい下がってますね。笑っていられませんが、リーマンも笑ってましたので。
    さて、韓銀砲炸裂で2,010を維持できるか、はたまた、ずるずるとウオン安に為るか…楽しみな2月月末まで楽しませてくださいな!
    しかし、片付けや申告のために休みとったのに、韓国ウオッチが止められません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です