韓国経済、【だが、断る!】日本政府の入国拒否措置について撤回求める

韓国経済、【だが、断る!】日本政府の入国拒否措置について撤回求める

記事要約:今更、どの口がそんな舐めたことを言えるのか。日本のクルーズ船で大量感染者が出たときに、韓国は日本に入国禁止措置を検討していたよな。しかも、ノージャパンだろう。むしろ、入国拒否措置は「歓迎」ではないのか。

もっとも、新型コロナウイルス【武漢肺炎)あろうが、なかろうが、日本に来る韓国人は金塊密輸や仏像盗難など、犯罪者が多いのでお断りである。とりあえず、100年ぐらい韓国全ての地域から入国禁止措置を取っておけば良い。

>日本政府が、韓国南部テグ(大邱)とキョンサン(慶尚)北道チョンド(清道)郡に滞在歴のある外国人の入国を拒否する措置をとることについて、韓国外務省は26日、ソウルに駐在する冨田大使を呼び撤回を求めました。

韓国人が入ってくると新型コロナウイルス【武官肺炎】がさらに日本国内へと流行してしまう。中国人観光客もお断りだが、韓国の感染者数の急増はそれ以上に危険である。だから、入国禁止措置は当然だし、遅いぐらいだ。3桁超えた辺りにはやるべきだったとおもう。

もはや、日本経済もここ2週間は大変な状況で各地のイベントは延期や中止、野球は無観客試合。競馬や競輪などは2週間お休みなど、各地で様々な自粛の動きが発生している。安倍総理は緊急の補正予算を出して経済対策に動かないと日経平均株価が下がるだけでは済まなくなる。

少なくとも2週間、自宅待機になった人々が普通に生活できるような支援は考えないと、このままでは餓死者まで出てくるぞ。この時期、蓄えがない場合、2週間の強制休みは厳しいだろうに。安倍総理、迅速に動かないと駄目だ。野党はしっかり協力しろ。どうせ新型コロナウイルスの対策を聞いても、陰性や陽性の区別も付かない議員が党首なのだ。質問するだけ無駄という。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【だが、断る!】日本政府の入国拒否措置について撤回求める

日本政府が、韓国南部テグ(大邱)とキョンサン(慶尚)北道チョンド(清道)郡に滞在歴のある外国人の入国を拒否する措置をとることについて、韓国外務省は26日、ソウルに駐在する冨田大使を呼び撤回を求めました。

これについて韓国外務省のチョ・セヨン(趙世暎)第1次官は、26日、韓国のテレビ局のインタビューに応じ、「日本側の措置が撤回、再考されるよう努力してほしいと、韓国側の立場を厳重に伝えた」と述べて、対応を求めたということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200226/k10012303251000.html

韓国経済、【だが、断る!】日本政府の入国拒否措置について撤回求める」への14件のフィードバック

  1. 大体、日本が嫌いなくせに来なくても問題なんかないでしょ? 来てもろくな事しないのですし。
    日本としては武漢肺炎を建前でもいいので、断交のきっかけにしたいところです。

  2. 中韓は 2週間は 禁止せよ!
    本当は地域限定でなく、全中国、全韓国からの入国を2週間すべきなのですが、無理かな。
    さて、韓国側が大邱・慶尚北道の滞在者を出国禁止にしないならば、日本側で入国を拒否するのは止むを得ないでしょう。中国の武漢市や湖北省でも同様にしてきましたし、それでも感染が拡がっているのですから、通告した上で拒否せざる得ないでしょう。入国させるかどうかは、その国の主権ですから。
    それから、ベトナムやイスラエルで実際に有ったように、彼等はゴネます。入国させても、させなくてもゴネますが、入国させた後だと面倒だし、経費もかかりますから入れないことが大切です。

    1. オバマさんのおっしゃる通り 中韓の航空便は発着禁止にすれば良し 全面乗り入れ禁止にしないと

  3. 昨日のアホの、、じゃなくて、枝野の国会答弁について、全くテレビで放送されていない。陽性と陰性を間違えるなんて大した事ではないという事か?韓国との検査体制の違いを狂ったように追及しているが野党ならどれ程のことができるというのか。まぁ、今の自民党、政府のやり方も、合格点とはいえないが。そして、韓国からの入国制限はまだまだ甘~い、甘過ぎるくらいでなぜ韓国全域としないのか。北海道ほどの国土しかない国なのだ。全域でなければ、厄災はふせげない。韓国と距離が遠いアメリカより、弛い処置でどうするのだ。最近の晋三坊っちゃんはダメダメだ。なんか力強さがない。ここで韓国を殴らなくていつ殴るのだ!

  4. 要は、プライドがひどく傷ついたということでしょう

    韓国も速攻で日本からの入国禁止にすればいいのに

    1. いつもの彼の国ならば、対抗して日本人入国禁止か、GSOMIA破棄するする詐欺ですよね。
      かなり弱ってるのかしら?

  5. 管理人さん 早朝からご苦労様です。
          朝7時から夜11時まで、このサイトを楽しく拝読させていただいています。
          南鮮については他人より詳しいと思っていたが、朝鮮人は奥深い生物ですネ。
          くれぐれもお体に気を付けて、もっともっと楽ましてください。

  6. >日本、ベトナムまで… 世界30カ国韓国人入国禁止・制限

    入国禁止や制限が増えていいるけど、
    国の格が/屈辱的だ/恥ずかしい/情けない/韓国を無視している
    と愚民が火病っている

  7. 感染拡大防止のためには、中国も含めて相互に入国禁止にしましょう。日本に逃げてくる可能性大。

  8. 朝鮮人は。なんと厚かましいんじゃ 己らがやったことはどうするんじゃ ボケなす共が。

  9. 韓国人は日本をフリーで出入りして良い 準自国であり、東京がソウルに相談することなくに外交をする権利はないと思っているのです。
    過去20年間、お人よしの政界が朝鮮人を甘やかしてきたからです。

    ちなみに英国がEUを脱退したのも最大の原因はブリュッセルの現実無視の建前の押し付け。
    英国、フランスやドイツなど生活レベル、習慣、人口規模も似た国の国民が相互にフリーに出入りするのは良い。ところがEU内は移動完全フリー、権利も全面的に受給などとするからポーランド、ルーマニアなど
    から教育、生活レベルのはるかに低い浮浪者がが大挙して押しかけ、地べたで酔っ払っては金をせびっている。ブリュッセルの許可なしには追い出せない。英国はとうとう逃げ出しましたが、日本も二の舞にならないように、入国にはきっちり管理すべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です