【武官肺炎】中国の専門家チームトップ 「4月末までに制御できる自信がある。武漢市でも、退院患者が増え、空き病床が出ている」

【武官肺炎】中国の専門家チームトップ 「4月末までに制御できる自信がある。武漢市でも、退院患者が増え、空き病床が出ている」

記事要約:既に世界中がパンデミック状態なのに、中国の専門家チームトップは「4月末までに制御できる自信がある。武漢市でも、退院患者が増え、空き病床が出ている」とか述べている。

つまり、遺体の焼却はある程度、済んだてことか?それとも埋めてなかったことにしたのか。だいたい、治療しても再感染するのにどうやって制御できるんだ。どう考えてもワクチンができない限り無理だろう。

>新型コロナウイルスを巡り、中国政府の専門家チームトップを務める鍾南山(ジョンナンシャン)氏は27日、広東省広州市で記者会見し、中国での感染拡大について「4月末までに基本的に制御できる自信がある」と述べた。

イタリアや韓国はかなり危機的な状況になっているのに、中国の感染拡大は4月末までに制御できるとか、よくいえたもんだ。それよりも世界中に謝罪と賠償しろと。一体、どれだけ経済活動に影響が出ていると思うのか。今後、100年、中国人はお断りするレベルだぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

【武官肺炎】中国の専門家チームトップ 「4月末までに制御できる自信がある。武漢市でも、退院患者が増え、空き病床が出ている」

新型コロナウイルスを巡り、中国政府の専門家チームトップを務める鍾南山(ジョンナンシャン)氏は27日、広東省広州市で記者会見し、中国での感染拡大について「4月末までに基本的に制御できる自信がある」と述べた。

鍾氏は根拠として、中国本土で今月15日から、新規の感染者が減少傾向にあることなどを挙げた。感染が最も深刻な湖北省武漢市でも、退院患者が増え、空き病床が出ていると説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00050281-yom-int

【武官肺炎】中国の専門家チームトップ 「4月末までに制御できる自信がある。武漢市でも、退院患者が増え、空き病床が出ている」」への6件のフィードバック

  1. ときは今 あめが下しる 五月かな!
    コロナ19(武漢肺炎)は一般のウイルス以上に寒冷乾燥を好むのでしょう。インドネシアでは感染0、オーストラリアでは感染拡大しませんでした。中国は北京のみ日韓を入国禁止にしました。
    非人道的な想像も出来ますね。元々、武漢のウイルス研究所から持ち出されたウイルスなので、特性が判っていたとか。武漢等では任意となっている快癒者の献血ですが、売血や強制かもしれませんし、ウイグルとか…想像したくないですね。
    普通に考えても、多くの犠牲者によって、コロナ19の性質、治療方法、予防効果がある程度把握出来たのでしょう。でも、ウイルス分離は豪→日の順だったような、中国は散々拡散して世界中に迷惑掛けて、マジに中国共産党政権の崩壊ぐらいして貰わないと、釣り合いがとれませんな!
    役立たずというか共犯のWHOも解体して欲しいものです。

  2. 自国がヤバい時は入国制限は勘弁してくれと、日本に泣きつくような真似をしておいて、そっちは入国した日本人を14日間隔離するのか?
    尖閣周辺にも相変わらず侵入してくるし、上から目線で日本の対策を批判する。
    中国共産党の連中からしたら、日本の政治家の相手なんてヌル過ぎて、欠伸が出てしまうだろう。
    安倍政権も国民にリスクを負担させるのならば、中国にも忖度するばかりでなく、強かに駆け引きくらいしてみたらどうだ。
    中国を刺激するなと言う意見もあるが、日本に厳格な対応を取られると、中国もマズい状況になることは理解しているから、日中友好をアピールしている。
    結局苦しい状況だから日本に擦り寄っているだけ、目的達成のために賄賂を贈っても、達成後に御礼をするという文化は中国にはない。
    結局今回も日本は中国に利用され嘲笑されて終わり。
    与党も野党も中国には及び腰、君たちのどこが日本の政治家なのか説明できるのか?

  3. 残念だが、そう上手く行くか。考えたくはないが、中国の感染抑制が上手く行ったとしても、中国以外が混乱していたら結果として中国は、入出国規制を引かざるえないそうすると中国が隔離されていると同じ

  4. 俺が通っているジムも武漢ウィルスで休みになったのだ。この健康面、精神面の被害について中国は補償しろ!1億円でいいから。

  5. それって暖かくなってきてウイルスの勢力が弱くなってきてるだけでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です