ダウ平均株価 史上最低の下げ幅 ほぼ1200ポイントマイナスに 28日6時

ダウ平均株価 史上最低の下げ幅 ほぼ1200ポイントマイナスに 28日6時

記事要約:本当、こんなのばっかりである。なんとダウがまた-1200と大幅に下がっている。一体どれだけ下げるつもりなのか。とりあえず、チャートをご覧頂きたい。現在はこうなっている。

下がりすぎてどうしようもないな。これでは日経平均も-1000円ぐらい下がる気がするぞ。酷いとしかいいようがない。中国はどれだけ世界に迷惑かけたら気が済むんだ。

ダウ平均株価 史上最低の下げ幅 ほぼ1200ポイントマイナスに 28日6時」への5件のフィードバック

  1. 加州で 感染拡大 そのせいか!
    日経を考えると泣ける。KOSPIを見て、現実逃避して笑います。

  2. 【史上最低の下げ幅】っておかしくない。【史上最大の下げ幅】じゃない。

    1. コメントありがとうございます。

      ああ、これは2chのタイトルをそのままもってきたのですが、どうでしょうね。まあ、意味はなんとなく通じそうなきがしますが。

  3. コロナ19 感染者の増加 死亡者数の減少が見込まれない限り リーマンショックをはるかに上回る経済リセッション
    もしくわ経済クラッシュの影がひしひしと近づいて来てるような感じがします 
    米テキサス原油先物も大幅に下落 世界消費が落ち込み原油消費量が大幅に落ち込むと見ているようです

  4. トランプ政権以降の株価は実測経済から乖離した高値だったとはいえこの下げ幅は…日経平均も悲惨ですな。
    そしてKOSPIは2,000を割りかねず、KOSDAQもダダ下がりと。
    コロナショック恐るべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です