韓国経済、【日本への渡航を禁止しろ】韓国外交部、日本全土に旅行警報発令…「感染拡大状況を勘案」

韓国経済、【日本への渡航を禁止しろ】韓国外交部、日本全土に旅行警報発令…「感染拡大状況を勘案」

記事要約」韓国の外交部が、日本全土に旅行警報発令したそうだ。その理由は感染拡大状況を勘案だそうだ。ええと、日本が200人の感染者が出ているわけだが、ええと、韓国の感染者は3700人だよな。

日本の17倍以上の感染者を出しておいて、日本全土に旅行警報発令する。実に上から目線で殴りつけたいところであるが、そんな甘いことはしなくていい。さっさと日本への渡航を禁止しろ。ついでにノージャパンにも貢献出来るのだから一石二鳥ではないか。

因みに韓国でも日本人の感染が確認されたという話はあるが、管理人は韓国なんかに未だに旅行しているのか。とどまっているような人間にはよほどの事情がない限り、ばっさり切り捨てる。

日韓徴用工問題で韓国という国がどれだけ屑国家だと知っても韓国に滞在するような日本人は、何が起ころうが、人質されるまえに日本へ戻る時間は十分、あった。その選択肢を選ばなかったのだから自業自得である。滞在者が旅行者かどうかまでしらないが、韓国で骨を埋める覚悟があったということでいいんじゃないか。

> 外交部は「日本国内の状況を鋭意注視しながら旅行警報調整の必要性を持続的に検討していく予定」とし「日本に滞在中のわが国民は身辺の安全に留意し、同地域を旅行する予定の国民は旅行に留意してほしい」と呼びかけた。

いやいや、留意してほしいじゃないだろう。さっさと、全員、帰国させろよ。韓国人は日本に必要のない存在である。それはどれだけ国難の状況であろうが、何1つ変わらない普遍の真理であり、関われば必ず不幸に見舞われる。全ての日本人が肝に銘じるべき常識である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【日本への渡航を禁止しろ】韓国外交部、日本全土に旅行警報発令…「感染拡大状況を勘案」

国外交部が29日、新型コロナウイルスの感染が拡大する日本全土に対して第1段階の旅行警報を発令した。

外交部は「日本全域に対する第1段階の旅行警報(旅行留意)を発令した」とし「今回の発令は、最近、日本国内の新型コロナ感染者が拡大する傾向を見せていて、わが国民の感染被害露出が憂慮される状況であることを勘案した」と明らかにした。ただ、現在第3段階の旅行警報(撤収勧告)が発令中の福島原発半径30キロ以内および日本政府指定の避難指示地域は従来と同じく「赤色警報」がそのまま維持される。

外交部は「日本国内の状況を鋭意注視しながら旅行警報調整の必要性を持続的に検討していく予定」とし「日本に滞在中のわが国民は身辺の安全に留意し、同地域を旅行する予定の国民は旅行に留意してほしい」と呼びかけた。

政府が運営する旅行警報は藍色警報(旅行留意)-黄色警報(旅行自制)-赤色警報(撤収勧告)-黒色警報(旅行禁止)の4段階で構成されている。

日本厚生労働省は27日12時基準で日本国内の新型コロナ感染者を計210人と発表した。うち死者は4人。これは横浜港に停泊したクルーズ船感染者705人(死亡4人)を除いた数字。

https://japanese.joins.com/JArticle/263126?sectcode=210&servcode=200

韓国経済、【日本への渡航を禁止しろ】韓国外交部、日本全土に旅行警報発令…「感染拡大状況を勘案」」への11件のフィードバック

  1. 日本が渡航中止勧告を出したからプライド保持だけのために出しただけでしょw
    完全にお子様、国家としての体をなしてないw

    1. 日本に関しては『オウム返し』が全てですから直ぐに予測が出来ます。ですから後は渡航禁止レベルを上げるだけで相手も同レベルで反応してくれますから、順調に行けば全面渡航禁止〜ビザ復活〜事実上の国交断絶状態〜正式に断絶宣告 へと展開すれば、日本国民念願の国交断絶へと導く事が可能と思います。この意味から韓国は上から目線政策で尚も頑張って欲しいと思います。

    2. ホワイト国除外の時と丸っきり同じですやん。やられっぱなしじゃイヤだからやり返したつもりが、毛ほども痛くない上に日本にとってはかえってメリットがあるという。

      このやり方でオリンピックボイコットも狙えるんじゃないでしょうか。

  2. 日本が大邱にレベル2・その他の南朝鮮地域にレベル1出したら、南朝鮮も即応じて日本全域に対しレベル1を出してきた。その後日本は3/1に大邱をレベル3に変更出した(大邱以外はレベル1のまま)。よって国挙げての反日洗脳国・虚偽常態国の南朝鮮としては何か行動しないとならない。南朝鮮の異常さもこの件ではむしろ好都合に感じる。
    このリンク先の南朝鮮メディアの報道はちょっと時系列がおかしいor話が1日分古い気がするが、正確にはどうだったか?まあいずれにせよ断交・除鮮の進捗にはプラスだな。

    早いところ、邦人帰国を強力に促すなりなんなりをした方がいい。防疫としては先に入国禁止の方が効果的ではあるが、先に南朝鮮への渡航情報レベルを上げるのがむしろ良い手法という考察もできる。早急に大邱をレベル4・その他レベル3にするのも悪くないと思うがな。

  3. 日本外務省に警告する。直ちに韓国からの渡航禁止ならびに日本からの出国は在日韓国人以外は禁止。再入国は認めない、、、の方針を実施するべし。国民の生命を守る気概なく省益の追究をはかるならその存在は意味をもたない。国民の税金を貪り在外大使館ならびに領事館の贅沢三昧は国民の広く知るところである。翻って安倍晋三総理のリーダーシップに最近は疑問符が大いに付くところではあるが、しっかりとした方針を示すべきだ。学校を休みに追い込むならまず中国や韓国のコロナ感染多発地帯からのヒトの流入を遮断しなければなんの意味をなさない。パフォーマンスはいらない。国民の納得のいく方針ならば支持率だってさがらないはずで疑問符がつくから支持されないだけだ。英断を期待する。

    1. たろうちゃんの御意見に賛同!!! 中国 韓国航空便発着禁止を いつも ここで書いているのですが なぜ 日本政府
      は動かないのか 何を遠慮しているのか ベトナムでも韓国人観光客 数百人を隔離しています なぜ 日本政府は英断で
      きないのか 
      学校を休校要請 これは法治国家である日本政府のお願いなのです 強制性もなく ただただお願いなのです 中国の様な
      独裁国家では法律を制定しなくても 中国中央政府の鶴の一声で何でも規制がかけられます 日本はこれが出来ない
      しかし 感染者が日本国内で急増した場合は 日本国民の私的制限を規制する特例措置法で規制されるのを 日本国民も覚悟
      しておかないと・・・・・・決してならないように祈ります 

  4. そもそもコロナウイルスは数年前から韓半島で温存していたものだ。韓半島が起源だ!
    こともあろうに中国は武漢肺炎と名付け、WHOを味方につけ世界に広め、起源者ヅラしてやがる。
    化外の地日本も横でチョロチョロしている。
    誰が何といってもコロナウイルスの起源は大韓民国だ‼

  5. 日本も検査が進むとと感染者が一気に増えそうで少し怖いな日本の規模から言うと直ぐに何千人に増えそうな嫌な感じがします 未だに韓国中国人の入国制限を掛けない政府に失望です 昨日のマラソンをTVで見ていると応援の観客が多かったやはり自分は大丈夫なんて呑気に構えている人が多いのでは無いかなー学校など休校にした事には大賛成ですが これも少し遅かったし やはり自分は自分でしっかり管理しないといけないと思う今日この頃です。

    1. 入国制限出来ないのは、立憲の韓国人や自民党の二階・額賀・河村達が反対してるからだと思う。国会に韓国人の多いのには驚きます。国民は気がつかないのかなー??。TⅤ局の上層部も韓国朝鮮人だから・・・韓ドラの多いのもそのせいか?

  6. パブロフの 犬の方が まだ偉い!
    脊髄反射と表現された人もいますが、日本が合理的な理由で大邱の渡航警告を引き上げた対応をしても、仕返ししないと収まらないのですね。どうせなら、全面禁止でも良い又は禁止して欲しいという日本人が増えているのに、笑ってしまいますね。
    そう言えば清朝の役人は狗を躾るように棒で打てと…流石は宗主国ですね!

  7. 武漢ウィルスもだが、イヨイヨ三月!差し押さえ物件の現金化はどうなるか?安倍さんの近頃の武漢ウィルスの対処見ても外国に弱腰だしな、、こんな調子では現金化されても制裁できないにでないの?そうしたら益々韓国から、いや世界から舐められ大きく国益を失う。そしてそれは我々の血税に降りかかってくる。矢張りここは河野防衛大臣と交代したらいい。ムンムンが武漢ウィルスに関して日韓協力を呼び掛けてるが、無論、協力とは日本からの一方的な援助であるのはこれ迄の歴史で明白である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です