北朝鮮が飛翔体を発射 昨年11月以来 今年初

北朝鮮が飛翔体を発射 昨年11月以来 今年初

記事要約:ああ、新型コロナウイルスや韓国のことでほぼ存在を忘れていたが、韓国以外にももう一つ屑国家が存在していた。そう、北朝鮮だ。北朝鮮でも新型コロナウイルスがおそらく流行しているとおもうが、そんな情報はどこにもない。

だが、3月になって急に動き出した。どうやら、北朝鮮が飛翔体を発射したようだ。弾道ミサイルだとおもうが詳しいことはわからない。本当、構ってちゃんだよな。

北朝鮮が飛翔体を発射 昨年11月以来 今年初

北朝鮮が先ほど飛翔体を発射したと韓国軍が発表した。飛距離や方角、ミサイルかどうかなどはわかっていない。

(ANNニュース)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00010005-abema-kr

北朝鮮が飛翔体を発射 昨年11月以来 今年初」への8件のフィードバック

  1. あちらはあちらで事情があって・・・。
    コロナ感染者の収容施設が無いからミサイルで日本海へ。。。ああ、恐ろしや。

  2. それ韓国軍の発表ね。あてにならないので完無視でよろしく。

    >日本のEEZへの弾道ミサイル飛来は確認していない=防衛省
    >[東京 2日 ロイター] – 防衛省は2日、北朝鮮が発射した飛翔体について「わが国の領域や排他的経済水域(EEZ)への弾道ミサイルの飛来は確認されておらず、現時点で付近を航行する航空機や船舶の被害報告は確認されていない」と発表した。

    https://jp.reuters.com/article/north-korea-japan-missile-idJPKBN20P0HK

    1. 韓国軍もみんなウイルスで熱が出たか? レーダーにもウイルスが感染したか?
      北も南も、みんな構って欲しいのか。
      日本にない情報を韓国軍がきちんと発表できるなんて、GSOMIAももういらないね!

  3. ミリタリー マニアに構う 暇はない!
    人民は餓死したり、武漢肺炎に酷似した病で倒れているというのに、呆れ果てて…います。

  4. なんだよ、中途半端は一番ダメだろ。
    もっとデカいミサイル発射してみろよ、あほ朝鮮!!
    とばせる金もろくに無いくせに吠えるのだけは一丁前だな本当。

  5. う~~~ん、   寝る さぁ明日は晴れだ、
    沈んで
    沈んで
    沈んで~
    潜水かぁ~~ん m(_._)m/~~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です