韓国経済、【韓国航空危機】 仁川-福岡725円、日本路線「涙のセール」

韓国経済、【韓国航空危機】 仁川-福岡725円、日本路線「涙のセール」

記事要約:どれだけ空席でも日本に飛行機を飛ばさないと発着枠がなくなってしまうので、韓国の航空会社は大赤字でも路線を維持するために無駄なことをしている。仁川-福岡725円。ただでも乗らないのに725円にされてもな。いりません。

>片道8000ウォン(約725円)という日本行きの航空券が登場した。
新型コロナウイルスによる事態で旅行客が急減したことを受け、航空各社が苦肉の策として発売した超特価商品だ。

そんな汚染先進国などに誰が行くものか。さっさと中断しろよ。どのみち。もう、韓国に外国人は来ない。92カ国だったか。渡航制限の数がどんどん増えている。韓国のLCCは6つも多すぎなのだ。だから、3つぐらい倒産したほうがいい。

だいたい、超特価でも何でもないんだが、今の時期に韓国に行けば高確率で新型コロナウイルス【武漢肺炎】に感染してしまう可能性がある。そんなリスクのある国に旅行などするわけないだろう。

>新型コロナウイルスへの感染懸念で旅行客が激減し、最近日本路線の搭乗率は20%台にとどまっている。LCC業界関係者は「中国、東南アジア路線の運航が続々と中断され、それでも残った路線が日本だ。 新型コロナウイルスへの感染懸念で旅行客が激減し、最近日本路線の搭乗率は20%台にとどまっている。LCC業界関係者は「中国、東南アジア路線の運航が続々と中断され、それでも残った路線が日本だ。

既に感染者は5000人以上。日本政府はさっさと韓国からの渡航を禁止しろと。どうせやることになるのだから一日でも速い、日本政府の対応を国民は待っている。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国航空危機】 仁川-福岡725円、日本路線「涙のセール」

片道8000ウォン(約725円)という日本行きの航空券が登場した。
新型コロナウイルスによる事態で旅行客が急減したことを受け、航空各社が苦肉の策として発売した超特価商品だ。

格安航空会社(LCC)のチェジュ航空は現在、仁川発福岡行きの航空券を片道8000ウォンから販売している。3日午後現在、同社のウェブサイトで4日午前、6日昼の便で仁川-福岡の往復航空券を予約すると、1万6000ウォン(燃料サーチャージ、空港使用料除く)を購入できる。

他の航空会社も状況は似ている。ティーウェイ航空は仁川-福岡線で片道8000ウォン、イースター航空も仁川-鹿児島で片道1万ウォンの運賃を設定した。

新型コロナウイルスへの感染懸念で旅行客が激減し、最近日本路線の搭乗率は20%台にとどまっている。LCC業界関係者は「中国、東南アジア路線の運航が続々と中断され、それでも残った路線が日本だ。

日本路線までも中断するわけにはいかないので、最後の抵抗をしている格好だ」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00080028-chosun-kr

韓国経済、【韓国航空危機】 仁川-福岡725円、日本路線「涙のセール」」への11件のフィードバック

  1. 入国税、725万ウォン、迷惑税725憶ウォン、徴税しろ!!!
    大分県が入湯税を新設したように、各県知事さん、実力を行使するチャンスですぜ。

  2. 国内線の需要がない韓国で、LCCがこんな状況になっても5社も存続しているっていうのが異常だな。
    そろそろあきらめろよ。LCCの機内でチキンでも売って商売したらいい。
    この状態で格安運賃にして満席にでもなってみろ。日本にウイルス広げるのが目的じゃないかと思われるのがオチだろう。

  3. 定期便は乗客0人でも運行する義務があるからな
    我慢しても無駄だから中断し撤退した方が傷口を拡げなくて済むのにな

  4. 危、、、危険じゃ!消費者心理を考えると航空券代金より燃油サーチャージや空港使用料のほうが高くつくと、旅行には二の足を踏むのだが何しろ普通の国の連中ではないのだ。医療費が日本政府持ちであればタカりにくるような奴らなのだ。もとは我々日本国民の税金なのだ。其にしても安倍晋三総理のかたくなな中国、韓国への腰の引けた対応は如何なものか。このままではクラスター病原菌民族の襲来を許すことになる。なにを考えているのか、バカ総理。さっさと韓国との空と海を封鎖しろ!

  5. もう8000ウォンなんで言わない。乗ってくれたら、1チョンあげるニダ。ついでに武漢ウィルスも付けるニダ。

  6. 行きたくない ただでも行かない 超無理!
    仁川市は旭日旗禁止条例を準備中だそうです。世界で流行っているサウスコロナいやサウスコリアに行く理由は有りませんね。

  7. 仁川トランジットで札幌から沖縄へw
    ユーチューバーがやりそうだな。

  8. どうやら現行法では入国禁止など強い措置が出来ないようで
    安倍首相が頑張ってくれているようです。
    早く通って中国、韓国人の入国禁止ができるようになると良いのですが
    安倍首相、「緊急事態」法整備を推進 週内の与野党党首会談調整―協力要請へ
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020030200858&g=pol

  9. 飛行機代金725円だけではダメ!後、高級ホテル代も一泊725円、夜になったら美人のCA(整形可)が来て朝まで、、で725円、、なら行ってもいいか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です