韓国経済、【フッ化水素でも製造してたのか?】ロッテ・ケミカル工場爆発・・・26人搬送(忠南・瑞山)

韓国経済、【フッ化水素でも製造してたのか?】ロッテ・ケミカル工場爆発・・・26人搬送(忠南・瑞山)

記事要約:詳細はわからないのだが、韓国のロッテ・ケミカルの工場が爆発して、周辺住民合わせて26人が搬送とわりと大きな爆発事故が起きたようだ。幸い、死者はいなかったようだが、周辺住民を巻き込む爆発てかなり怖いぞ。

>忠清南道消防本部によると、4日午前3時ごろ、忠清南道瑞山市大山邑のロッテ・ケミカル大山工場で爆発事故が発生し、従業員や近隣住民など26人が近くの病院に搬送され、治療を受けているという。このうち一部はやけどがひどく、忠清南道天安市内の大型病院に搬送された。死者はいないとのことだ。

爆発の原因はわかってないが、管理人はフッ化水素でも製造していたんじゃないかと疑っている。全く根拠はないがな。工場の様子はこんな感じだが、韓国の工場は毎月、どこか爆発していないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【フッ化水素でも製造してたのか?】ロッテ・ケミカル工場爆発・・・26人搬送(忠南・瑞山)

忠清南道瑞山市内のロッテ・ケミカル大山工場で爆発事故が発生し、20人余りが負傷した。

忠清南道消防本部によると、4日午前3時ごろ、忠清南道瑞山市大山邑のロッテ・ケミカル大山工場で爆発事故が発生し、従業員や近隣住民など26人が近くの病院に搬送され、治療を受けているという。このうち一部はやけどがひどく、忠清南道天安市内の大型病院に搬送された。死者はいないとのことだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/04/2020030480011.html

韓国経済、【フッ化水素でも製造してたのか?】ロッテ・ケミカル工場爆発・・・26人搬送(忠南・瑞山)」への6件のフィードバック

  1. ロッテもか コロナ騒ぎで 疲れたか!
    ロッテケミカルで事故か…流石にロッテには日本ロッテの支援が有るでしょうな。負傷者の快復を祈ります。

    1. ロッテ第二ビル、柱や床はヒビだらけとか?120階だからなー、倒れたらすごいことになる。

  2. まともな物を作れないばかりか、現存する物さえ吹き飛ばす! なんか、ある意味カッコええぞ!
    もう、国ごとトコトン吹き飛ばしてしまえー。

  3. 確か、ズーと昔、日本の支援でフッか水素工場を建てて、事故を起こしたとテレビでやっていたが、、。死人が出たとか?マア無理なのだ?韓国人に教えるよりもチンパージーに教えた方が上手くやるだろうよ、今時猿でも反省するのに反省は皆無のK国人?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です