韓国経済、【お前の国が最悪なんだろう!】韓国人の入国禁止 「防疫能力ない国の野暮な措置」=康外相

韓国経済、【お前の国が最悪なんだろう!】韓国人の入国禁止 「防疫能力ない国の野暮な措置」=康外相

記事要約:韓国、ムン君の飾り人形である 康外相 が自国の惨状を知りながら、92カ国に及ぶ韓国人の入国禁止について「防疫能力ない国の野暮な措置」とか、各国に火に油を注ぐようなことを述べている。 だが、全ての国はこう思っているだろう。お前の国(韓国)の防疫能力が最悪なんだろう!と。

感染者を5000人も出しておいて良くそんな上から目線でいえるとおもう。だから、日本もこんな屑国家とはさっさと渡航禁止制限にしたほうがいい。何ならそのまま国交断絶で良いんじゃないか。反省も何もないものな。是非とも、英語圏に翻訳して流したいところだな。

>康氏は、野党議員から「失墜した韓国のイメージをどう回復させるのか」と問われると、複数国の外相と電話で会談したが、「自国の防疫システムが整っていないために入国を制限したもので、韓国との友好問題とは関係ない」「一日も早く状況が正常化し、制限措置を解除できるよう願う」というのが一貫した立場だったと説明。その上で、「外交部が努力すべき部分はあるが、韓国がのけ者にされた、イメージが失墜したと断定的に言うことはできない」と反論した。

明らかに他国の外相がそんなこというわけないんだよな。勝手な作り話をしないでくれないか?米国とか韓国を渡航禁止制限してるのに自国の防疫システムが整ってないとか絶対いうわけないだろう。嘘もほどほどにしろと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【お前の国が最悪なんだろう!】韓国人の入国禁止 「防疫能力ない国の野暮な措置」=康外相

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は4日、国内での新型コロナウイルスの感染者急増を受け、韓国からの渡航者の入国を制限する国が増えていることに関し、「防疫能力のない国が入国禁止という野暮な措置を取っている」と述べた。国会外交統一委員会の全体会議で答弁した。

外交部によると、4日午前9時時点で92カ国・地域が韓国からの渡航者の入国を制限している。

 康氏は、野党議員から「失墜した韓国のイメージをどう回復させるのか」と問われると、複数国の外相と電話で会談したが、「自国の防疫システムが整っていないために入国を制限したもので、韓国との友好問題とは関係ない」「一日も早く状況が正常化し、制限措置を解除できるよう願う」というのが一貫した立場だったと説明。その上で、「外交部が努力すべき部分はあるが、韓国がのけ者にされた、イメージが失墜したと断定的に言うことはできない」と反論した。

 また、「初期段階で中国人の入国を禁止しなかったことが事態を大きくした」と指摘されると、「全面的に遮断しても、韓国に入国する必要のある人は経由してでも、違法な方法を使ってでも韓国に入ってくる。その場合、むしろ管理網から外れることになるため、(入国を)認めるものの徹底してモニタリングすべきというのが国際機関の勧告だった」と説明した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200304003400882?section=news

韓国経済、【お前の国が最悪なんだろう!】韓国人の入国禁止 「防疫能力ない国の野暮な措置」=康外相」への10件のフィードバック

  1. バカなのか?韓国人なのか?
    バカなのは韓国人なのか??
    韓国人だからバカなのか??

    なんか、バカに失礼ですね・・

    結論 : あー、韓国人なのか。

  2. こうやって意図せず敵を作っていく、意図せず経済を崩壊させるのはもはや天性のものがあるな。
    んで、全て他国のせい。

  3. >韓国がのけ者にされた、イメージが失墜したと断定的に言うことはできない

    いつもの願望だなwww
    のけ者にされ、イメージが失墜した結果が渡航者の入国制限になっている

  4. >「自国の防疫システムが整っていないために入国を制限したもので、韓国との友好問題とは関係ない」
    >「一日も早く状況が正常化し、制限措置を解除できるよう願う」というのが一貫した立場だったと説明。
    どうせ嘘・捏造でしょ。
    つくづく息を吐くように嘘をつく民草、ですわなー。

    1. それは外交辞令だけど、彼らは外交辞令を理解できなくて、本音だと信じている

  5. 恐ろしい国だな・・・(;・∀・)本質は北も南も同じですね(;・∀・)

  6. 韓国を笑ってもいられないのが今の日本。諸外国からは同一視されている可能性は十分にあるのだから、厳しい防疫策を講じなければ信頼回復は望めない。経済への影響を論じる向きもあるが一般的な商業活動は塗炭の苦しみに喘ぎ始めている。小さなお祭りや、会合も中止、まちの飲食店はキャンセルにアタマを抱え、連鎖的に仲卸、大卸業者も業績低下に襲われている。出来ることはある。兎に角感染多発地域や国からのあらたな感染者の流入を遮断すること。経済活動へのサポートとして1年から3年くらいの予定で消費税を5%位に減税する。ただし高級品には高率の税金をかけてバランスをとる。20から30%位の税率でよい。企業の内部留保金を吐き出させるために、多額の税金を掛けるか、待遇改善のための資金にさせて、不安定な立場の人達の正社員登用の道をつけさせて、暮らしの安定を図らせる。これだけの事を実行すれば庶民の意識は向上するはずだ。間違っても生活保護だとか、不必要な事案には出費はしないことだ。本当に必要なことにカネを使う。在日韓国人などは3世からは祖国にお帰り願うのも大切だ。日本国民の安寧の為頑張ってもらいたい。

  7. (世界の)半分が 制限したね 当然だ!
    流石に中共や北以外の外交官は、外交辞令で話すので、韓国の惨状を見たら、入国制限せざる得ないとは云いませんが、理解しなさい。
    それに喧嘩を売ってどうするのかな、助けてくれるかも知れない国が無くなりますよ。もう、日米は助けてくれませんよ。

  8. 南朝鮮はアメリカ国務省から先月29日にレベル3指定されたんだよね。
    在韓米軍との合同演習も全て無期限延期になったようだし、そろそろレベル4♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です