韓国経済、【お前の国(韓国)が最悪なのだ】韓国外相「やぼな措置」 不快感を表明 日本の中韓待機要請 防疫能力のない国がやぼな措置をとっている

韓国経済、【お前の国(韓国)が最悪なのだ】韓国外相「やぼな措置」 不快感を表明 日本の中韓待機要請 防疫能力のない国がやぼな措置をとっている

記事要約:既に100カ国近い国から韓国人の入国禁止措置をされているのに、日本がやった駐韓待機要請について韓国の外相が「やぼな措置」とか、どこまで舐めたことを述べているのか。やはり、このまま入国禁止措置を続けて国交断絶しかないだろう。

こんな屑外相が外交をやっている時点で世界中から反感を食らっていることにきづかないのか。ああ、韓国人でしたね。馬の耳に念仏とかの次元じゃない。しかし、6000人も感染者を出しておいて、良くそんなことが言えるよな。お前の国が最悪なのだと、そっくりそのままお返しする。

>日本政府が中国と韓国からの入国者全員に9日から指定場所での待機を要請することについて、韓国紙・毎日経済(電子版)は「日本も韓国閉め出す」と伝えた。韓国政府は日本に対して「旅行留意」のレベルにとどめており、反発が予想される。

何言ってるんだ。今、韓国なんかに出かける日本人は石、投げられてもおかしくない。仕事でもお断りするレベルである。だから、旅行留意などいらない。さっさと禁止にしろ。

> 韓国政府は入国制限を拡大する国が増えていることに神経をとがらせる。韓国の感染者は5日現在6088人に上るが、新興宗教団体「新天地イエス教会」の関係者らに集中しており、「65%以上が集団感染」(疾病管理本部)。このため、韓国全域に感染リスクがあるとの判断には異論があるようだ。

65%以上が集団感染なら、残り35%は違うんだろう。つまり、入国制限して当然である。そもそも、新天地がどこにでも存在するのに韓国全域にリスクがあるのは当然だろう。あたま、おかしいんですか。

>康京和(カンギョンファ)外相は4日の国会委員会で「防疫能力のない国がやぼな措置をとっている」と不快感を表明した。

だから、防疫能力のない国でトップが韓国だろ?いい加減、理解しろよ。お前の国が1番危険だということをな。でも、ここまで舐めたこといわれたら、管理人だって苛立つしかないという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【お前の国(韓国)が最悪なのだ】韓国外相「やぼな措置」 不快感を表明 日本の中韓待機要請 防疫能力のない国がやぼな措置をとっている

日本政府が中国と韓国からの入国者全員に9日から指定場所での待機を要請することについて、韓国紙・毎日経済(電子版)は「日本も韓国閉め出す」と伝えた。韓国政府は日本に対して「旅行留意」のレベルにとどめており、反発が予想される。

 韓国政府は入国制限を拡大する国が増えていることに神経をとがらせる。韓国の感染者は5日現在6088人に上るが、新興宗教団体「新天地イエス教会」の関係者らに集中しており、「65%以上が集団感染」(疾病管理本部)。このため、韓国全域に感染リスクがあるとの判断には異論があるようだ。

 康京和(カンギョンファ)外相は4日の国会委員会で「防疫能力のない国がやぼな措置をとっている」と不快感を表明した。

 一方、中国外務省の趙立堅(ちょうりつけん)副報道局長は5日の定例記者会見で「中国であれ、日本であれ、感染状況の進展に従って適切な措置を取るべきであり、双方は外交ルートを通じて密接な意思疎通を保っている」と述べ、理解を示した。【ソウル堀山明子、北京・浦松丈二】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000091-mai-int

韓国経済、【お前の国(韓国)が最悪なのだ】韓国外相「やぼな措置」 不快感を表明 日本の中韓待機要請 防疫能力のない国がやぼな措置をとっている」への10件のフィードバック

    1. 韓国全て不愉快だ。国内の長老議員及び立憲韓国党も不愉快だ。

  1. 世界屈指の「汚染先進国」からすれば他国の防疫態勢なんか簡単に突破出来るでしょう。韓国人自体が超汚物ですもんね。
    しかしTBSのひるおびは日本の番組とは思えません。司会の恵が何か言ったら「韓国」ばかり連呼してます。私自身はチャンネルを即変えたいのですが、職場のテレビなのでチャンネル権がありません。(>.<)

    1. 失礼ですが、塩さば様の周囲ってどんな環境でしょうか。偏った人とか多くはありませんでしょうか。
      そういう番組をずっと垂れ流していると聞くと、どうしても心配になるもので…

      1. TBSがよく映っておりますけど、意外と皆さん韓国人が大嫌いと言ってますね。だったら何でひるおび観てるの?と思ってますけど。(^_^;)

  2. 韓国もさっさと相互主義に基づいて、対応すればいいだけのことだ。
    それよりMoody’sに証券業の見通しが下方修正されたし、これから次々と格下げ喰らうのかが楽しみだ。
    建玉残高も相当増えてるんだろうな、何せ個人投資家が信用取引で株を買いまくってたみたいだし。
    結局不動産バブルと一緒かよ、金利等だけを払いながら株を買いまくって、今度は証券バブルでも起こすつもりか?
    まあそのおかげでKOSPIも持ち堪えてるみたいだけど、株価暴落したら大多数の投資家たちは首を縊る羽目になる。
    いや韓国人のことだから借金踏み倒して、半地下どころか最下層の地下生活でもするのかもな。
    地上では疫病が蔓延し、地下では破産者が逃亡生活。
    さすが韓国、文ちゃんの言う通り、一度も経験したことのない国になりそうだw

  3. 日本の悪口虚言外交をせっせとし、ノージャパンとか失礼極まりないことをのたまってきた韓国が、世界中からノーコリアをつきつけられている現状現実。
    韓国の撒いた種が、韓国国難の毒麦を実らせているように見える。韓国はマウントするか、被害者ぶるか、喚くだろうけど。入国拒否、入国禁止!

  4. 独り言吐く 外相って 何なんだ!
    韓国康外交部長官の(国内向け)独り言ですから(笑)、規制する諸国に対して、反論した…と国内向けに宣伝しているだけで、何人残っているか判らない文支持派のみ真面目に聞いてくれる状況で、多数の国民が罵倒している状況です。
    だいたい、自宅待機命令中のダンサーが日本旅行ですよ。個人も国としても自己管理出来ていないのですよ(怒)しかし、海外から相手にされない外交部長官(外相)って、何の意味があるのかな(笑)

    1. >自宅待機命令中のバレエダンサーが日本旅行ですよ。

      大邱に2week以内滞在歴のある南朝鮮人に対しては、入国制限を既に発動していた日本政府。
      バレエダンサーは滞在歴を偽る虚偽申告を行い日本に入国し北海道旅行をenjoyしたと自白してます。

      噓つき一流  ←本件はコレと
      経済二流
      民度三流   ←コレのコンボ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です