韓国経済、【ノージャパンだろう?】韓国外相、日本大使呼び入国制限強化に抗議

韓国経済、【ノージャパンだろう?】韓国外相、日本大使呼び入国制限強化に抗議

記事要約:韓国の屑外相が日本の大使を呼んで入国制限強化に抗議したそうだ。大使は新型コロナウイルス【武漢肺炎】に感染するかもしれないと行くのを拒否すれば良かったのだ。危険な場所に近づかない方がいい。どうせたいしたことは言ってないんだから。

屑の外相はムン君はお飾り人形だからな。しかも、ノージャパンなんだろう。ほら、日本に報復措置すればいいじゃないか。ああ。韓国の報復措置が怖いなあ(棒)ああ、できればやめてほしいなあ(棒)でも、日本人は入国制限措置よりも、国交断絶を望んでいる。

しかし、見事に日本だけに火病してて面白いな。いつ、韓国は米国の大使を呼び出した?いつ、中国の大使を呼び出した?いつ、99カ国の大使の呼び出したんだ?なんで、日本だけ大使を呼び出したのか。屑の韓国はよほど日本から報復を受けたいそうだぞ。でも、管理人は本当は報復なんて望んでいない。そのまま入国拒否を100年続けてくれればそれでいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【ノージャパンだろう?】韓国外相、日本大使呼び入国制限強化に抗議

【ソウル共同】韓国の康京和外相は6日、冨田浩司駐韓大使をソウルの外務省に呼び、日本政府が韓国からの入国制限強化を決めたことに抗議した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00000104-kyodonews-int

韓国経済、【ノージャパンだろう?】韓国外相、日本大使呼び入国制限強化に抗議」への18件のフィードバック

  1. 本当に気持ち悪い民族ですね。
    そんなに嫌いなら真っ先に断交を選ぶはずなんだけどなぁ~
    でも断交してくれないんだよなぁ~
    気持ち悪いなぁ・・
    あー、韓国人でした。

  2. 残念ながら南朝鮮人は鶏と同じで3歩歩くとものを忘れるのです。
    NO JAPAN? そんなこと言いましたっけ?と
    都合の悪いことは覚えていないのです。
    都合のいいことは1000年たっても忘れないそうですがw
    ここは非韓三原則をつらぬけばよいのです。(早く破綻しろ)

  3. 日本の措置にはピクッっと脊髄反射。
    まったくもって面白い生物だ。研究対象にすればノーベル人種賞だな。屑民族であることを証明し国際社会に貢献できたと...
    しかし、「日本よりも先に措置を講じた国への抗議が終わってからそちらに向かう。」でよかったんじゃない?

    1. 一回、脳調べたらいいと思います。日本にだけ異常な反応をするヘンな脳細胞があるに違いありません。調べたところで医学的に貢献するかどうかわかりませんが、イグ・ノーベル賞ぐらいは貰えるかと思います。

      1. 父親が実の娘とやる、という脳内回路も合わせて調べたらいいと思います。

  4. 日本の悪口を大声で叫びながら抱き着いてくる、振りほどいてもズボンの裾は放さない、これが朝鮮人なんですよ。日本にとっての真の災いは、コロナでも自然災害でもない、朝鮮と中国なのです。関わると本当にろくなことがない、歴史が証明しています。もう二度と同じ過ちを繰り返してはいけない,朝鮮と中国そして露助は日本にとっていらない国だ!

  5. >日本大使を呼びつけ、、

    抗議のため称してますが実質的には
    ウィルス感染を狙った日本大使に対するテロ行為に等しいですね、
    このご時世宣戦布告と受け止めらる様な軽率な行動は控えるべきですよ、
    白髪のバーさん。

    リッパ―ド前米国大使に対する刃物襲撃、、
    ハリス米大使館邸への奇襲と鮮人警官による警備放棄、、
    今度は日本大使へのウィルステロ

    国技でしたね、大使に対する攻撃は。

  6. いくら馬鹿な外務省でも、そろそろ「韓国大使」が罰ゲームだと気付いたんじゃないなな。

  7. 連合ニュース「アシアナ、30年ぶりに日本全ルート終了.LCC 便 ‘ シャットダウン ‘ の危機 」だそうです。他のLCCも同じでしょう。

  8. 報復措置は、東京オリンピックのボイコットと思ったが、それもできないのが今の韓国の情けない姿だな。
    早くボイコットしてくれよ。ボイコットする勇気もないくせに。

  9. ホントにヘンなやつらだ。自分たちで、NO JAPANを推進しておいて、いざ日本からハブられると、やれ抗議だァ、それ報復だァと忙しい事で。他の国々にはな~にもせずに、日本にだけ謎の粘着力を発揮する。疲れるのォ、、、ま、それだけ日本に依存している現れなンだろうけど、もう少し謙虚にしてればまだ可愛げがあるンだが地球上で最も謙虚からは程遠い民族だから始末に悪い。遅きに逸した感もあるが、安倍晋三総理大臣は良い決断をした。これで支持率も少しは回復するだろう。そしてこの後なンだがいづれ中国とは往来を回復させるだろが、韓国にたいしては出来るだけ、長期に渡ってこの処置を続けていくべきだ。どうせ経済崩壊で人心も荒れてロクな未来しかないのだ。そんな国の連中に日本の国土を汚されないためにも今回の処置は必要だ。まずは今回の決断に拍手。

    1. 安倍さんも近頃の不甲斐なさを非難するネットの声を、無視できなかったのでないか?なんせ選挙はネット民のお陰でこれ迄売国民主党に大勝してきた経緯がある。

  10. 大使はね 予防のために 帰還せよ!
    各国呼び出したり電話しているそうですよ。本当に駐韓国大使は感染しないペッパー君かハローキテイで十分だ。お飾りの外相の独り言を聞かされるのは大変だ!
    韓国「チョッパリに強く抗議したニダ!」
    日本「ペッパー大使を消毒して!」

  11. という事は、日本で韓国人は何やってんだ。観光なら別にいいだろう。入国制限されてもいいじゃん。舛添がワイドショーで経済がどうのこうの、今更遅いとか。遅くてもいい。中国人、韓国人が入国して来なければいい。

  12. ???放射能汚染地域になぜ(?_?)意味分からん?頭整理して物言って下さい(*´ー`*)

  13. ここは「ノージャパン」に協力してくれてありがとう、と感謝の言葉を述べるべきなのだが。

    まさか、日本に先に入国制限措置をされて悔しい、というのであれば、駐日韓国大使に帰国命令を出せば良いでは無いか。或いは断交宣言でもいいぞ。
    下手に日和るんじゃ無い、真っ直ぐ反日道を突き進むのだ。

  14. 日本国政府などが韓国朝鮮人を此処まで哀れな民族に育ててしまい 今では日本国を此処までなめた行動を取るようになった此処は良い機会なので 韓国朝鮮人の愚民共にも良くわかるような政策を次々出して日本国とバ韓国との格はこれだけ違うんだよ と分かるようにしないといけませんね 相手は小国とはいえ国です その政府が日本を此処まで舐めた態度をとるのを座視していてはいけない 日本政府よ目を覚ませ 日韓議連など即刻解散せよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です