韓国経済、【ありがとう韓国。そしてさようなら】韓国政府、9日から日本人のビザなし入国を遮断

韓国経済、【ありがとう韓国。そしてさようなら】韓国政府、9日から日本人のビザなし入国を遮断

記事要約:相変わらず火病して状況を全く見えてないので反日行動しかできない屑国家の韓国が、9日から日本人のビザなし入国を遮断という素晴らしいことをしてくれるそうだ。もう、日本中が歓喜に包まれているだろうな。管理人も今日はケーキを買ってきてお祝いしようと思っている。

韓国人が自ら日本人を遮断してくれるなんて願ったり、叶ったりだ。火病した韓国人ほど扱いやすいものはないてことだ。もっと火病させたら、東京五輪をボイコットや、徴用工の現金化、国交断絶までやってくれるのか。

なあに、これから韓国のLCCが破綻するという素晴らしいイベントが絶賛、公開中だからな。一体、いつ頃、破綻するんだろうなあ。夏までには破綻てところか。

>外交部の趙世暎(チョ・セヨン)第1次官は6日、「不透明かつ消極的な防疫の動きを示してきた日本が、韓国国民を対象として一方的に入国制限強化措置を取ったことは納得し難い」として、「9日0時を期して日本に対する査証(ビザ)免除措置と、既に発給された査証の効力が停止される」と発表した。前日、日本政府が韓国人に発給されたビザの効力を9日から停止し、ビザなし入国制度を中断すると表明したことに対し、わずか1日で同一の措置を取ったのだ。

盛大に火病したんだろうな。自分たちが日本を入国禁止措置しようと検討していたら、先を超されて大火病てやつだ。面白いぞ。吉本の下手な芸人よりよほど笑いが取れる。そうやって火病しておけばもっと面白い事をしてくれそうだもんな。管理人はまだまだ火病の力はこんなものではないと期待しているぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【ありがとう韓国。そしてさようなら】韓国政府、9日から日本人のビザなし入国を遮断

韓国外交部(省に相当)は6日、日本政府が前日発表した韓国人を対象とする入国制限措置に対抗し、日本人に対するビザ免除措置を無効化する等、入国を大幅に制限する対応措置を発表した。世界102カ国・地域が韓国発の旅行客の入国を禁止もしくは制限する中で、韓国政府が対抗措置を取った国は日本が唯一だ。

 外交部の趙世暎(チョ・セヨン)第1次官は6日、「不透明かつ消極的な防疫の動きを示してきた日本が、韓国国民を対象として一方的に入国制限強化措置を取ったことは納得し難い」として、「9日0時を期して日本に対する査証(ビザ)免除措置と、既に発給された査証の効力が停止される」と発表した。前日、日本政府が韓国人に発給されたビザの効力を9日から停止し、ビザなし入国制度を中断すると表明したことに対し、わずか1日で同一の措置を取ったのだ。

 新規のビザ申請はできるが、健康確認の手続きが発給プロセスに含まれる。事実上、日本人に対する全面入国拒否に近い措置で、湖北省に限られる中国発の旅行客入国禁止措置よりはるかに強硬だ。

 日本が韓国発の入国者全員に対し2週間の隔離を行いたいと表明したことに関しては、9日より、日本から入国する全ての外国人に対して「特別入国手続き」を適用したいと発表した。現在、中国人に適用されている手続きで、「自己診断アプリ」を用いて滞在期間中は常に症状を追跡するというものだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00080007-chosun-kr

韓国経済、【ありがとう韓国。そしてさようなら】韓国政府、9日から日本人のビザなし入国を遮断」への18件のフィードバック

  1. 世界の国と、日本は別ということか。痛いな・・。どこまでも韓国は日本を意識してるってことなのか。
    韓国人が大騒ぎするのとは裏腹に、日本は(一部のヤツを除いて)それほど韓国を意識して生活してないぞ。

    温度差が違うって事だ。

    とりあえず、韓国が日本に対して敵対視して規制すればするほど、自分の国の航空業界が瀕死の重傷になるって事は、わかるだろ。

    アシアナ航空は日本路線なくしてしまって、LCCはチェジュ航空だけ日本路線維持のようだが・・それもいつまでもつことやら。

  2. ありがたや!ありがたや!ありがたや! こうやって ゆっくりと南朝鮮人と疎遠になることは本当に素晴らしい
    バカチョン韓国外交部 大統領府青瓦台のお馬鹿 火病 大統領補佐官の指示でしか動けない韓国外交部 何の
    権限もないバカチョン行政機関 本当に素晴らしい部署 バカチョン文さんの指示で日本語が堪能な老練な外交官
    が日韓慰安婦合意の責任を取らされて 左遷か退職 まともに日本語を話し文書を読める外交官がいないのが今の
    韓国外交部    つまり日本は韓国にとっては要らない国家^¥^ 非常に喜ばしく思います

    そうそう火病 韓国外交部 日本に いちゃもんをつけて 痛くもかゆくもない規制をしたけど 宗主国様 中国
    様には噛みつかないの? 怖いのかなーーーーー何で 日本と同じ規制をかけないの 整合性がとれませんよ^¥^

  3. また一本ジャンパ祭りです。こんなにも毎日楽しいニュースがあるので、酔いが覚めませんよ。韓国は腐った外交を場当たり的に進めればいいよ。もう、戻れない川を渡ってしまった様です。私達は対岸から眺めているだけで、沈む国の最後を見届けられます。バカは後の事を考えられず、自分の首を絞めます。よくもこんな国と付き合ってきましたね。こちらから断交するまでもなく、全ての関わりがなくなる日を、1日でも早くなる事を望みます。

    1. それと腐り韓国かばってきた反日議員どもも、消えて無くなる亊お望みます。

    2. No Japan、リスカブス、コロナ忖度、エセ宗教-----これ全部合体しているからお祭り状態。のちの本祭りはGSOMIA破棄と米軍撤退と徴用工現金化。祭りが終わって後片付けの段階は、多くの国々が冷めた目で見下す国家消滅。あと一息とは言っても未だ難しい関門が有りますね。頑張って‼︎

  4. このまま管理人さんの希望していた(半永久的な)ビザなし渡航の廃止につながるといいですね。
    国内の旅行先でもモラルが低い人が目に付き、あまりよくない思いをしてました。
    (絶景の橋の上で路駐、ゴミの投げ捨て・・)
    文化財の破損や現地観光スタッフへの恫喝は韓国人入国者数に対する比率はわずかでしょうが、他国の観光客では聞いたことがありません。
    韓国人お得意の上から目線で国内の観光先に不愉快な思いをさせても困ります。

  5. オレはうれしいよ。ひと昔前なら韓国にヘンな贖罪意識を持った連中が幅を効かしてみんなの努力を台無しにしたものだが、いまじゃインターネットの普及のお陰できちんとした情報を共有できる。まぁトイレットペーパーの買い占めを扇動した鳥取県のアホも特定できたように、使い方を間違えれば自らを苦境に落としこむこともあるけどな。韓国の日本にたいする劣等感は止まるところをしらンなぁ。じぶんにハネ返ってくるセルフ制裁にしかならないのが解っていない。アホだ!アホすぎる。日本は助かるけどな!サヨナラ韓国!二度と戻ってくるな!あー、、スッキリした!

  6. 今週のはじめか先週の終わりごろに、日本に擦り寄り発言してきてたから嫌な気持ちだったんですよ。胸騒ぎというかザワザワするというか。でもこれで当分安心ですね、朝鮮は4月に選挙予定だし、延期してもしなくても反日扇動はやめられないでしょう。これからもNOJAPAN応援しています。

  7. 皆さんの言われる通り・・・K国は中国・オーストラリアなどには何も言えず・・・昨日のプライムニュースに出ていたアホな韓国人助教が、中国に何も言えなった、今回日本の取った処置を何も言えなっか分言ってるとか・・・訳が分からん国だ・・・一回閉めた門は開けないで、これで関りが減れば大助かりだ~

  8. あまりにも嬉しいので、さわやか(静岡の大人気チェーン店)のハンバーグを食べに東名爆進中です!
    肉のデザート(げんこつハンバーグおかわり)もしちゃうぞーーーーー!!

  9. めでたいな。だが、
    > 国交断絶までやってくれるのか
    国交断絶ここまでいってこそでもある。

  10. おめでとう 別れることは 辛いけど
    何故か喜び 満ち溢れでる!
    良かったです。こんなに簡単に韓国と感染防止のための入国規制が相互に取れるとは素晴らしい。出来れば、五輪まで続けて欲しいですね。五輪ボイコットなら万博まで(笑)
    イタリアは良いのかとか、二重国籍元大臣が吠えてますが、EUという塊が大きいことと、イタリアでの急速な拡大に準備が追い付いていないのですが、直に対応しますよ。入国者数もすくないし、ホワイトデー当たり、死者が300人、感染が10,000人辺りで…対応ですかね。

  11. 良い流れですね。最近は、マスコミが韓国好きだろうとも、世論が嫌韓にちゃんとなっているので、このまま断交、事実上断交もありえる本当に良い時代になりました。

  12. 「警戒高まるアフリカ豚熱 訪日客などの違法な持ち込みは後を絶たず 毎日新聞3月6日」
    https://mainichi.jp/articles/20200306/k00/00m/040/372000c

    アフリカ豚熱(旧アフリカ豚コレラ)が中国、韓国で広がりつつあるようです。
    人には感染しませんが、社会不安を増大させることは間違いないです。
    もっとも、社会不安という意味では日本よりも中国、韓国(特に中国)の方が甚大でしょうが。

    今回の渡航禁止処置などの防疫政策が、日本を守ってくれることを期待しております。

  13. 管理人様 はじめまして、2回目の投稿ですが随分以前より拝見させて頂いておりました。小職、仕事の関係で仕方なく、随分長くの間中国で過ごしておりましたが、本当にKの国愚民の方々は、ご主人様となる中国国内での立ち振舞いはなっておりません。一般のお店の方に迷惑を掛け、夜お店では女の子から嫌われおりました。H代、Sソン、Lジーの社員なんか大嫌いでした。小生は日本人とした恥じたことはしまいと生活し帰国しました。(本当は少し恥じてもよかったかなと後悔の念もあります。)屑民族が大嫌いになって日本に戻ると、回り意外と多い、在日、南朝鮮人にイライラしています。今回の処置でしばらく来なくなります。4月以降もずっと、ずっと続くように日本に来ない様に願います。今いる人も、早く帰って下さい。

    1. 中国にも韓国人観光客が多いということですか?で、中国人から嫌われてる、と。まあ驚きはしませんが。

  14. 異議なし。まったくその通り。でも、ひとつ腹が立つのは何でWHOが口をはさむの?
    ほかの国のことには、特に中国に対してはほめたたえたくせに。まるで飼いならされた猫のよう。
    そんなWHOに政治問題化するな、などとわかったような口をたたかれたくありませんな。
    引っ込んでいてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です