韓国経済、〔イタリアに追いつくニダ!〕ソウル市内コールセンターでコロナ集団感染が発生、64人確認 「今後、さらに増えると予想」

韓国経済、〔イタリアに追いつくニダ!〕ソウル市内コールセンターでコロナ集団感染が発生、64人確認 「今後、さらに増えると予想」

記事要約:韓国のソウル市内のコールセンターで頃なの集団感染が発生したようだ。すでに64人確認しており「今後、さらに増えると予想」という。コールセンターて、顧客のサポート、案内するところだろう?

>ソウル・九老(クロ)区のコールセンターで集団感染が発生。現時点で64人の感染者が確認されているが、今後さらに増えることが予想されている。これに伴い、ソウル市のパク・ウォンスン市長は情報共有のための実務者疎通チャンネルの設置を提案した。

どうしてこんなコールセンターで集団感染が起きているんだ。コールセンターに人が集まるのはあまり考えにくい。電話で応対しているイメージがあるが。日本のライブハウスみたいならライブに来た客がいたのはわかるが、コールセンターだもんな。管理人にはよくわからないが、まだまだ感染者が増えると。ソウル市内てのが痛いな。韓国の中心で感染者が爆発したら、さすがのムン君も防疫対策に成功とかいえなくなるだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、〔イタリアに追いつくニダ!〕ソウル市内コールセンターでコロナ集団感染が発生、64人確認 「今後、さらに増えると予想」

ソウル・九老(クロ)区のコールセンターで集団感染が発生。現時点で64人の感染者が確認されているが、今後さらに増えることが予想されている。これに伴い、ソウル市のパク・ウォンスン市長は情報共有のための実務者疎通チャンネルの設置を提案した。

パク市長は「九老コールセンター内感染者はソウル、京畿、仁川で64人確認された」とし、「首都圏で最も大規模な感染事例になるではないかと懸念している」と明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200310-00253345-wow-kr

韓国経済、〔イタリアに追いつくニダ!〕ソウル市内コールセンターでコロナ集団感染が発生、64人確認 「今後、さらに増えると予想」」への16件のフィードバック

  1. ほう、韓国の新型コロナは、空気感染や飛沫感染を飛び越して、電話感染へ成長してしまったか。こりゃ一大事だ。さすが世界のトップを行く南朝鮮。自慢できるぞ。

    冗談はさておき、韓国のビザを無効にしたタイミングがソウルが汚染する前でよかったね。これで韓国も日本にグダグダといちゃもんをつけられなくなるだろう。

    1. いえ、それでも言ってくるのがゴキブリ民族です。被害者のプロを舐めてはいけません。(*^^*)

  2. オレは、事、韓国にたいしてはサイテー人間になろうと思う。韓国人に同情したり、哀悼の意を表したりしないのだ。やつらの不幸は蜜の味
    韓国人が死んでもどうでもよろしい。クラッカーを鳴らし、踊りを踊って喜びを表すのだ。ケーキを買い、肉を焼いてたべるのだ。糖尿病なので酒は痛飲できないのは残念だが、ビールの一杯くらいはいいンでないかい?どーだ?サイテーだろう?でもすこしは日本経済に貢献できるでしょ!

    1. 韓国人の不幸を祝うのがNGなら、真っ当な日本人の過半数がアウトと思われます。朝鮮人が散々日本にしてきた事を、同じ様にやり返したとして誰が責められましょう?韓国の不幸と、コロナ感染世界一を真摯に祈って今日も乾杯。

  3. ドライブスルー検査で防護服着替えてないよね。防護服が感染源かも。

  4. まだまだ収まりそうにありませんね。簡単に収束されても困るけど。少し下火になりそうかなぁ~と見せかけての集団感染。しかも首都で。残念ながら日本にできることはありませんので、山火事のごとく燃え広がるであろう集団感染を、生温かく見守らせてもらいます。

    1. この際、連坊はじめ売国民主党の議員に是非韓国畏敬訪問をやってもらいたい。マスクは失礼だから無しで、隔離施設に行き、陽性患者とハグをして(売国民主党の韓国への)友好が嘘でないのを確かめ合う。帰国したら一年くらい隔離して、検査に次ぐ検査でいいと思います。無論費用は売国民主党の費用で、、。隔離期間中の費用もです。

  5. 政府・与党による海外メディア記事の歪曲を朝鮮日報のコラムが暴いている
    都合が良い部分だけを抜き出して、世界は韓国を絶賛していると妄想している

    韓国政府が触れない外信報道
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/03/09/2020030980073.html

    【政府・与党の発言】
    英エコノミスト:「医療分野の正直さが希望よりも大きな価値」
    独シュピーゲル:「韓国政府の戦略は断固とした透明性だ」
    米保健省長官:『イタリアと韓国には非常に先進化された公衆保健、医療システムと透明なリーダーシップがある』

    【メディア記事の事実】
    ●エコノミストの記事原文には韓国に対する肯定的な評価はなかった。
    韓国への言及も「韓国とイタリアのように疾病が広がれば、中国人の入国禁止は効果がないだろう」という一文が全てだった。

    ●シュピーゲルの「Radikalen」という単語を「断固な」としたが、本文を読めばむしろ「過激な」「急進的な」という意味。
    本文は「監視カメラ、クレカ等を分析し、確定患者の移動経路を公表した」と紹介し、「大衆が受け入れることができるかを考慮すべきだ」と指摘した。

    ●共に民主党は、公式ツイッターに「米保健省長官が『イタリアと韓国には非常に先進化された公衆保健、医療システムと透明なリーダーシップがある』と発言した」と書き込んだ。
    発言自体は事実だった。
    しかし、インタビューの重点は両国に対する「旅行制限」の是非だった。
    米保健長官は「(両国に対する)ビザ制限も可能だ」「あらゆるオプションをテーブルに置いている」と発言した。
    その部分を無視して、旅行制限を論じるのに先立ち体面を保つために発言した部分だけを引用し、それを称賛だと紹介した。

  6. あーあ、最も人口の多いところでやっちゃったのね
    防疫力が試されるところだが、そこはバ韓国クオリティ
    交付金欲しさに検査殺到からの首都での医療崩壊w
    さようなら~~

  7. イタリアとうとう全国を隔離(重要な仕事以外で出歩けない。違反した場合は罰金。禁固刑もあり)
    韓国はイタリアに見習え。ところで 韓国人にはうんこを食う健康法があるというのは、あれはがセネタ
    だったんでしょうか。韓国人の不潔さとこの事態は無関係ではないような

  8. 危ないな コロナ蔓延る ソウルにも!
    しかしコールセンターって、電話対応部門では?日本のコールセンターとは違うのでしょうか?
    もし、日本と同じコールセンターで、感染拡大なら、衛生概念の低さが理由ですね。
    そして、韓国全土に拡がりますね。

    1. コールセンターの真横に間仕切りも無く便器があるのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です