韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコット宣言しろ】放射能懸念による東京五輪不参加 国民半数以上が「賛成」

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコット宣言しろ】放射能懸念による東京五輪不参加 国民半数以上が「賛成」

記事要約:現在の状況では東京五輪が開催されるかもかなり怪しいわけだが、このままだと1年、2年延期になる可能性が殊の外、ニュースに出ている。ただ、それよりも韓国は東京五輪をボイコット宣言しろと。

自分たちの国のソウルの方が汚染度が高いと安倍総理に突っ込まれているくせに、放射能懸念による東京五輪不参加に国民半数以上が「賛成」という。だから、半数が賛成ならさっさとボイコット宣言してくれよ。

日本でも韓国の東京五輪を参加を拒否というアンケート取れば確実に半数は超えるんじゃないか。つまり、Win-Winの関係だ。そもそも、ノージャパンだよな。ノージャパンのくせに五輪は参加するなんて厚かましいにもほどがある。

>環境保健市民センターが全国の成人1097人を対象に実施した調査の結果、55.5%が「放射能汚染への懸念から東京五輪への不参加に賛成する」と答えた。

1097人というのが微妙な数値であるが、そのようなアンケートを環境保健市民センターが取っている時点で日本は抗議して、なら、韓国の東京五輪の参加拒否を要請するべきだろうに。韓国人は日本に来なくていいとな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコット宣言しろ】放射能懸念による東京五輪不参加 国民半数以上が「賛成」

【ソウル聯合ニュース】

韓国国民の半数以上は、2011年の東京電力福島第1原発事故により放出された放射性物質に対する懸念から東京五輪への不参加に賛成していることが11日、分かった。

環境保健市民センターが全国の成人1097人を対象に実施した調査の結果、55.5%が「放射能汚染への懸念から東京五輪への不参加に賛成する」と答えた。

「不参加に賛成しない」との回答は28.5%、「分からない」などその他の回答は15.9%だった。

東京五輪に関連し、「放射能による安全問題が深刻に懸念される」との意見は全体の91.6%に達した。また、78.4%は「放射能汚染問題で日本への旅行についても注意勧告が必要だ」と答えた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200311000500882?section=news

韓国経済、【韓国は東京五輪をボイコット宣言しろ】放射能懸念による東京五輪不参加 国民半数以上が「賛成」」への12件のフィードバック

  1. 【◆愚民度チェック】

    ・自己中心である。他人をリスペクトできない。
    ・自分のものは自分のもの。他人のものも自分のもの。
    ・自分の思い通りにならないとすぐ感情的になり火病する。
    ・決して自分は悪くない。悪いのは他人だ。
    ・常に上から目線。
    ・なぜそのようなことになったのか、振り返りができない。
    ・物事を楽観的にとらえがち。建設的に考えることができない。
    ・すぐ嘘をつく。捏造は日常茶飯事。
    ・受けてもいない害を誇張する。被害者ビジネスが得意。
    ・困ったときには敵でも誰でもなりふり構わず泣きつく。

    あなたは、いくつ該当しましたか?
    0 : 正常です。
    1~3 : 精密検査を受けることお勧めします。
    4~6 : 今後のお付き合いを控えさせていただきます。
    7~10 : ちょん認定。半島への永住権を授与します。

  2. 韓国の 出ない五輪は 素晴らしい!
    ボイコットしてくれるなら歓迎したいですね。オデン文字も韓国語も見聞きせずに済みますね。
    双葉町の全域規制も一部規制(大半が規制地域ですが)となり、駅前で町政の一部が行われています。長く苦しい日々も将来が見えてきた時に、放射能懸念ですか、韓国人は日本への入国制限・渡航警告だったと思いますが、入国制限継続で韓国は日本への渡航禁止で、良いでしょう。
    それから日本在住韓国人や朝鮮人は安全のために韓国にいきましょう。半島唯一の政府ですし、世界一優秀な国民が迎えてくれますから

    1. オバマさんと同意見 韓国政府はボイコットしろ!!!ただ それだけ コロナ19で東京オリンピックは延期の可能性が
      出てきましたが いつも通り放射能 放射能 放射能と連呼 震災から9年 バカチョン韓国 東北三県 特に福島をやり
      玉に上げ風評被害を煽(あお)り韓国政府 韓国屑愚民たち 韓国国会議員がそのお先棒を担いで嬉々としてはしゃいでい
      る姿を未来永劫 大和民族は忘れまじ 日本国民は この状況を子々孫々まで伝えていかなければなりません 

      日本政府が東京オリンピックに正式立候補してから 正式決定までの間 韓国政府 韓国NGO 韓国市民団体にどれだけ
      誹謗中傷を流布され邪魔をされたのか 我々 日本国民は絶対に忘れない  
      大和民族と国土を御守り頂いている八百万(やおよろず)の神々が鎮座するこの国に韓国選手団は来るべからず この国
      は聖域なり 絶対に来るな!!!!!!!!!!!! ^¥^ 

  3. こんだけ日本が嫌いなら、断交を申し込んでくれればいいものを、自分たちの国に困り事があると、やれ未来志向だ、やれ、日韓は切ってもきれないし、切ってはならない、、、などと世迷い言を言い出す。いったい奴等のアタマの中はどうなっとンだ?腹が立つのは散々経済援助してもらっておいて、借りたカネは返さねぇし
    一体だれが奴等にカネを出してンだ?元々は俺たち国民の税金だぞ!結局は我々国民自身が賢く国会議員はもとより、地方の代表も良く吟味して選ばねばならぬ。しかし、韓国め!毎日、毎日、腹の虫が収まらない事案に事欠かないな。でも首都ソウルでもコロナが蔓延みたいだな。良かったな。これで当分は入国禁止は続くだろう。対抗して韓国も日本人の入国管理を続けなければならない。つまり至福のプチ断交状態は続くわけだ。コロナは凄いな!どんな議員が造り出すことができなかった日韓往来封鎖を
    実現してしまった。

    1. そ。そ。新型コロナウイルスやるじゃんって感じ。
      日韓の国交正常化にこんなに役立つのがウイルスなんて今まで無かったし。

      1. 武漢ウィルスさんが選挙に立候補するなら、俺は真っ先に武漢ウィルスさんに投票する。今回の快挙は戦後最大の偉業である。ポスト安部、売国民主党真っ青!

  4. 「日本、未来志向の協力関係に向けて共に努力するニダ。」
    「韓国人は入国禁止だ。」
    「み、未来志向ニダ!」
    「入国禁止だからオリンピックにも来るな。」
    「共に努力するニダ!」
    「日本に屑国の努力など必要ない。迷惑なだけだ。勝手に中国の苦痛を分かち合ってくれ。」

  5. 分かってないな、コロナ対策と同じブーメランパターンだということを!
    自分の足元を、冷静に良く見てから騒げ!!

  6. >現在の状況では東京五輪が開催されるかもかなり怪しいわけだが、
    このままだと1年、2年延期になる可能性が殊の外、ニュースに出ている。

    第32回オリンピック競技大会(2020/東京)
    開催都市契約
    Ⅺ解除
    a)ⅲ本大会が2020年中に開催されない場合。

    https://www.2020games.metro.tokyo.lg.jp/hostcitycontract-JP.pdf

    契約書を見るうえで夏までに収束は、難しそうなので
    オリンピック中止に思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です