韓国経済、【だが、全力で断る!】全経連、日本ら15ヶ国に入国制限撤回の書簡を発送

韓国経済、【だが、全力で断る!】全経連、日本ら15ヶ国に入国制限撤回の書簡を発送

記事要約:もはや、世界中で新型コロナウイルス【武漢肺炎】の感染拡大をどうにか自国で防ごうとしている状況で、韓国人の入国制限をした国は日本や中国、ベトナムなどで123カ国・地域になる。そんな韓国人を入国させろとか書簡を送る全経連はテロリスト集団なのか。

はっきりいってそんな書簡を送ったらテロでも企んでいるのかと思われる深刻な事態だぞ。だから、日本や世界は全力で断る。今、管理人は最悪なシナリオを想定しつつある。それは新型コロナウイルスが原因での金融危機である。実際、新型コロナウイルスでゴーンが逃げ込んだレバノンはデフォルトした。

そして、欧州、特にイタリアで爆増中であり、それがフランス、ドイツを始め陸続きのEUに拡大している。しかも、ドイツの銀行がかなり危機的な状況となっている。つまり、ドイツ銀行破綻による第2のリーマンショックですら起こりえるのだ。しかも、人と物が制限されるので、物資を送るのも容易ではない。だから、世界は韓国経済などに構ってられないのだ。

死ぬならさっさと死ねばいい。どう考えても韓国経済は生き残るルートがない。どれも破綻しかない。何しろ、輸出もだめ。内需も駄目。日本や米国も危機的な状況。欧州も最悪。さらに原油価格は下落。金まで下がるという。しかも、1600兆ウォンの家計債務。企業負債400兆ウォン。

こんな状況でどうやって貿易で食べている韓国が生きられるというのか。むしろ、生きられる方法があるならノーベル経済学賞でももらえるんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【だが、全力で断る!】全経連、日本ら15ヶ国に入国制限撤回の書簡を発送

全経連、中・日など15カ国に「韓企業入国制限撤回」緊急書簡
記事入力2020.03.12。 午前11:25

(ソウル=聯合ニュース)キム・ドンギュ記者=全国経済人連合会(全経連)が12日、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の拡散を理由に韓国発入国を制限する主な貿易国に措置の撤回を要求する緊急書簡を発送した。

まだ韓国発入国禁止措置が取られていない主要国では、関連する措置を取らないことを要請する書簡を送った。

全経連は同日、ホ・チャンス会長名義でこのような内容の緊急書簡を18カ国に出荷したと発表した。

発送先は、昨年韓国の総貿易額のうち交易の比重1%以上の国であり、受信者は、その国の外交・法務部長官である。

現在、韓国発入国制限措置を取っている中国、日本、ベトナム、香港など15カ国では、撤回要求書簡を送り、まだ関連措置がない米国、ドイツ、カナダなど3カ国では、自由な入国を続けることができるしてくれという内容の書簡を発送した。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D101%26oid%3D001%26aid%3D0011467348&usg=ALkJrhgLuJK_uMQpX3FiNaoSDnJjyzAhQA

韓国経済、【だが、全力で断る!】全経連、日本ら15ヶ国に入国制限撤回の書簡を発送」への11件のフィードバック

  1. おいおい(-ω-;)ノージャパじゃ無いの?都合良すぎだろうに(-ω-;)あっち行けしっしっ!

  2. 韓国は偉い?!世界は韓国を中心に回っている?!

    勘違いも甚だしい!!
    付き合いきれないね!

    1. アニヨー!(そうでない)宇宙は韓国を中心に回っているニダ。コペルミクス「、、?そうだっけ?」

  3. 見えるぞ見える
    証明書をもって入管手続きの後再検査で陽性反応w
    そして、「ウリ達の検査は正確ニダ、そっちの検査が間違ってるニダ」と火病w
    相手国を怒らせることに関しては天才的な国だわ

  4. ノージャパンを叫んだ狂った国よ
    未来永劫にノージャパンを続ければよい

    それは、叫んだ者の義務である

  5. バカチョン韓国全経連 こいつ何を言っているんだ意味不明 NO JAPANだろう 日本に行くな 行くな 
    と騒いでいた韓国与党国会議員 韓国市民団体 韓国屑愚民たち 狂喜乱舞していたじゃないか!!!
    今頃になって何いってるんだよ!!!
    日韓お互いに国民が行かない方が 精神衛生上 誠に素晴らしいことですよ 続けましょう

    だけど日本製の生産ラインを持っている韓国企業は大変だね!!!特にサムスン電子 半導体製造装置な
    ど定期的に日本の技術者を呼んでメンテしなければならないからね これはかなり深刻ですよ
    だけどオタクの勝手WWWWWW  
    これを日本では「身から出た錆(さび)」と申しますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  6. 勿論、こんなのにはお断りの対応する労力や人員割かないとならなくなるだけでもマイナス。まあ朝鮮人と関わるという事は基本マイナスだが。
    そして南朝鮮通貨と株価は今日もなかなか興味深い動きだ

  7. 危機の時 実はゴールは 近いかも!
    周りが慌てふためいている時は、実はゴールが近かったり、明るい将来が見えていたりします。日本はコロナ騒ぎの終息後に備えて準備しよう。自分が苦しい時は相手も苦しいので、諦めずに努力を続けましょう。そしてGW明けごろから積極的に世界にうって出ましょう。
    勿論、韓国に構っている暇は無いので、丁寧な無視で十分です。止めを刺すも良し、放置も良しですが、手を貸しては駄目です。道連れになります。

  8. 中国は「そもそもこの伝染病はアメリカがスパイを武漢に送り込んで広めた」と言い出しました。汚らしい習慣がまたまた新ウイルスを発明したと世界にばれてるのに、何でも人のせい。言いがかりだけは世界の超大国。中韓は永久にビザ義務付けにすべし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です