【朝日新聞の屑記者】「新コロナウイルスは痛快な存在」発言で炎上の朝日新聞・小滝ちひろ氏、ツイッターアカウントを削除し逃亡

【朝日新聞の屑記者】「新コロナウイルスは痛快な存在」発言で炎上の朝日新聞・小滝ちひろ氏、ツイッターアカウントを削除し逃亡

記事要約:どうやらまた朝日新聞の屑記者が「新コロナウイルスは痛快な存在」とかTwitterで発言していたことがわかった。記者なら言葉の使い方はよくご存じだと思うが、どう考えても「痛快」というポジティブな存在ではないとおもうぞ。

どう考えても世界中の人々を恐怖のどん底に引き落とし、世界の市場を大混乱させるとてつもなく厄介な存在だ。朝日新聞の屑記者はこの先、日本は多くの失業者で溢れる可能性があることすら理解していないのか。既に今年の就職をキャンセルされた学生だっているんだぞ。しかも、この記者の小滝ちひろ氏は、炎上したらツイッターアカウントを削除し逃亡したという。やることなすこと全て屑だな。

仮にも記者なら逃げないで言葉を使って反論しろよ。どういう理由から「痛快」なのか。十数万の人間が感染して、人がどんどん死んでいくのがそれほど痛快なのか。はっきりいってこういう屑こそ、感染して死ねば良いんじゃないか。

新型コロナウイルスでどれだけの人間がこの先、路頭に迷うと考えたら、この記者の言ったことは到底、許されるものではない。だが、管理人は優しいので命まで要求しない。さっさと屑記者は朝日新聞を辞めて、朝日新聞も倒産してください。

【朝日新聞の屑記者】「新コロナウイルスは痛快な存在」発言で炎上の朝日新聞・小滝ちひろ氏、ツイッターアカウントを削除し逃亡」への19件のフィードバック

  1. コロナで安倍政権を追いつめることができる、痛快、痛快

    という意味でしょう
    つい本音が出てしまった

    朝日新聞は報道から手を引いて、潤沢な不動産業で生きていけばいい

  2. とにかくアベガー、と叫ぶことが出来れば痛快なのでしょう。特定野党と同じ。

    しかしアカウント削除して逃亡? ヘタレだなぁ。新聞記者としてのプライドはないのか。

    朝日新聞は是非社説でこの件を取り上げてほしいものです。

  3. アカウントを削除して逃亡w

    無駄なことだな
    問題発言は魚拓が取られているからな
    それよりも謝罪だろ

      1. 一応、朝日新聞が謝罪した
        当人は逃げたままだけど
        朝日は責任を持って、当人に説明と謝罪をさせるべきだ
        逃得は許さないぞ

        >朝日新聞社は「感染した方や亡くなった方々のご遺族をはじめ、多くの皆様に不快な思いをさせ、深くおわびします」などとコメントしています

        編集委員がツイッターで不適切な投稿 朝日新聞が謝罪
        https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200314/k10012331651000.html

  4. 興福寺 阿修羅・カルラ 怒ってる!
    名前を出された興福寺カルラ像もお怒りでしょう。しかし、「非公式大使応援大使を仰せつかっています。」って、非公式なのに誰に任じられたの?自称?迷惑をかけないように注意しましょう。社名・所属を入れて公表して、削除して逃げるのか…謝罪文にして、反省して、遺族や苦しんでいる患者にお詫びしてから削除しよう。
    朝日新聞らしい、実に朝日新聞らしい!
    仏像界のスーパースター阿修羅像程ではないですが、あの烏顔いえ鷲顔のカルラ像も大好きです。八部衆の皆様、朝日新聞と武漢肺炎を懲らしめてください。

  5. みんなで小滝ちひろセンセイに(社長室経由で)励ましのお便りを出そう。

    さあ、ほめ殺しの拡散だ。

  6. ねつ造慰安婦記事でお馴染みの、反日新聞朝日の記者が、コロナで人が死んだり会社が倒産、世界中がマヒしていくさまが痛快でならないのでしょう。「小滝ちひろ」コイツはキ〇ガイです。心の底から嬉しかったのでしょうね、嬉しくて、楽しくて、呟かずにはいられなかったんだろう。小滝ちひろ、これからコイツは武漢肺炎に感染するよりも恐ろしい未来が待っています。ある意味で痛快な存在かもしれない。

  7. こういう言論の自由、表現の自由を履き違えていて、かつ自分たちは何を発信しようと許されると思い込んでいるバカが左派、右派問わず多すぎる(左派の連中はほぼ100%こんな連中ばかりだ)
    「エビデンス?ね〜よそんなもん」のマスメディア共々、こういった連中には責任というものがどういうものか、今までのツケを払わせることで頭に叩き込む必要がある。
    個人的にはとりあえずコイツら全て潰したいなと思っているので夜露死苦w(我ながら寒ッ‼︎)

  8. 朝日新聞は、大衆を煽って楽しむのが社是。
    朝日新聞は、先の戦争も大衆を煽って先導。
    朝日新聞は、未だに大衆を煽って悪巧み。

    残念でした。
    今の朝日新聞は、悪巧みが大衆によって直ぐに見抜かれる時代、
    日本をさげすむ朝日新聞は、日本に不要。

  9. 医療スタッフや学校関係者、多くの国民がどれだけ苦労しているか、
    知らないからこんなコメントが出てくるのだと思う。

    40年ほど前だけど、有名なお公家さん(の末裔)が社員に
    何人もいた。浮世離れした記事を書くのもそんな社風の影響か?
    総理を務めた細川護熙さんも元社員で、公家ではないが、そんな
    感じもある。

  10. 「記者」って書くだけで大抵「クズ」とルビが振られているのと同じなので、わざわざ追加しなくてもいいですよ?エコですし。

  11. 朝日新聞
    まったくもって、この世に不要な存在ですね
    謝罪不要なんで廃業でお願い

  12. 真実の情報とその判断はいつも自分自身に責任が有るのでしょうね。

    こんなチンピラ論説委員が在職するメディアなど眼中に有りません、真実はのこのサイトだけです・・・チョット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です