【お前だけは絶対に言うな!】中国「コロナ対応について欧米は反省すべき」

【お前だけは絶対に言うな!】中国「コロナ対応について欧米は反省すべき」

記事要約:はっきりいって中国は滅ぼすべきだとおもう。中国の隠蔽とWHOの中国の忖度が新型コロナウイルス【武漢肺炎】が世界的に大流行した全ての元凶であり、終息したら全て中国に謝罪と賠償を世界中が要求するべき事案である。それを何だって。「コロナ対応について欧米は反省すべき」という。

本当にお前がいうな!こういう屑国家なのはわかっているので、管理人はずっと武漢肺炎だと述べているわけだが、本当、舐めてるよな。こんな舐めたこといわれて中国は世界から追い出すべきだとおもう。ああ、ついでに韓国もな。

>? 14日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は、欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く、感染拡大を許したとして「反省すべきだ」と訴える社説を掲載した。国際社会で中国の初動の遅れに対する批判が強まる中、中国当局は他国の危機管理能力を問題視する宣伝を展開、反転攻勢を図っている。

なんとかしろよ。この屑国家。この先、中国が何しようが武漢肺炎の責任を取らない限りは中国を信頼することなどできはしないというのに。習近平国家主席が謝罪して、全ての国に賠償である。実際、この先、地球上において中国と何かする国など市民から石投げられるレベルであるがな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

【お前だけは絶対に言うな!】中国「コロナ対応について欧米は反省すべき」

【北京共同】14日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は、欧米諸国の新型コロナウイルス感染症への対応が甘く、感染拡大を許したとして「反省すべきだ」と訴える社説を掲載した。国際社会で中国の初動の遅れに対する批判が強まる中、中国当局は他国の危機管理能力を問題視する宣伝を展開、反転攻勢を図っている。

 国営中央テレビ(電子版)によると、習近平国家主席は感染者が多いイタリア、韓国、イランの首脳に相次いで見舞いの電報を送り、支援を申し出た。

 環球時報の社説は、欧米諸国の感染症への対応が「非常に脆弱だ」と指摘した。

https://news.livedoor.com/article/detail/17965672/

【お前だけは絶対に言うな!】中国「コロナ対応について欧米は反省すべき」」への11件のフィードバック

  1. 盗人猛々しいですね。初期段階の情報隠蔽、人民解放軍の研究所が発生源説等を追求しなければならない。

  2. もう一度、アヘン戦争が起こってこの国を叩き潰して欲しい。欧米は連帯して、この国にお仕置きを。

  3. 先日テレビで中国通の人が言っておりました。
    アパートの上の階から水漏れし下の階が水浸しになった時に、中国人は、俺が早く水漏れを見つけたのでこの程度の損害で済んだのだから
    感謝しろと。
    まあ、朝鮮人も同じでしょうね。
    分かりあえない人たちです。

  4. 今米国を中心に、中国をサプライチェーンから外す運動を展開してますからね、それを阻止すべく必死なのでしょうね。

    あと、将来武漢肺炎を、米国肺炎や日本肺炎という呼称に変えるべく、様々な工作を開始している模様。本当に屑国家。韓国のみならず中国とも事実上の断交状態にする方策を検討しなければなりません。

    いっそのこと、初期対応の遅れの責任を追及する意味で、近平肺炎とした方が良いのかも。

  5. 先のWW2大戦の賠償を放棄するかわりに、日本は長い間ODAという援助という名の賠償を続け、技術支援をして中国の発展に寄与してきた。それがこんにちの災いを呼んでしまった。チベットやウィグル、香港や台湾の災禍は中国に対する日本の姿勢に遠因がある。韓国も同じで、漢江の奇跡などさせないで、韓国愚民どもに直接カネ配って終わりにすれば、奴等は世界の最貧国のままだったろう。日本人の勤勉と責任感の強さが、世界の災禍を招いたのだ。これからさきは、援助もよく考えて行うべきだ。北方四島も領土返還に利用されて、ロシアの発展に寄与するくらいなら、現状でよろしい。しかし日本の政治家はバカが多いからなぁ、、、

  6. 本当にもうこの国は……
    今年最大のおまいう事案の当事者が何を言うか
    中とWHOはもう駄目だと世界が気づいたのに、当事者だけがシラを切ると言う…それで本当に乗り切れると思ってるのか?

  7. この言葉 言われた方は 忘れない!
    言って良いことと悪いことがあるし、今は決して云うべきではないでしょう。インフルエンザでマスクなしで過ごして周りにうつした同僚が、自分が治ったら周りに不摂生だからとか、休むなよとか言っているようで、仲間外れにされますよ。
    そして、習体制は中国共産党と国を道連れに崩壊するでしょう。

  8. あほんだら共 チャンコロめがお前らこそ心より反省をして世界に詫びんかい お前らが昨年の11月の発生初期に手をしっかり打ち情報を包み隠さずに流していれば此処まで酷くならなかったのじゃ 反省するのはお前らチャンコロ共やろボケナスめが。

  9. 補償って、ただインフレになるだけでしょ。
    やってほしいのは、中国との合弁会社の外国人持株を、指定日の株価で強制的に中国側に買い取らせる権利を外資側に与え、それに政府補償をつける。
    要するにチャイナリスク回避のための撤退の機会を与えること。もちろんそのまま中国で事業を継続してもよい。
    払い戻された元を一斉にハードカレンシーに交換すると損するとしばらく元で運用するところもあるだろうから、投資現象はソフトランディングになる。
    そもそも経済的には誰も損をしないし、国内的には「外資からの解放」と説明できる。

  10. TVで中国赤十字から(たった)数名がイタリアに来訪して「アドヴァイス」を提供。(お前がアドヴァイスするな)イタリア人医師が「ありがたい」って言ってましたが、私は「この図々しさ」さすが中国人。勝てない。マッチポンプという言葉がぴったりだ。自分で始めた大惨事だろうが。そしてこのPR技術のうまさ。日本はまた金だけを提供して表舞台は中国のプロパガンダにやられる。シナ事変のころかた変わってない。中国人の狡猾さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です