ダウが始まる前から株式市場に悪夢がやって来ている

ええと、日経平均株価は17000円を維持したわけだが、残念ながら、日経先物はボロボロである。そして、あと、数時間で悪夢がやってくる。ダウが始まるのだ。既にダウ先物がボロボロ状態であり、どう考えても大暴落するんじゃないか。

管理人はダウとか、そう言う難しい海外銘柄で取引することはないので、ダウが下がっても、直接ダメージはないのだが、明日の日経平均が怖いのでなんとか-1000ドルぐらいでおさえてほしい。

おそらく今日は寝られないんじゃないか。自由人さん、大丈夫ですか。管理人もできるだけダウの行方を紹介したいが、明日もあるしな。

それと気になるのは原油価格だ。なんと30ドルを割ってしまった。原油価格がここまで下がるのは見たのは初めてかもしれない。

ダウが始まる前から株式市場に悪夢がやって来ている」への2件のフィードバック

  1. 管理人様、ご心配いただきありがとうございます。
    全然大丈夫ですよ、含み益が吹っ飛んだだけで問題ありません、まあこんな時もありますよ。
    とりあえず今は日経先物をショートしていて、それなりに値を下げたので含み益が順調に伸びています。
    あくまで個人的な秘密資産(ヘソクリw) を使っての趣味での投資ですので、どうかご心配なく。
    それにしても政府や日銀はどうする気なんですかね、このままでは日本経済が死にそうだと言うのに本当に呑気過ぎます。
    それでは管理人様もどうかご自愛ください。

    1. 友人の経営している店が暇だと言うので、部下たちと食事会をして帰宅、管理人様にコメントしてチャートを見てみたら、ウォンがエラいことになってる、1,231なんて韓銀も半泣き状態じゃないのか。
      あ〜あ、こちらはこちらでNYダウいきなり−2,250、S&P500はいきなり−8%超えか、NY市場も予想通り開幕からサーキットブレーカー発動。
      アメリカは正にブラックマンデーとなりそう。
      追記、NY連銀製造業景気指数−21.5(予想値5.0)、非常にマズいな、これは…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です