韓国経済、【3月17日の韓国市場】お帰り11年前に ウォン1241 KOSPI 1657

韓国経済、【3月17日の韓国市場】お帰り11年前に ウォン1241 KOSPI 1657

ダウが-2997ドル下げたので日経平均株価は死んだかと思ったら、思ったほど下がってない。しかも、そのうちプラテンするというすごいものをみた気がする。さて、それはともかくとして、日経が楽しめなくても韓国市場は笑えるほど楽しめるようだ。なんと、ウォンは1241。KOSPIが1657と暴落している。では、開幕からみていこう。

まず、ウォンだが1232ウォンでスタートして、瞬く間に1240台へと到達。前人未到の記録を塗り替えるという。今日は1240ウォン攻防かも知れない。しかし、ここまで行くと1250ウォンも見えてきたな。

次にKOSPIだが、開幕は1640.84でスタート。それから少し上げており、1657てところだ。ウォンもKOSPIも順調に暴落中ということだ。最後にKOSDAQだが、最初は482と下がっていたが、今は500まであげている。

韓国経済、【3月17日の韓国市場】お帰り11年前に ウォン1241 KOSPI 1657」への11件のフィードバック

  1. 外貨準備と年金砲はまだ残っているニカ?
    どうせ文在寅政権は長くない、先のことは考えずにジャブジャブ投入しChina♪

  2. この国が国家として成り立っている事が・・・不思議だ~・・・早急のデフォルトを世界が願う

    1. この状態で文政権の支持率が49%、さすが朝鮮人、屑民族の思考回路は違う。
      文政権によると、コロナ対策も経済状況も韓国は健闘しているらしい。それを評価するチョン。
      朝鮮人国家の崩壊は心の底から見たいと思っている。
      4月の選挙対策で反日を煽り「徴用工」問題での現金化、日本から経済報復…これがベストなのだが。

  3. 『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。』
    「撃つニダ! 撃つニダ! 撃つニダ~!」
    「韓銀っ! 増刷はよっ!」
    「刷ってるニダァ~」

  4. やっぱり空売り禁止は裏目、KOSPIだけボッチ状態w
    いよいよサムが耐えられなくなる1250が近づいてきた
    防衛出来るかドルが枯渇するのが早いかの勝負になってきたね
    最後のムン劇場始まり始まり〜〜〜w

  5. 金利をあげて、通貨防衛しなければいけないのに、国内企業を優先したから、当然の結果ですね。

  6. しかし今日の日経ダウは大乱高下 ジェットコースター状態 いきなり600円ほど下落 円が急速に売られると 日経ダウ
    は一時 500円以上 上昇 前場終わりは-78円 上下の振幅は1100円 見ていると目が回るほどの振幅 AIのコンピュー
    ター売買で一方的に大きく振れる株式市場 とにかく凄いの一言
    そうそう この暴落で韓国政財界で日米にスワップ協定を依頼との声が出始めているようです こいつらバカか? あれだ
    け日本を誹謗中傷で叩き 貶(おとし)めておいてどの口で言っているのやら バカチョたち NO JAPANだろうーーーな
    2008年リーマンショックの時 日米でドル資金を供給して 救ってやっても礼も言わず  バカチョン韓国政府 屑愚民た
    ちは日本叩きに奔走  日本は助けませんよ 日本企業の資産を担保に差し押さえている韓国を助ける義理はありませんよ
    ましてや米 トランプ爺さんは無視間違いありませんあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^^¥^

  7. ジンバブエ・ウォンを刷って南朝鮮版ラインハルト作戦発動するニダ♪

  8. 楽しいな ともあれ上がれ 1259へ!
    昨日、1231ウオンの対して1231年はオゴタイ・ハーンの高麗遠征に高麗が屈服した年とか思ってたら、もう1241ですか。あ、1259年の高麗の降伏(完全屈伏)と世子が人質としてモンゴルに行く辺りですかね。
    狡い高麗王は敗北を権臣催一族の責にして、モンゴル皇族の婿として4代、行政官として高麗を統治したし、王族から瀋陽王(後、瀋王)を出すなど満州支配も始めるし、日本征服軍の副長官として、積極的な侵攻にでます。まるでベトナムの韓国軍のようですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です