韓国経済、【残り45カ国!】韓国人への入国拒否・制限、150ヶ国に増加

韓国経済、【残り45カ国!】韓国人への入国拒否・制限、150ヶ国に増加

記事要約:日経平均株価は辛うじて17000円を維持して取引終了して管理人はほっとしているわけだが、韓国市場は・・・。うん、最高に面白い!しかし、まだ市場が終わってないのでそれについては後で紹介したいとおもう。

ああ、そうだ。日経平均株価は15時に終了するが、韓国市場は30分延長されていて、15時半に終わることを初心者さんに伝えておく。だから、結果が出てくるのは15分ディレイがあるので。15時45分過ぎということになる。なるべく16時ぐらいに結果を報告するつもりなのでお待ち頂きたい。では、記事に戻ろう。

韓国への入国禁止措置が136カ国・地域だと思っていたら、気が付くと150カ国に増加していた。つまり、残り45カ国で世界制覇を成し遂げることができるのだ。凄いぞ韓国。韓国市場だけではなく、こんな面白いネタまで提供するなんて、まさに日本人へのオアシスだよな。残り45カ国ならいけるんじゃないか。

>[ヘラルド経済=ハムヨウンフン記者]外交部は17日午前9時現在、韓国発の入国制限措置をとる国は、前日のような時間よりも、ペルーなど10カ国が増え、合計150カ国と述べた。

記事は韓国語なので翻訳は読みにくいが、確かに合計150カ国とある。良かったな。しかも、措置を取る国がどんどん増えているという。もしかして、3月末までには世界制覇の偉業を成し遂げる?まさかな・・・。そうなれば、皆でお祝いだな!

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【残り45カ国!】韓国人への入国拒否・制限、150ヶ国に増加

速報】あちこち国境封鎖、韓国発入国制限17日9時、150カ国
記事入力2020.03.17。 午前10:55

[ヘラルド経済=ハムヨウンフン記者]外交部は17日午前9時現在、韓国発の入国制限措置をとる国は、前日のような時間よりも、ペルーなど10カ国が増え、合計150カ国と述べた。

日中は、?ギリシャ?ギニア共和国?リトアニア?スリナム?アラブ首長国連邦?カナダ?コートジボアール?ペルー?カメルーン?ドミニカ共和国が追加された。

検疫の強化、隔離などの措置から入国禁止に強化した国は、?ロシア?ブルガリア?ジョージア?アルゼンチン?チリ?パナマ?パラグアイ?モンテネグロなどである。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=016&aid=0001649432&date=20200317&type=1&rankingSeq=3&rankingSectionId=103

韓国経済、【残り45カ国!】韓国人への入国拒否・制限、150ヶ国に増加」への8件のフィードバック

  1. 康京和、もう一度世界に向かって発信する(ケンカ売る)んだ!
    「防疫能力のない国が入国禁止という野暮な措置を取っている」と。

    「ウリ達の入国制限が150か国になったニダ~。」
    「検査者数が多いから感染者が出るニカ?」
    「だったら検査数減らせばいいニダ。」

    「ほら。感染者数減ったニダ! 韓国の防疫能力は世界最高ニダ^^!」

    (ピーーーー)
    「韓国っ 発症者超爆増ですっ!!」

    1. 間違いなくカンおばさんの発言が拍車をかけてますね
      塗りつぶしビンゴゲームだったら景品足らないな~

  2. いつも勉強になる記事をありがとうございます!

    ソースの翻訳文を読んで毎回思いますが、韓国メディアはなぜ毎回どんな記事にも日本を絡めてくるのですかね? コンプレクス?

    1. ストーカーだからじゃないかな。
      半日反日しないと死んじゃうみたいだから。

  3. それでもガンビアなら…ガンビアならきっと入国拒否しないでくれるはずニダ…

  4. 1カ国事の大使を呼び付ける抗議では追い付かないから、日本を除く149カ国の駐韓大使を体育館に整列させ、ステージからスピーカーで厳重なる抗議を表明しないと追いつかない。

  5. 日本が入国規制をかけたとたん わめき散らす韓国政府外交部 なぜ なぜ なぜ? 日本だけにわめくの?
    先に規制をかけた宗主国 中国様には何も言わず スルーーーーもうバカチョン韓国が思う戦後75年の時間軸
    はもう既に消滅してますよ それを振りかざしても日本政府が動かなくなったのをバカチョン韓国政府はお気
    づきでしょ 
    韓国政府よ 幼稚園児の時から竹島は我が領土の歌を教え 反日を刷り込み 日本の日教組に当たる韓国教職
    員組合が極左の考えを中高生の生徒に刷り込む もう日米とは相いれない状況に自ら身を投じた韓国政府

    ♬「もう終わりーーだね 韓国が小さく見える 日本は思わず韓国を突き放してしまう さよなら さよなら」

    1. >韓国政府よ 幼稚園児の時から竹島は我が領土の歌を教え 反日を刷り込み
      >日本の日教組に当たる韓国教職員組合が極左の考えを中高生の生徒に刷り込む
      >もう日米とは相いれない状況に自ら身を投じた韓国政府

      『国民情緒法』と『反日無罪』により国家運営されている国、それが南朝鮮です。
      国会での所信表明演説において「南朝鮮は基本的価値観を共有することが出来ない国」
      です、と言及する時期に来ております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です