昨日、3000ドルも下げたダウが今日も下がっているだと・・・。

昨日、3000ドルも下げたダウが今日も下がっているだと・・・

ウォンの時間外取引も面白いが、昨日、-3000ドルも下げたダウが今日も下がっていることに驚きを禁じ得ない。ええ、これはどういうことですか。新サイトの調整している場合ではないな。

うん。おかしいな。さっき2万ドル割れて少しは戻しているが、それでも、20100ドルだ。恐怖指数も81.22と以前と高い。今日、日銀がどれだけ介入したかは知らないが、これでは無駄だよなあ。

昨日、3000ドルも下げたダウが今日も下がっているだと・・・。」への3件のフィードバック

  1. 韓国とは全く事情が異なり、日米とも打てる手がまだまだあるのですからやっていくほかにはないでしょう。
    国債発行と減税を期待したいところです。
    (麻生氏が財務大臣のうちは無理かなぁ……)

  2. 下げ傾向でも酷い乱高下していく。今日の終値は前日比で上げていそう。ダウ20000は案外粘るか?
    リーマンショック以来のリセッション局面、長く続いた強気相場終了したがそれでも特に米国はまだ余裕あるといえばある。

  3. 小売売上高(前月比)−0.5%(予想値0.2%)など経済指標もパッとしなかったし、武漢ウィルスへの不安が拡大、中国のプロパガンダで米中関係悪化ともなれば、株価を戻すのにもかなり時間がかかりそう。
    正直まだ底を打ったわけでもなさそうだし、さらにもう一段大きな下落があったとしても不思議ではない。
    とりあえず今日はNY市場が開く前にさっさと利確したし、今夜はのんびり観戦中、もし相場が跳ねてまた下げてくるようなら、再度ショートするのもアリかな。
    それにしてもロイターの報道によると、世界株式市場ではこの一ヶ月で11兆ドルが吹っ飛んだらしい。
    よく聞け中国共産党、武漢ショック(個人的にはこの名称に決定) のせいで世界はメチャクチャだ、とにかくアメリカには一党独裁体制が崩壊するまで追い込んでもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です