韓国経済、【大量検査するニダ!】大邱の病院で75人が集団感染

韓国経済、【大量検査するニダ!】大邱の病院で75人が集団感染

記事要約:だから言ったじゃないか。病院が1番危険だと。中国の武漢から何も学ばなかったのか?集団感染の危険性があるから検査は最小限でないといけない。不用意に病院に近づけば集団感染の温床になりかねない。

感染症対策の基本じゃないか。韓国は世界の模範とかホルホルしながら、またこんな低レベルの防衛対策を露呈しているという。

【速報】大邱市「療養病院確定者60人余りが発生」

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0011480334

追加:追加ソースも張っておく。なんと、患者57人だけではなく、病院関係者も18人が感染しているという。さすが、世界が誇る防疫対策だな!これ医療崩壊じゃないのか。18人も職員が感染している時点でかなりヤバいぞ。

韓国大邱の療養病院で70人以上の集団感染

韓国大邱(テグ)西区のハンサラン療養病院で新型コロナウイルスの感染者が集団発生した。

大邱市は患者117人のうち57人が、病院従事者71人のうち18人が感染したことが確認されたと18日、明らかにした。市は高危険群高齢者集団感染全数調査の過程で1人の感染を確認した後、追加の検査で集団感染を把握した。

防疫当局はさらなる感染拡大を防止する措置に入った。大邱市の関係者は「正確な内容はまだ話す段階ではなく、この療養病院への対策を用意している」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/263801?servcode=400&sectcode=400

韓国経済、【大量検査するニダ!】大邱の病院で75人が集団感染」への7件のフィードバック

  1. ほんと、期待を裏切らないのが韓国人ですね。

    やってはいけないことを、絶対にやるあたりは、もはや神の領域だよ。
    もう日本人は勝てません。韓国人の圧倒的勝利です。
    やったじゃないか!勝ったぞ韓国人!!(ホルホル)

  2. 韓国のコロナ蔓延化傾向

    (蔓延を)
    防ぐかな
    まああてにすな
    ひどすぎる
    病院

  3. 本当に 呆れるぐらい 逆神!
    軽症者が重症者用のベッドを占領してしまい、重症者やその対応に負われる医療関係者に重大な被害が生じた上に感染が拡大されてしまった。半分以上人災だ!
    未熟な己の知識・経験を過信せずに謙虚に現実や現場の声に耳を傾けていれば多くの命を救えたであろうに!
    2月中旬、克服と発表→翌日から感染急拡大
    3月中旬、韓国の検査は世界一、アビガンは効かない→翌日、院内感染発覚、中国がアビガンの効用発表。

    1. オバマさんのおっしゃる通り バカチョン韓国はいつも通りの後手後手 マスコミに突っ込まれると意味不明の
      言い訳 それも大統領府青瓦台の報道官様がしどろもどろの言い訳に終始 上のバカチョン発言の尻ふきばかり
      ご苦労様でございます^¥^

      だけど この院内感染 外来患者 入院患者の見舞客 医療従事者 職員 搬入業者などの家族 その方たちの
      濃厚接触者 途方もない追跡調査になりますね また その中には韓国人が大好きなカルト教団の信者がいたら
      またもや大型のクラスター感染で 爆発的な市中感染が引き起こされる可能性があります
      韓国人の習性「いつも大きな口を叩くが 実行が伴わず」WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^ 

  4. もう一息だ、韓国だったら達成できる、防疫で世界のモデルだろう。
    感染者数:10,000人、死亡者:100人

  5. CNNなどで「なぜ韓国は(武漢肺炎の)封じ込めに成功したか」なんていう記事が出た(そもそも
    成功してない。数字を見れば大失敗で、ようやく上昇が鈍化しただけ)のが昨日、一昨日のこと。
    最悪のタイミングですね。一昨日の記事を書いた記者は「てめー、韓国うー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です