韓国経済、【時間外取引】ばばさま「なんといういたわりと友愛じゃ。ウォンが暴落しておる」

韓国経済、【時間外取引】ばばさま「なんといういたわりと友愛じゃ。ウォンが暴落しておる」

管理人は1250ウォンは夜ぐらいかとおもっていたら、そんなレベルではなかった。1250ウォン?そんな数値は過去のことだ。今は1255ウォンである。ばばさま、嘘でしょ。嘘じゃないんだ。これはきっと韓国経済が墜ちることを運命付けられているのだ。

みよ。この時間外取引のウォンを。圧倒的じゃないか。ここまで売りが強いウォンなんて久しぶりに見たぞ。ドルが尽きて介入する力もなければただウォンは売られていくだけ。明日には1260になってるかもな。

韓国経済、【時間外取引】ばばさま「なんといういたわりと友愛じゃ。ウォンが暴落しておる」」への23件のフィードバック

  1. ジョンブルたちが無慈悲な一撃、この後ヤンキーたちも加わったら、韓国中が号泣w

    1. 3月末の在韓米軍の協議が不調に終わりそうなので、1300は楽勝かと思っています。
      今や期待は1400 、コスピやコスダックの動きを見ても十分可能性がある。
      早く死ね、韓国経済。

  2. ばばさま「なんといういたわりと友愛じゃ。ウォンが暴落しておる」⇒ばばさま というから康 京和のくそ婆さんの事かと思ったら違った文旦の操り人形の事だな。ウオンはどんどん下がって明日もどれだけ下がるか楽しみだなあ。

    1. コメントありがとうございます。

      元ネタは風の谷のナウシカです。ばばさまの名台詞も後で出てくるかも知れません。

      1. 我々は今、この怒りを結集し、コスピに叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
        この勝利こそ、文政権全てへの最大の慰めとなる。
        韓国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!韓国民よ!
        我らホルホル民族こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
        ア~イゴ、文在寅www

    2. クシャナ「どうした韓銀、さっさと薙ぎ払え!」
      クロトワ「腐ってやがる・・・やりすぎたんだ・・」

  3. あ~あ、もう少し抵抗するかと思いきやあっさり防衛線ともいわれた1250を突破されてしまったな。こうなると1260などとはいわず1300越えもあるかもね。これから毎日スワップ、スワップって、五月蝿くなるなぁ。でも韓国の不幸は蜜の味ィ~   あ~飯うま!

  4. ついに来ましたこの始まり 安倍さん麻生さん ここは愛の手を,,,,,,,,,,
    絶対にしないでください!!!!!

  5. 本日も ウオンが飛んだ 空高く!
    高麗がモンゴルに完璧に屈服した1259年まで、あと少しです。しかし、恥じる必要はありません、南宋、金、西夏、ホラズム、アッバース朝、中央ヨーロッパなど、多くの国が滅ぼされて大モンゴルにひざまずいたのです。たまたま、日本やベトナムが小国ながら勇敢に闘い侵略を跳ね返しただけです。
    他の多くの国が大ハーンの使者を殺害して滅びされる中で、降伏と王子を人質にするだけで許され、後に婿として、瀋陽王や高麗知事を輩出し、元寇では対馬の島民に非道の限りを尽くした、コリアンの最盛期じゃ有りませんか…次は文永の役1274年かな。

  6. 文大統領閣下、色々と楽しませて頂きありがとうございます。

    しかし、まだ募集工裁判で差し押さえた資産の現金化の一報が届いておりませぬ。
    よもやお忘れになっているのでは、と悲しく思っております。
    現在、日韓両国民が喝采をあげることが出来る貴重なネタでございます。

    何卒、今月中に現金化して下さいますよう、お願い致します。

    そして超新星の爆発の如く、盛大に破滅して下さいませ。

  7. いやあ、長かったですね。今度こそ南朝鮮最後の年になる事を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です