韓国経済、【韓国はもう死にそう】ダウ-2000ドル下落 原油価格は21ドルに!

韓国経済、【韓国はもう死にそう】ダウ-2000ドル下落 原油価格は21ドルに!

もはや、こんなことあるわけないだろうてことが、ここ数日で起こりすぎて世界の終末すら感じられるのだが、その前に韓国が死ぬと思うのでしっかりと看取りたいとおもう。昨日は一部の日本人にとって最大級の祭りモードだったわけだが・・・。

大丈夫だ。今日も祭りは続行だ。昨日よりさらに盛り上がるんじゃないか。やばい。管理人が嬉しすぎて倒れそうだ。世界の秩序が新型コロナウイルス【武漢肺炎】によって壊れていくのを恐怖しながら、韓国経済を楽しむことでなんとかバランス保っているという。韓国経済がなければ管理人はもっとテンション低かったのは容易に想像できる。

つまり、韓国は一部の日本人にとって最大級の癒しなのだ。このご時世で、ここまで笑顔にさせてくれるのだから。これからも期待してますよ。ウォンとKOSPIの数値が重なる瞬間「グランドクロス」を我々に見せて欲しい。そして、それは「グランドワロス」として永遠に語り継がれるだろう。

韓国経済、【韓国はもう死にそう】ダウ-2000ドル下落 原油価格は21ドルに!」への2件のフィードバック

  1. まだ、ジリジリとウォン安進行中!!
    なんか、今日1300に行きそうな気がする!!

    お祭り続行中!!
    o(^-^o)(o^-^)o

  2. グレタさん この現実が 見えますか!
    グレタ嬢並びに称賛した方々、現実が見えましたか!足元は見えていますか、そこに本当に心配するものがあるでしょう!
    さて、化石燃料での発電や石油化学の大チャンスですね。値下がりした原油採掘権でも他の資源でもOKです。頑張れ日本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です