韓国経済、【時間外取引】ばば様「その者赤き衣をまといて韓国の地に降り立つべし。失われたウォンとの絆を結びついに人々を赤化の国にみちびかん」

皆さん、おはようございます。管理人はダウや原油価格が気になっていたので4時前に起きたわけだが、先ほど、紹介したとおり、それは「火の7日間」みたいになっている。韓国市場なんて、昨日、1250、1260と喜んでいて、今、確認したら1267ウォンだった。いや、まじですよ。だから、風の谷のナウシカの婆様の言葉を伝えよう。

ばば様「その者赤き衣をまといて韓国の地に降り立つべし。失われたウォンとの絆を結びついに人々を赤化の国にみちびかん」

ばばさまはムン君の出現を予言しておられた。そして、失われたウォンとの絆で韓国を赤化へと導く。まさに伝説は本当だったのだ。これぞ韓国の救世主であられる文在寅大統領だ。ばばさまの予言はムン君を到来を予想していた。

韓国経済、【時間外取引】ばば様「その者赤き衣をまといて韓国の地に降り立つべし。失われたウォンとの絆を結びついに人々を赤化の国にみちびかん」」への4件のフィードバック

  1. 今韓国の報道をチェックしていたのだが、社債の発行市場が3月に入り2月の半分以下になり発行出来ない企業が増えていて一部に倒産も出ているとの事。

    ハングル記事です。
    残忍な4月迫る… 尋常でない社債
    記事入力2020.03.19。午前3:09
    https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=023&aid=0003515907&sid1=101&mode=LSD

    機械翻訳に要約があるので紹介。
    [Close-up ]来月6兆5000億満期… コロナ経済プライマーと呼ばれる
    -金脈乾燥企業、血が乾く
    斗山重社債1兆、4〜5月に満期… 輸出入銀行に融資の切り替え要求
    興亜海運も社債満期なかっ耐え、最終的に白旗てワークアウトの申請
    – A級社債も無視される雰囲気
    が安全であるか銀、目標なかっいっぱい
    「2008年の危機の原因は、住宅ローンの債券、今回の経済危機核心は社債」

    1. 米国も韓国人へのビザ発行を停止するようです。

      ハングル記事です。
      駐韓米国大使館のビザ発給業務の中断… ノービザ訪問は現行通り
      記事入力2020.03.19。1:03
      https://m.news.naver.com/read.nhn?aid=0000478753&oid=469&sid1=100

      要約すると、19日からESTA以外のビザを必要とする米国への渡航が出来なくなるとの事。在韓米国大使館がビザを発行を中止した為。

      一部抜粋
      今回の措置が「ビザ免除プログラム(VWP)」には影響を及ぼさないと明らかにした。ESTAを通して90日間観光及び商用目的のために米国を訪問することは可能だという意味だ。また、緊急治療目的、葬儀に出席、開学が2週間以内の留学生、緊急のビジネス業務など、ビザの面接が可能な例外のリストも提示された。米大使館も報道資料で「緊急用があり、すぐに米国訪問が必要な場合は、緊急ビザ面接の予約をしてくれた」と明らかにした。

  2. でもムーンは 風を読まない 読めない!
    表題を見まして、青き衣をまとい…のナウシカ風と思ったら風の谷のナウシカでしたか!
    でも、文大統領は風を読めないし、そもそも読まないですね。現実の風よりも、妄想に浸って「上昇気流に乗っている。世界が韓国をムーンを称賛している」…とホルホル記事を書かせている…まるで北や中国のようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です