韓国経済、【3月19日の韓国市場】天津飯「心配することはない。この勝負、韓国の勝ちだ…」

韓国経済、【3月19日の韓国市場】天津飯「心配することはない。この勝負、韓国の勝ちだ…」

盛大なお祭りとなっている韓国市場の19日目が始まった。それで、まずは開幕のウォンを見ておこう。時間外取引は1267ウォンと未知なる領域へ進んだのだが、当然、1250にKIKOがあるので、このまま決まってしまうのは非常に不味い。なら、やることは1つしかない。韓銀砲だ。ドル介入だ。

それで、開幕は1255まで戻したようだ。しかし、今、見ると1258ウォンとすぐに下がっているという。さて、今日は1250ウォンまであげられるのか。はたまた1260を突き抜けるか。注目したい。では、天津飯の台詞の続きを書こうか。

天津飯「心配することはない。この勝負、韓国の勝ちだ…」

チャオズ「え?」

天津飯「例の韓銀砲のことをわすれてやしないか?
今の韓銀なら最大10ウォンぐらいのパワーまでならなんとかあげられるでしょう?」

界王「残念だったな。今、使っているのがその韓銀砲なのだ」

韓国経済、【3月19日の韓国市場】天津飯「心配することはない。この勝負、韓国の勝ちだ…」」への4件のフィードバック

  1. AM10:19 ウオン1268 もうどうにも止まらーーーーーーーーない
    あっちこっちの防波堤が決壊したようです 外国人投資家が韓国株式市場で株を投げ売りし その資金をドルに
    換金 あ~~~もう止めようが無い!!!

    日本国 大和民族を誹謗中傷 貶(おとし)めた韓国政府 屑愚民達 日本国 大和民族を御守りになる八百万
    (やおよろず)の神々の逆鱗に触れたことを思い知れ!!!

    天照大御神様が出雲大社にお集めになられた八百万の神々に 玄界灘を隔てた悪しき国に明日と言う光が照らさ
    れないよう 封じるよう八百万の神々に言明されたとの事 

    ありがたや!ありがたや!ありがたや!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です