韓国経済、先生!KOSDAQがもうじき470割れそうです!

韓国経済、先生!KOSDAQがもうじき470割れそうです!

それでは、開幕のKOPIとKOSDAQの動きもついでに見ておこう。頑張って介入しているようだが、今日が最終日なので3日間も持ち越したくないだろうと。

KOSPIの開幕は1626だったのに、瞬時に1600割れである。圧倒的な売りの圧力にどこまで耐えられるのか。展開次第では1500割れもあるな。

そして、KOSDAQ。こちらも順調に暴落中だ。最初は500あったのに、もう、468という。速すぎて何が起きてるのかさえ、わからないが、祭りとはそういうものだ。

韓国経済、先生!KOSDAQがもうじき470割れそうです!」への6件のフィードバック

  1. あ~~~もうダメだ!止めようが無い^¥^ AM10:43 ウオン1274暴落中 

    そうそう日本株式市場でソフトバンクが暴落 欧米中国の企業を買収し傘下にいれその株を銀行に担保にいれ
    融資された資金で また買収を繰り返してきましたがこの大暴落で株式の担保価値が3割~5割の減少 このま
    まいけば完全な担保不足 銀行に新たな担保の追い銭の支払いを要請されているのではと・・・・・・・・・
    主力銀行は「みずほ銀行」 やばいな!!! 孫さん

  2. 今日はスケジュール的に余裕があるので、合間をみては投資関連と韓国関連のニュースやチャートをチェック(結果さえ出せるのならば、己にも人にもあまり五月蝿くしないのが、ストレスをためない秘訣w)
    遂にUSD/KRW1,280突破、KOSPIは1,500割れ目前、国債利回り上昇、本日も安定のトリプル安。
    韓国は崩壊への道を着々と進行中、明日から3連休だし今日の夜もとっておきの1本で祝杯だな。
    しかし上海、香港の連中もあまり外出できず暇なのか、韓国の叩き売りに参加しているようで1,285に一瞬だが手が届いてKOSPIも1,500割り込んじゃったよ。

  3. 韓国ちっちよっと 日本さん助けるニダぁぁぁぁぁ 日本 あほたれ今それどころじゃいわ まぁ一億円ぐらいやったらかしたるでぇぇ あぁあの十億円使ってもいいが目的外なので利子は十一で 払えるか?毎月利子だけ払うか❓。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です