韓国経済、【さらなる高みへ】飛べ!1270ウォン

韓国経済、【さらなる高みへ】飛べ!1270ウォン

もはや、仕事なんて手が付かない状態だとおもうが、KOSPI,ウォン、KOSDAQの3つの指標も全部下がって面白いのでどれを見るか悩んでるという。とりあえず、1270ウォンになったKOSPIを抑えて来たのでどうぞ。

管理人はジャンプ漫画のハイキュー!!が好きでネットフィリクスで視聴しているのだが、まさに「飛べ!」である。烏野高校のキャッチコピーだったりする。でも、チャートを見るとまさに飛べだ。

開幕が1255ウォンなんて信じられるか。もう、1270だぞ。しかも、午前中である。今月末に1300?このまま来週で1300ですよ。

韓国経済、【さらなる高みへ】飛べ!1270ウォン」への7件のフィードバック

  1. すっげー!!!
    止まらない!止まらない!止まらない!
    なんかすごい瞬間に立ち会ったような気がする。

  2. 管理人さん。残念~。(ちょっとだけ、ほんの数分だけど、古いね)
    もう、1291 みたいです。

    1. コメントありがとうございます。

      確かに管理人は15分前のウォンチャート見てますけど、もう、そこまでいったんですか。管理人の記事更新より、ウォンが下がる速度が速いのか。

  3. 大丈夫ニダ。こんなこともあろうかと、青瓦台に玉砕キットを装備しておいいたニダ。

  4. 午前中なのに2%以上下げとる
    これって償還の利率が2%上乗せってことですよね
    ヤミ金より酷いのかな?
    今日もビールが美味そうですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です