韓国経済、駄目です。ウォンの上昇数値が止まりません!1280ウォン超えてもまだ勢いが止まりません!

韓国経済、駄目です。ウォンの上昇数値が止まりません!1280ウォン超えてもまだ勢いが止まりません!

あれ?さっき、1270ウォンがどうとかいっていた気がするが、たぶん、気のせいだ。なぜなら、もう1280ウォン突破したからだ。速すぎる。まさに俊足のウォンだな。ここまで速くなれば管理人が書いている間にウォンがどんどん下がっているという。

もしかして、午前中ですら1300行く?いやいや、そんな馬鹿なことあっていいのか。1300ウォンなんて到達したら、今日もお祝いじゃないか。

韓国経済、駄目です。ウォンの上昇数値が止まりません!1280ウォン超えてもまだ勢いが止まりません!」への13件のフィードバック

  1. 朝鮮人は、逃げ足早いから、外国投資家だけじゃなく裕福層もドルに換えて、海外逃亡計画しているのでは?ジムロジャースは今、何しているのかしら?

  2. めでたい!めでたい!
    KOSPIも1500を割る勢い
    この週末は美味しいビールが連続ですね

  3. ウオンが1290だーーーーーーーーーーーーー大暴落 ウオン祭りだ!!!!!!!!!
    韓国株式市場も大暴落!!!

    ♬ 酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞーーー酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞーーー
      3月はウオン暴落で酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞーーーーー

    1. 4月はデフォルトで酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞーーーーー

  4. WTI原油先物も止まらない、22.45なんてレベルでは中東の連中以外採算取れないだろう、ロシアとアメリカの連中は生きた心地しないんじゃないの。

  5. これは、1300越えあるかもよ。下手をすれば1500とか、、、オレは経済はわからんがどこまでいくのかね?前と違いアジアだけでなく、全世界規模での厄災だから、どこも韓国なんぞにかまっているヒマはない。最近やたらとスワップの記事が多いが、、、韓国くん。自分の胸に手を当てて、日頃の行いをよ~~~く、振り返ってみたまえ。キミ、、相当嫌われているよ。
    分かってる?

    1. 韓国集団男女とのスワッピングなら考えてもよいが、韓国通貨とのスワップは問題外だぜ。

  6. これでは今夜も宴会ではないか。

    こうも連日だと、韓国の介入資金より、こちらの宴会資金が尽きそうだわ。

  7. ウオンには 暴落抑止 機能無し!
    すまないな ウオンには 大気圏突入能力は無いのだよ。地上に墜落するのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です