韓国経済、【午前の部】ガイア「オテルガ、マッシュ、ウォン、KOSPI、KOSDAQにジェットストリームアタックをかけるぞ!」

韓国経済、ガイア「オテルガ、マッシュ、ウォン、KOSPI、KOSDAQにジェットストリームアタックをかけるぞ!」

ダウが-1300ドルと急落していたので、韓国市場も阿鼻叫喚となると思ってはいたのだが、まさか時間外取引より動いてくるとはな。もはや、数値が下がる速度が速くて15分前チャートではまったく追えないところまできているという。でも、さすがに管理人の韓国の証券アプリまで持ってないので、今のチャートで楽しんでいる。

まずはウォンから行こう。開幕は1255ウォンなんて、これだけでも信じられないのでそこから、ホップ、ステップ、ジャンプという感じで急下降した。まさに、下り最速ウォンだった。1255→1287と32ウォンも数時間で墜ちたのだ。これにはハチロクにのったタクミ君でも勝てない。ウォン、君がナンバーワンの下り最速だ。

次にKOSPIだが、1600割れでお祝いしていたら、明日には1500割れていたという。もはや、ポルナレフも追いつかない状況であるが、皆さん、まだ午前なんですよね。1498とこちらも大暴落である。

最後はKOSDAQだ。空売り禁止にしているのに、堂々と投げ売りしていくヘッジファンド。これ、韓国が潰れても良いと思っているんじゃないか。それとも、鬱憤が溜まっている日本人を楽しませくれる粋な計らいなのか。501→453まで墜ちているという。うーん。これ3種、どれも速すぎだろう!

韓国経済、【午前の部】ガイア「オテルガ、マッシュ、ウォン、KOSPI、KOSDAQにジェットストリームアタックをかけるぞ!」」への17件のフィードバック

  1. KOSPIは11:50現在1,484.73
    今週中に関ヶ原とは思っていたがよもや応仁の乱まで見えてくるとは。
    韓国はエンターテイナーだな

  2. 韓国にガンダムは存在しないし、アムロもいないw
    それにしても韓国が売られていくスピードはヤバいな、もしかして「赤字彗星」のシャア専用ウォン、KOSPI、KOSDAQなのか?

      1. 韓国の中期国債の利回り上昇が激しい、3年物+17.22%、5年物+17.19%、ちなみに10年物は+11.08%。
        このまま上昇し続ける様だと、近いうちに投げ売りが始まる可能性も出てきた。

  3. チャートは韓銀砲の
    「効かぬ。効かぬのだ。」
    の部分も入れて頂けるともっと笑えます。

  4. ・元寇(蒙古襲来) 1274年(文永11年) 文永の役  1281年(弘安4年) 弘安の役
    1281年蒙古の手先として朝鮮人が先頭に立って襲ってきやがった!
    1281が復讐のフラグ値だったが、越えたみたいだわwww

  5. 雪解けを 集めて速し 春の滝!
    売り繋ぎかな?外国人投資家の持株比率が高い銘柄に集中して売り浴びせて、下がった後に買い戻せば空売り同様に叩けるのかな。
    もう韓銀と韓国年金しか買わないし!

    1. オバマさん 雪解けを・・・・まあ~お上手なこと!!!

      PM12:52 KOSPI1469.80 -121.4(-7.63%)これは完全にパニック売り 異常事態
      外貨準備高で使用できる真水のドル10~8兆円もウオン防衛で かなり使ったと思われるので そろそろ
      ドル不足が深刻化しそうです 
      このパニック売りが続けば 最後にドカーーーーンとセイリングクライマックスが来ますよ ウオンも
      株式に引きずられて大暴落 ドルが枯渇 試合終了 テクニカルノックアウト!!!

  6. これ、余裕でウォンが1300突破しますね。
    いよいよデフォルトが現実味を帯びてきました。

    屑議連ならびに日本の屑議員どもに告ぐ!
    けっして彼の国に手を差し伸べるでないぞ!!

  7. たったひとつのドルに捨てられ~♪
    終わりない落ち ウォンが歩むと~♪
    慈しみ ふと 捨て去って~♪
    傷を責め合う泥試合~♪
       by  戸田恵子w

  8. 東北の大震災の時、お祝いの横断幕を掲げてくれた事、、、絶対に忘れない。そして終生許さない。オレは韓国に対してだけは、最低人間宣言をした。それでも韓国経済崩壊のお祝いの横断幕を掲げることはしないがこのサイトの仲間とお祝いだけはしようと思う。韓国の不幸は蜜の味ィ~。今夜はしゃぶしゃぶにしよう。

  9. 「少佐、助けてください」
    「ウ、ウリには大暴落を突破する性能はない、 気の毒だが」

  10. いつも嘘をつくから信用が無い、混乱時はなおさらのこと!
    もしかして、オオカミ少年の起源は韓国?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です