韓国経済、【これは仕方がない】桜を伐採したAさん「日本の奴らが(木を通じて)電磁波を送っていて、頭が痛い」 順天市

韓国経済、【これは仕方がない】桜を伐採したAさん「日本の奴らが(木を通じて)電磁波を送っていて、頭が痛い」 順天市

記事要約:どうやら韓国人のAさんが、通り沿いや駐車場に立ち並んでいる桜の木とヒトツバタゴ28本を突然、折りたたみ式のこぎりを使って切り倒したようだ。

最初は何の理由もないと書いてあるが、そこには重大な理由があった。なんと、「日本の奴らが(桜の木を通じて)電磁波を送っていて頭が痛い。そんなわけで、木を切ってしまった」 という。これは仕方がないな。管理人もさすがに同情する。

>Aさんは、「日本の奴らが(桜の木を通じて)電磁波を送っていて頭が痛い。そんなわけで、木を切ってしまった」と話すなど、ちんぷんかんぷんだったという。

日本人は桜の木を通じて韓国に電磁波を送っていたのか。そもそも、その桜の木は本当に日本のサクラなのか。日韓サクラ論争は一応、DNAが異なるので韓国のサクラ起源は終了したはずだぞ。でも、理由が理由だけに管理人もこれは怒る気にはなれない。むしろ、街中にある全てのサクラも毒電波を流しているのと思うので切り倒した方が良いぞ。何なら韓国中でも構わない。

> 順川市は、15年生の桜の木3本と13年生のヒトツバタゴ25本が破損したと把握し、Aさんに求償権を請求する方針だ。これらの樹木1本当たり50万ウォン相当で、総計1400万ウォンにのぼるという。

いやいや、賠償なんておかしいだろう。むしろ、その行為は英雄的だろうに。銅像を建てていいぐらいだ。日本人がサクラの木を通じて毒電波を流して頭が痛くなるんだぞ。可哀想だと思わないのか。管理人は韓国人の頭の中は不憫だと思う。きっと読者様も管理人の指摘に共感してくれるとおもう。これは仕方ないなと。

■【お知らせ】韓国経済危機特集は4月から新サイトへ記事を移行します

Screenshot of kankokukeizai.com

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【これは仕方がない】桜を伐採したAさん「日本の奴らが(木を通じて)電磁波を送っていて、頭が痛い」 順天市

・犯人Aさん「日帝の木をなくした」ちんぷんかんぷん
・15年生一抱えの桜の木,ヒトツバタゴ 代償

順天(スンチョン)市内ヨンヒャン第3地区、生態文学教育園近くの人工芝サッカー場とインラインスケート場一帯に植えられた15年生の桜の木とヒトツバタゴ28本が、市民Aさん(48)によってばっさりと切り倒された。

Aさんは、今月14日午前7時20分頃からこの一帯の通り沿いや駐車場に立ち並んでいる木々を、何の理由もなく、折りたたみ式のこぎりを使って切り倒したことが明らかになった。

順天市体育施設事業所側は、このような街路樹切断事件が発生して2日間分からなかった。今月16日、月曜日に出勤した清掃員が発見。体育施設事業所がこの事実を順天警察署に通報し、警察は聞き込み調査と付近に設置された閉鎖回路TVで犯人をAさんだと特定して立件した。警察は、1回目の調査でAさんが自身の仕業と認めたため、財物損壊罪で本格的に調査を行う予定だ。

Aさんは、「日本の奴らが(桜の木を通じて)電磁波を送っていて頭が痛い。そんなわけで、木を切ってしまった」と話すなど、ちんぷんかんぷんだったという。

Aさんがのこぎりを使って2時間に渡ってこのように多くの木を伐採している間、制止されたり目撃者の通報がなかったのは、休日であったことに加えて、コロナ19の事態で近くのサッカー場とインラインステート場などが全て閉鎖され、行き交う人がいなかったためと分析されている。

順川市は、15年生の桜の木3本と13年生のヒトツバタゴ25本が破損したと把握し、Aさんに求償権を請求する方針だ。これらの樹木1本当たり50万ウォン相当で、総計1400万ウォンにのぼるという。

これに先立ち、今月10日にも、この体育センターの清掃員休憩所にある外壁石膏ボード2枚が破損した。警察は、Aさんの仕業ではないかと疑って共に取り調べる方針だ。

順天市の関係者は、「根元から腰の高さに切られた木が痛ましくて、17日午前根元を完全に取り除いて木の枝も処理し、今後、代替木を補植する予定だ」と明らかにした。

ソース 南道日報(韓国語)

http://www.namdonews.com/news/articleView.html?idxno=564283

韓国経済、【これは仕方がない】桜を伐採したAさん「日本の奴らが(木を通じて)電磁波を送っていて、頭が痛い」 順天市」への18件のフィードバック

  1. 反日無罪の国なのだから、当然、「Aさん無罪」の大規模なろうそくデモが起こるだろうな

    1. そしてコロナ感染者が増えまた反日で騒ぎが起きる、繰り返しで自滅する運命かも(笑)!!

    2. そしてAさんは無罪判決を勝ち取り、支援してくれた仲間と共に、日帝残滓の桜を伐る会を結成してリーダーとなりました
      桜を全て伐り終わった時、Aさんへの電磁波攻撃は止まり、幸せに暮らしましたとさ
      おしまい

  2. 朝鮮国内でチョン人が、いつものチョンしたってことですね。ご苦労様です。

  3. 日本人の底知れないパワーをここまで感じとるとは!
    桜一本にここまで病的に妄想が膨らむくらい、韓国人は日本に対して劣等感のかたまりなんだな。そういう韓国人の病んだ視線がうざい。

    1. ここは、日本からも賛同、応援してどんどんやらせましょう。
      建築物もだいぶ減るし、田畑、森林もだいぶ減る。本当にいいことです。

  4. 「まいったな~、かめはめ波もダメなのか?」
    「わが常盤台が誇るお姉さまの超電磁砲もダメですの?」

  5. 韓国の ごく在りふれた 日常!
    精神異常で刑事罰はともかく損害賠償は逃れられないですね。杉なら日帝の陰謀で花粉症が撒き散らされるとか言えますが、桜で電波って、しかも15年生…でも、韓国なら良く有ることでしょう。
    だから、16日に発見し落ち着いて17日午前中に根元を取り除き枝も処理したし、犯人も判った。順天市(1ヵ所、順川市)は仕事が早いですね。しかし、南道日報チェックしないのかね(笑)

    1. 桜を植えたのが15年前。。。
      親日法が制定された年。誰が日本の電波を発する桜を植えたんですかねぇ(笑)。

  6. 心の広い管理人様と私は違うので許せない。
    どんな行為も反日を理由にすれば許される国。
    犯人は自分の憂さを晴らす為に犯行を行い、
    弱い自分の心を認めず、公共行為(韓国においてのみ)
    に糊塗した。正に偽善者。心の弱い奴は嫌いだ。
    心は肉体と違い遺伝による有利不利は無い。
    覚悟次第で幾らでも強く出来るのが心。
    それが弱い奴は努力していないと感じる。
    蒸せ返る様な左翼臭、心の弱い奴は許せない。
    それに私は桜が好きだ。

  7. やばい頭の中に何か蟲がわいとる
    こんな奴らが入国しても困るのでノービザ廃止を望みます

  8. 特に感想はありません。
    ただ、無抵抗に切り倒された桜とヒトツバタゴに同情するのみ。
    命を粗末にする国、韓国。

  9. 『反日無罪』に基づき、本事案は無罪となります。
    行政による損害賠償請求も不当請求となります。

    今後もどんどん切り倒してください、
    いずれは日本統治以前のハゲ山だらけの国土に逆戻りできますヨ
    マンセー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です